FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/12/11 23:02 ミッキィ

      週末報告

週末報告の前に金曜日。西荻最後らしいB○○○!のセール。もう卒業とこないだ言ったばかりだが
最後と聞くと行かねばという気になる。あと3年連続で履いているサンダルの来夏用も欲しいと思った。
子連れ不可自転車不可と制約が多すぎるからか15分前に行ったら3番目だった。こんなの初めてである。
そしたらたっくんママもきたのでべらべらお喋り。そのたっくんママ、子連れで自転車だったから大変!
かなり手間取っていた。サンダルも買えたし本当に今までありがとうという気持ち。憧れだったブランドが
普段着使いできるほどたくさん持てたなんてのりさんと西荻のおかげである。可愛い服いっぱい買ったなぁ。
そしてメロン午前保育だったので帰宅を待ち家でうどんを食べて吉祥寺に出かける。メガネの修理である。
今日も曲がった部分を元に戻してもらうがもう限界かもとのこと。まじですか。困ったなー。
メロン転ぶな!なんて言っても無駄だしやっと探した小さなフレームなので代えがあるのかも不安
取りあえず今日は元に戻ってよかった。気を取り直してミスドへレッツゴー。またも狙いはこれの箱の方。
そして土曜。待ちに待ったおゆうぎ会。あいにく雨で肌寒かった。私は燃えて15分前に到着。
しかし入り口で出欠表に○を書いてたらすごい人数に抜かされてしまった。何で書いたんだろ。どんくさー。
入っちゃえばよかった。前から2列めは確保できると思ったが6列めあたりで全く早く並んだ意味がなかった。
おまけに前回ほどのりのりではなくまだまだ気まぐれ年少さんといったメロンだった。落ち着きなし。
まだ11/27の動画のほうが出来◎。ありえないことにてんとうむしスカートを前後ろ逆に履いていたし
大雨の中帰宅。私のみ昼寝しちゃった。鍋の材料を買いに西友に出かけたくらいの午後であった。
日曜。いかん、床暖が気持ちよくてゴロゴロしちゃう。天気よかったけどうーんと身近なとこうろうろ。
メロンが自転車で親は歩きでサミット&コジマに向かう。ランチがまだだったのでジョナサンに入ったら
2時過ぎというのにすごい待ち。向かいの木曽路で予定外のゴージャスランチを食べるはめになった。
えらくゆっくり長居してからまず2階サミットへ。入ってすぐに「あ、メロンちゃん」という言葉をかけられる。
リツくんであった。のりさん一家が帰るとこだった。DVDレコーダーを物色して豆電球を買って帰る。
プレの修了式だったキョウちゃんがにっこりと手を振ってくれた。覚えてくれてるのかなーなんて甘い夢。
旦那と突風のように店内に消えてったメロンもあわてて舞い戻り兄弟との偶然を大喜びしていた。
お決まりの休憩所でメロンにアイスを食わせ夫婦はDVD購入に前向き検討。すご録の検索って便利なの?
もし持ってる方おりましたら感想を教えてくださいまし。
週末終わって今日月曜。旦那朝方発熱で会社休む。メロンは代休。休みというのをぎりぎりまで忘れてて
特に予定を入れてなかったが旦那の風邪菌にうつるのも困るので避難希望でのんちゃんとシダックスに行く。
キッズスペースがあいてなくて2階のキッズルームにしたがクマのぬいぐるみがあるだけで普通の部屋だった
のんちゃん歌うかなーと思っていたのだがすんごい歌いまくりだったのでびっくり!メロンと何度も
踊るぽんぽこりんを歌っていた。途中からは完全に口をあけ画面のアニメを見ているのだが。。。
狭い部屋で大はしゃぎでヒヤヒヤだったが3時間すんごい楽しかった。私、歌えると思い入れた花*花の
「さよなら大好きな人」が全く歌えず自分に驚いた。忘れすぎじゃないか?
のんのんママは授乳しながら歌っていた。これも滅多に見られる光景じゃないだろう。
のんのんと別れた後、トムズボックスに寄って絵本を買って西友で買い物してバスで帰る。乗った瞬間寝て
重い荷物に16kgのメロンを抱っこで死にそうだった。家は真っ暗で旦那は眠り続けていた。治りますように

銀杏並木を抜けるとサミット&コジマ。プリキュア自動演奏中です。木曜買ったもの
カラオケの様子。二人で歌いま~す。いぶたんもうるさくて眠れません・・・右はじはアホ面で画面のアニメを見る二人


スポンサーサイト
      ガールズ祭り | ホーム |       預けて吉祥寺
Comment
今日はカラオケ楽しかったみたいだね。いいな。子供って意外と喜んでマイク離さないよね。一部しか歌えないのに・・なんて思っちゃうときもあるよ。ママも少しは歌えましたかなぁ?「さよなら大好きな人」って私も好きだったなぁ。ドラマの主題歌だったよね。花花どこにいったのかなぁ?けんしに行ったら、「ぼくも行きたかった!」だって。ママも行きたかったけど。また行こうね。ほんで、たくさん遊んでちょ。
今日は遊んでもらえてよかったよ~。
まさかメロン母子が予定なしだったなんて考えてもみなかったからさっ。
「カブトムシ」のサビをのんに消されてショックだったよ~。ようやくのってきたとこだったのに。またいこ~ね。
いつも寒い日にミッキィ一家に遭遇の巻。
我が家も丸4年はセールでたっぷり恩恵を受けました。毎年セーラー着せられて七五三も着せてもう充分です。だって最初に児童館で友達から知ったのは、赤すぐで長男1歳誕生日に着せたいセーラーを注文した翌日!ミッキィさんとは今後も青山のセールでね!来春からは、キョンも保育週1で入れちゃってますます身軽になるつもり。
あっと追加で。
キョンは、メロン母子ばっちり覚えているよ。
スゴ録、去年冬購入済み。我が家にはHDDが5台くらいあるけど、メイン使いです。これまでので一番使いやすいよ。もうあの画面じゃないと面倒で録画予約できない。
けんしくんママ
次回は広い部屋で大人もいっぱい歌いたいな~。
飽きるかと思ったら歌う歌う!だったので1,2曲しか歌えない私とnonmamaでした。
古いCDでも聞いて少しは覚えてないと何も覚えてないことがよくわかったよ。
けんしくんとさとちゃんのデュエット?も聞きたいなー。

nonmama
私もカブトムシ好きとか言いながらサビ以外知らないことに気付いたよ。
今度また歌ってもらおうっと。
なぜかのんのん演奏中止ボタンばかり押してたよねー。おかしいね。
私としては乳やりながらのSMAPはいいもの見たなーという感じでした。
あんなに楽しそうだったらまたすぐにでも行きたいね!

のりこちゃん
寒さに負けない私らってことだね。実は寒さは苦手で冬眠したいんだけど。。
赤すぐで知ってメロンのメインブランドにしたかったけど高いから私もそれまでは1着しか持ってなかったよ。
スポンサーじじばばの住む宮崎にはもちろんないし。。。
私は完璧センス○○よりB派。今でもパルコでわざわざ見に行くだけだけどお店入ったりしてます。
西荻バイバイ(にゃならんよね、きっと)とメロンのサイズアウトが同じってのも少し運命感じたり・・・
そしてそんな時期にリリに出くわしたのもすごい運命だなーなんて勝手に妄想しています。あほですね。
すご録、旦那が欲しがっててでも検索って実はいるのだろうかと疑問がわいてたんだけどあったほうが便利だよね。
きっと「江原」とか入れてしまいそうだけど。。
予約ラクなんだねー。重要参考意見いただきました!
みんなに抜かされるミッキィちゃんウケたよ~!!後ろ前逆のメロンちゃんこれまたツボ!!
レスきちんと読んでなかったね、ごめんね~まだ19・20日はあいてる?
週末から姉の風邪が酷くて看病行ってたよ~ましにはなったがまだ完治せず、今年の風邪はしつこいのかな?
私は看病しながらマスクしてるからね(笑)この忙しい&楽しいイベント沢山な時に寝込みたくないのよ~
でもおねいちゃん大丈夫?と言いながら部屋の中でマスクしてる妹ってなんか酷い?!(^^;
どこまでもぬけてる私です。まさかの展開に歯軋りでしたよー。
19も20も午前保育なのでメロン連れになるけど今のところどっちもあいてるよ!
お姉さまもお風邪なのね。私もさっきからくだりっぱなし(ごめんね、汚い話で)なんだけどこれって腹の風邪じゃないよね・・とおびえてます。
私もまだまだ楽しいイベントが続くのだー。
マスクしての看病、想像したら吹きそうだけど防御だよね。
私もあさって病院に検診で行くからマスクで行くわよ~。
うつされたらこんなに悲しいことないもんね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/212-f671c0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
