FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/01/24 22:47 ミッキィ

      添い寝は気持ちいい

ごめん。タイトルはただのつぶやき。子供の寝息って(ま、私の方が屋早く寝ることも多いが)
魅惑の子守唄だな。本日もそんな小1時間でした。携帯鳴って起きました
火曜はメロン帰宅後久々にenyasu家にお邪魔する。年末はもっぱらうちで遊んだのですごい久々だよ。
朝から何度も「メロンちゃん好き」とマジ告白のようなen1ちゃんだった。メロンも幸せだね。
100%クラス別れるだろうが同じ屋根の下いつでも遊べるから二人とも何も心配ないからね
私も久しぶりの第二の娘に猛烈スキンシップできて楽しかった。途中enyasuさんがen1ちゃんにしつけ
真っ最中で真剣勝負だったのに空気を読めないen2ちゃんがおもむろにen1ちゃんの顔をつかみにいったのが
この日1番おもしろかったなー。思わずふいてしまった。これからも最強の無邪気さで笑わせてね。
今日はウォーキングディだったが相棒るなちゃんママの息子ちゃんが風邪で延期。じゃ、一人で歩き
がてら用をすませに荻窪か吉祥寺に出たかったのだがあまりの寒さで断念。歩いてないなー、最近。
誘われていたぷあんランチに行ったら2階にいる3組全て知り合いで驚いた。洋室は同じ園のママたち、
和室は私らともう一組も西荻ママンだったのでびっくり。本当にオアシスだよね、ぷあん。
お迎え後明日我が家に友達がくるのでメロンとクッキーを焼く約束をしていたので作る。型抜きあたりから
こないだ幼稚園でもらった「ぎょうざ ぎゅっ ぎゅっ 」という絵本が大好きなメロンは餃子を作ってる
気分だったようだ。丸めては薄くのばしちゃうそれももちろん焼いたよ。
焼きたての柔らかいクッキーをいくつも試食。味はだったので明日が楽しみだね!

二人が遊んでるとハイハイですぐに寄ってくよん。クッキー、ぱくん!

ちょっと前から母子でかなり踊ってるのがこれ↓4番まであるよ。
何だか可愛くて深くて久々に私の中でもヒット(たまちゃんママもね)
スポンサーサイト
      仲良しさん | ホーム |       週末報告
Comment
なにこれ~っ!ツボだよ、4番までが気になるよ、作詞は秋元康なんだね、ほっほ~っ♪OZMAに負けないボディだね^^ゞ
メロンちゃん可愛いよ~私も凹むことがあったら励まして欲しいよ!ママ幸せだね☆
101cmか、洋服って100cmの次って110cmだからつい間違えたよ、9cmの違いは大きいね^^;
最近寒いよね、歩くのちょっとキツイかも。私も自転車乗ってないよ~暖かくなったら歩こう!!
ふはははは~(笑)
ちょっとアイドルな匂いがすると思ったら、秋元康なんだねぇ^^
206個もあるのね、骨。ちょっとした生物のベンキョーだなぁ。

メロンちゃん、眼鏡効果よかったね!うれしいね♪
「ママかわいい♪」のひとことも、べらぼうにうれしいね♪

ここんとこ、東国原知事のニュースがよく流れて、
そのたびにミッキィを思い出してるよー(笑)
ほねほねワルツは私も好きです。
さびの部分がちょっと切ないメロディーでなんだか頭からはなれない。
今度メロンちゃんに踊ってもらわねば~。

ぷあんでおしゃべり出来て楽しかった。また近いうちに!
ワタシもその歌大好きです♪
RYOもテレビ見ながら、一緒に”ほね、ほね~”と歌い踊ってます。
色んな骨、覚えられるよね・笑。
今度、メロンちゃん一緒に踊ってくだされ。

あまぐりちゃん
4番まで聞いたらかなりお利口になるよ。
最初ぎょぎょっとしたよ。ガイコツ嫌いのメロンもびっくりしてたけど
この可愛い踊りと歌にすぐ夢中。
明日楽しみだね。暖かいみたいで嬉しいね。
子供服って95cmがボーダーで可愛さが違うのー。
過ぎたら途端にギャルっぽくなって何だか可愛くないのよね。知らなかったよ。

meg
秋元康あなどれないね。久々に見た名前だけど健在だったかぁ。
今日もぶさいく発言したら「もう!何度もメロンが可愛いって言ってるのに・・・いい加減にしなさーい!」と叱られたよ。
東国原で私・・・複雑気分ながら私もつい注目だよ。
メガネは少しだけどね♪先生にびっくりされて嬉しかった。
くよくよ思ってたけどメロンは全然気にならないみたいだし早くかけてよかった。

naanaちゃん
大人も好きなメロだよねー。秋元世代だから?(なんじゃそりゃ)
可愛っこぶりっこな歌い方も何だか懐かしいし
確かにサビ、いいかも。
メロンと一緒に踊ってください。その横でナナちゃん揺れてほしいな。

ナツさん
腰の回し方とか首の傾げ方とか女の子っぽいとこも真似ようとしてて笑えるの。
このお姉さん達は本当に可愛いよねー。
私もこっそりだいぶ踊れるようになったよ。
メロンとカラオケで歌ってみよう。その時一緒にどう?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/227-a7dae4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
