FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/12/26 23:06 ミッキィ

      クリスマス報告などなど

何だか既に今さらな感じだけど週末報告(含むクリスマス)から。
土曜日。忘れた、で終わらせたいくらいうろ覚え。金曜に届いた北海道便ホタテをオトキさん自宅に
持って行く。少し立ち話。いっつも素敵グッズをはじめこないだは野菜ももらってばかりなので
ほんの少しだったがおすそ分け。くるんぱちゃんにももらってばかりなので春にまた届く予定なんで
その時お届けしま~す。週末届いたら大量ホタテをもあっという間に食べつくす我が家である。
お昼にメロンと一緒にサンドイッチを作って食べてそれから吉祥寺に出かける。ノロ怖くてさまよう。
どの子を見てもバイオテロに見えるw。夕食はホタテの刺身なのであっさり早めに帰宅した。
うちは24日朝にサンタがくる1日繰り上げにした。旦那がおもちゃで遊びたいらしいので。
メロンを寝かせ(添い寝後何とか数時間後に起きた)プレゼントツリー下に設置。今年のプレゼントは
    
ダイヤブロック 基本のバケツ ダイヤブロック 基本のバケツ
()
河田
この商品の詳細を見る
マイメロディ ハイパーメロディタクト マイメロディ ハイパーメロディタクト
(2006/09/25)
アガツマ

この商品の詳細を見る

野いちご木のおままごと【ホームメイドクッキー】とタビの雑貨屋の絵本&お手製ランチョンマットである
     

サンタがブロックでパパがマイメロタクトで私が絵本&ランチョンでままごとがじじばばから。もらいすぎ。
寝るとき可愛いやりとりが。メロンが「今日は一人で寝る。サンタさんは一人で眠る子が好きだから」と
高らかに宣言し寝床に一人で向かう・・・や否や1分もたたないうちに「ママー、ドアからのぞいていいよ」
続いて即「パパー、パパものぞいていいよ」そしてこれまたすぐに「ママー、(自分の横を指し)ここでのぞいていいよ」と言われいつものように添い寝体制へ。私が「これじゃぁ
いつもと全く同じだね」と言ったらニヤァとして懐に飛びつきしがみついてきたよ。そんで即寝だった。
日曜。8時頃起きリビングへ。絶叫し踊り狂い喜びを全身で表現のメロンだった。無邪気って最強。
この日はイブでもあるが有馬記念だったので旦那は家にいたい日。私とメロンでケーキを買いに
出かけようとしたら最初おもちゃで遊びたいと断られた。何とか一緒に荻窪に出かける。往復バス。
いつものようにソニプラや本屋で時間を潰しケーキ売り場へ。予約しなくてもこんなに色々あるんだなーと
思いつつ3人サイズのが見つからず3個別々のをダロワイヨで購入。帰宅後すぐに胃袋へと収まる。
夕食はホタテフライ。無敵の美味しさ。サクサク、ジュワァですごい量を食べる3人であった。

プレゼントに喜ぶメロン。ピンクツリーはソニプラ


明けて月曜。予定がお友達のお熱で中止になりいきなりヒマとなるクリスマスだった。
せっかくクリスマスだしなぁとメロンと吉祥寺に出かける。パンケーキディズでランチしてプリクラ撮って
キティのポップコーンを食べに行った。そして今日はこの大雨の中午前中から楽しい用事でお出かけ。
その話はまた明日ね!くじけそうな大雨だったけど行ってよかった!そんな1日だったよ♪

井の頭公園激すきだった。長居したよ。ポテサラもツリー風にめかす(byはんどいんはーと)

スポンサーサイト
      楽しい二日間→地獄 | ホーム |       バタンQ~
Comment
なるほど~。サンタとママ、パパ、じじばばで、それぞれプレゼントをあげるのね。プレゼントいっぱいだね~。メロンちゃん、よかったね♪♪無邪気に大喜びしてくれて、あげた甲斐がありまくりだね!
寝るときのメロンちゃん、かわゆい~。言ってはみたけど、やっぱり一人で寝るのは寂しかったのね。即寝、それが一番いい子だわ(笑)。
1日ずらしたのは、納得してくれた~?うちもずらしてあげればよかったかしら。うちはパパのために、クマさんを渡す瞬間をビデオ撮影したよ。普通に喜んで、ちゅーしたくらいだったけどね(笑)。
テンプレ、ミッキィちっくに模様替えね、ナイス♪
メロンちゃんへのそれぞれの思いのこもったプレゼント、すてき!
ツリーの足元にあるのを見つけて喜ぶメロンちゃんのいい表情を想像!
そしてそれを見て、癒されるミッキィ夫妻の表情を想像!
なるほど、親からもプレゼントって、いいね。
うちは、長女がまだ信じている、小6にしては希少な存在。
その気持ちを大事にしてやりたいので、気をつかうよ^^;
本命はDSだったけど、第2希望の図書カード(欲しい本が山ほどあるらしい)と
(ちょっと前編み物にはまっていたので)あみぐるみキット。
それらは自分の机の上に置いてあったのだけど、
近くの窓が少し開いていたのと、電子オルガンにかけてあった布が床に落ちていたと、
興奮して話す姿がかわいかったよ(笑)
…さてと、年賀状。奮闘中デス。
sleepingちゃん
一人っ子の特権なのか皆がクリスマス好きなのか毎年テンコ盛りです。
でもあまりおもちゃ買わないから年2回のまとめ買いって感じかな。
添い寝、しがみついてブッチューされてすんごいディープな毎晩なのよ。
でもいつまでなのか、終われば寂しいだろうし添い寝も嫌いじゃないよ。
この時期メロンはとても暖かいしねー。
1日ずらしたの気付いてないかも。今日の夜中だよーと言えばそれで納得の単純さんでした。
こたちゃんにチューされるクマがうらやましーな♪

meg
テンプレ、シンプルを探してるんだけどいいのなかったよー。
メロンは大喜びだったけど私がその笑顔独り占めよ。旦那は夢の中。もち起こされてたけどね。
あの見つけた瞬間が1番可愛いのに~。
お姉ちゃん理想だわぁ。メロンもそんな小六になって欲しい。
私はすごい早い時期にサンタいないと思ってたので。多分親がどっかミスったんだと思う。
そんなオオボケな親なもので。
年賀状、毎年megのが楽しみなのよ。うちは相変わらずの親ばか劇場なので別の意味で期待しといてね。
素敵なクリスマスですねー。
イブのメロンちゃんのやり取りほんとに可愛くて癒されました。
あんまり可愛いので夫に話すと「そのまま絵本になりそうだね。。」と言ってました。*^-^*
ママと女の子の関係ってやっぱり憧れちゃうなぁ。
ミッキィさんとメロンちゃん親子、素敵すぎます。
joujouちゃん
クリスマスから一転・・・嘔吐地獄に苦しんでおりました。
子供って時々教えてもいないのに可愛いこというのよねー。
きっとjoujouちゃんもわが子にじーん、きゅーんとすることいっぱいあるよ。
ブログのおかげで忘れず書き留めてられるよね。
つわりは落ち着いてきたかしら??
私の方の吐き気は落ち着いてきたよw。つわりが軽かったのでこんなのが続くなんて信じられないなーと思ったのでした。
joujouちゃん、良いお年をお迎えくださいね!
来年は会えますように・・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/219-e29e66b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイヤブロック トランスフォーマー コンボイ・ミキミニのダイヤブロック・超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版?・懸賞な日々 vol.1749・行ってきました、LiB。・!!!!!・冒険・?ここまで来た!アニメのロボットがブロックに・トイザらスニュー
  • posted by ダイヤブロックをいっぱい集めました
  • 2007/10/04 14:03
  • PageTop↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。