FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/12/07 22:45 ミッキィ

      預けて吉祥寺

予定はなくとも何となく月2回ほど延長保育を入れている。ここ最近幼稚園が大大大好きなので
お預かりも気が楽。前は入れることもできないくらいイヤがっていたので。変わるもんだなー。
ゆっくりできるのでNICU友ママンのちえちゃんと久々に吉祥寺で会うことにした。妹のル~ちゃん連れ。
メロンもお姉ちゃんのラ~ちゃんもチビーナ産まれなので普通サイズのル~ちゃんが巨大に思える。
ランチはメロンが以前おでこ流血で救急に運んだカフェmedewo & dineに行く。大食漢のル~ちゃん
(1歳3ヶ月)のためにラージにしてポテトもつけたのにル~ちゃんたらおねんね。母はお喋りいっぱいできた。
ユザワヤやコットンフィールドに行ってちまちま生地や道具を買って肉のさとうでメンチではなく肉団子を
買ってそろそろタイムアウト。ずーっと眠っているル~ちゃんを撮りたいなぁと思ったらギリギリで起きて
カワユイお顔もパチリできたよ今度はもっともっと遊ぼうね。抱っこもいっぱいしたいし。
年内あと1度は会えそうで楽しみ。師走らしく私の予定もほぼ埋まりつつある。今年のうちに1度会いたい
気がするからこうやって予定を入れてくんだよねー。別に来年になっても全然構わないのにね。変なの。
さてお預かりメロンは残念なことにまた転びこめかみ負傷でメガネもまた修理しなくてはならないことに。
この火の玉ガールはいつもやってくれるよなぁ。また明日はメガネ屋だよ。とほほ

クリスマスプレート美味しかった!美少女ル~ちゃん。弁当もあと2回だー

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       楽しすぎ!
Comment
ミッキィちゃん!18日はあいてるの?じゃぁそこキープさせてくれる?
ただ私の用事は17or18でまだどちらかはっきり決まらないのよ、なので場合によっては吉祥寺じゃなくてもよい?
なんとなく年内に一度会っておかないと後悔しそうでね(^^;いやいや、特に何ってわけではないんだけどただ会ってシャベリたいだけなのよね♪
12月ってなーんか忙しくなるよね、普段の生活+クリスマス+忘年会・・・大掃除に年賀状?よくわからないがとにかく健康でいなくちゃね!
メロンちゃんめがね屋さんへと忙しいねぇ、でも負傷は心配ね、気を付けないとね。幼稚園大好きなのはいいことだね☆
SCOREさん、結局買わなかったよ~毎回ごめんっ!!今回はお値段もちょっと安くなってたから余計にね(^^;
IKEAは週末だとまだ混んでるかなぁ?
あまぐりちゃん
19,20日しかあいてないのです。18日はメロンの眼科なのよー(涙)
どっちも子連れになるけどあいてればぜひ!
どこでも渋谷でも代官山でも平気よー!メロンも歩かせるよ。
忘年会ないけどクリスマス前に集まろうみたいな気分になるね。
何だかあっという間だよー。
さて今から吉祥寺でメガネの修理よ。寒いー!!
いやぁ~楽しい時間をありがとねぇ~~
早くまたお話したいなぁ。
今度はメロン姫もね^^
冬休み楽しみにしてるねぇ~~
チエちゃん
肉団子美味しかった!
みんなの成長にびっくりしそうで楽しみだね。
一緒に遊びそうじゃない?信じられないけど・・・。
チエちゃんちに決定なんだよねw
私はとっても嬉しいかぎりだけど。。。
肉団子、ル~もパクパク食べてたよ^^
ウチでOKよん。
遠いけど、是非いらして下さいなぁ。
皆はOKかしら?
明日にでも私がまりなちゃんと祥ちゃんにメールしておくね!
集合場所とかどうしようか。またちえちゃんにメッセしまっす。
うちは大きくカレンダーに書き込んでるよー!Nの会と。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/211-89963a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
