FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/12/14 23:09 ミッキィ

      みつばちオフ

午前中病院で検診。2時間半かかる。ほとんどが待ち時間。採血もあって気持ちふらつきつつ移動。
幼稚園の写真展示に向かったがいつもと違う道から行ったので案の定迷う。よし、次すれ違う人に
道聞こうと思ったらその人はたまちゃんママだった。すっごいびっくりした。向こうもなぜここに?と
相当驚いたらしい。おかげで園までの道もしっかり教えてもらった。写真を注文用紙に書いて少しだけ
メロンの組をのぞいたらお弁当の時間だった。「メロンちゃんママー!」と元気boyから叫ばれたがメロンは
全然気付いてなかったみたい。食うのに夢中だったのかな?そしてまた移動。ランチ場所ぷあん2階へ。
西荻ママン共同購入のみつばちトートの受け渡しオフであった。ノリさん全てやってくれてありがとー!!
色の組み合わせで1番好きなのか赤ピンクオレンジなのだが先月この3つがチョイスカラーだったのだ。
暖かでちょっとやぼったくて可愛い組み合わせだと思う。悩んで2色選びもう1色でみつばちポケット。
このメンバーが本当に居心地よくってトークしてておもしろかった。またも後ろ髪ひかれながらお迎え
に間に合う時間に退出。めざとくトートを見つけ頂戴コールを連呼されてしまった。絶対だめ!
今日でお弁当も終わり。明日で給食も終わり。来週半分で冬休みに入る。クリスマスもやってくる
私からのクリスマスプレゼントも買ったよ。(サンタはまた別ね)たっくんママご推薦のこれ↓
          
めがねうさぎ めがねうさぎ
せな けいこ (1975/01)
ポプラ社

この商品の詳細を見る
めがねうさぎのクリスマスったらクリスマス めがねうさぎのクリスマスったらクリスマス
せな けいこ (2002/11)
ポプラ社

この商品の詳細を見る
メガネをかけた主役なんてあまり見かけないのでこのシリーズ揃えてみたいなぁあと1冊あるが
私の手作りとのコラボ?なのでまた出来上がってから紹介します。時間ないな。作らねば!!

初みつばち。今日の萌えboysのkooくんとキョウくん。ほのぼのと遊ぶ
メロンちょんまげだがプリキュア右の子と同じ髪型だと喜ぶ・・・カンガルーを描いたら頭足人風に。幼い絵です


スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       IDEE CAFFEへ
Comment
昨日の秘密クラブメールの件、例のブツは欲しかった人に嫁に行くことになりました。ちょっとすっきり。私にはプレッシャーだったので。
トート、またいいのが来たらみんなで頼もうね。しばらく、新しいのを楽しみます。
のりこたん
おはよー!11時間寝てました。これから園の大掃除だよ。
そして私は秘かにおそろ楽しみにしてたのだが嫁入りなんだね。
今日はみんな持ってお出かけかな。
持ってるだけで嬉しくなるねー。マジックにかかりそうで怖い!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/215-eab55f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
  • posted by クリスマス プレゼント ランキング ブランド
  • 2006/12/16 02:20
  • PageTop↑
