FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/12/12 23:07 ミッキィ

      ガールズ祭り

今日はメロンと同じ組の可愛いお友達がたくさんきてくれる予定だったが旦那が治らず家だったので
急遽2階のenyasu宅へと変更してもらう。前回は私が風邪で今日は旦那。困った夫婦である。
午前中幼稚園のクリスマス会のお手伝いの声がかかったので幼稚園に行く。寒くて手がかじかんだ。
ただ子供のお世話しながらサンタ見るだけなのかと思ったら大違いで余興をしなくてはならないらしい。
め、面倒だしアイデアも浮かばない・・・しかしもう一人の私(ハリキリウーマン)がえらいはりきってしまった。
幼児教育を学び教育実習に行ってる過去が知らん顔できないのであった。そしてちょっと準備大変に。
ま、サンタ出るまでのつなぎなのでお気楽に臨もうと思う。正直今は別の私が面倒だーとごねています。
家に戻ったら旦那もだいぶ調子良さそうだった。お昼を食べまた睡眠を取っていた。1に睡眠2に睡眠。
2時頃メロン帰宅。みうちゃんen1ちゃんとともに跳ねて降りてきた。着替えて2階へレッツゴー!
女の子5人は年少さんでもすごい賑やかだった。おゆうぎ会の衣装持参だったのでまた踊って可愛かった。
お菓子も山盛りで私もパクパク食べちゃった。最近ウォーキングさぼってるというのに自分に甘いな。
そういえば万歩計を洗濯機で洗い乾燥までかけちゃった。表示が変に。明日には直ってますように。
はっと気付いたら6時で驚いた。うちは上に上がるだけだがみんな帰りさぞや寒かっただろうなぁ。。
旦那は腹ペコで動けなかったらしい。知らんわ。楽しかった。年明けこそ我が家で遊びましょう。

とっても平和でピーチクパーチク。母も同じくピーチクパーチク。下:左からお友達の手作りスカート。
中:パパブブレや世界一のジャスミンティなどクリスマスプレゼント頂く。我が家は全く準備してなかった。だめすぎ


スポンサーサイト
      IDEE CAFFEへ | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/213-c056520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
  • posted by クリスマス プレゼント ランキング ブランド
  • 2006/12/15 22:35
  • PageTop↑
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!
  • posted by クリスマスプレゼントランキング 子供
  • 2006/12/17 21:05
  • PageTop↑
