FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/01/31 23:25 ミッキィ

      新宿ウォーキング

今日も春爛漫な日。私はメロンを延長保育にしてカラーリングに行く。その後たっぷり歩く予定。
西新宿のサロンに向かう途中ルナちゃんママからメールで偶然に新宿にお出かけらしく合流することに。
歩く友よ、一緒に歩こうではないかと嬉しくなる。いつもと違ったルートでサロンに向かったら
案の定迷う。全く知らない道を歩く不安15分過ぎたら無情にもキャンセルとなるので焦ったが
ギリで着いてホっとした。そしてたくさん歩いて新宿に着きルナちゃんママ&ハルくんと無事合流。
私の中のラブカフェのBOWLScafeでランチしようと誘う。共に極度の方向音痴らしく行けども行けども
御苑に着かない。裏道あきらめ大通りまで引き返す。あっさり見つかり大回り道だった。歩数稼いだ
ハルくんはお利口だしゆっくりのんびりランチできた。そして三越Alcotクオカにつきあってもらったり
クリスピー・クリーム・ドーナッツも一緒に買うことに。しかーし平日でもすごかった。1時間以上の大行列で
泣く泣くあきらめた。甘い匂いだけで今日は我慢。というわけでご近所の宮崎アンテナショップの
KONNEに寄る。今日も大繁盛。前日東国原知事が来たらしいね。今では応援している私です。
旦那飲み会だしここでチキン南蛮のキットを購入。レンジでチンだが味はまぁまぁなのよ。
私のおすすめトークにルナちゃんママもお買い上げ。気に入ってくれたようで嬉しいかぎりだよ。
ハルくんが寝てしまったのでスタバでまーったりとお茶。今日もまぁ色々喋り倒しました
そして西荻まで一緒に帰宅。すんごい歩いただろうに私ったらおなかWもし忘れ万歩計も忘れてしまう。
ルナちゃんママの万歩計では推定今日は1万歩超えだったみたい。いや~久々!帰宅してすぐに
ネットで買った体重計も届いたしダイエット生活も再起動。体脂肪・・・自分の予想以上にありガクガク。
メロンはぽぽちゃんやぬいぐるみを全て計っていた。今日も予定以上の楽しい1日だった。

豚そぼろ丼美味しかった!チキン南蛮おすすめです。王冠メロン

スポンサーサイト
      たくさんの友達と | ホーム |       ぽかぽか
Comment
ホント同じw。
私は新宿は午後2時半~4時でしたが、ドーナツ屋さん通り過ぎて、みやざき館によって帰りましたよ。
お肉、買おうか悩んだんだけど、頭痛くて、もうダメだ~、肉は今日は無理、と断念。 ソフトクリーム食べたかった。
オトキさん
おかしいよねー。KONNEで会ったら素敵だったのに。
ソフトクリームも他にない味でものすご美味しいよ。次回ぜひぜひ。
頭痛大丈夫?私もすんごい頭痛持ちなので苦しみ手に取るようにわかる。
頭痛止めの効きも遅いし6時間後きっちりまた痛くなったりするし。
ホルモンバランスと気圧が主な原因。オトキさんも今回そうなのかな。
楽しい1日だったのね~。よかったね~♪
ミッキィちゃん、方向音痴なんだー。私も~!って、喜ぶことじゃないけどね(ははっ)。でも、遠回りしても「歩数稼いだわ♪」って思えるのって、お得な考え方だし前向きで素敵だね。見習わなくちゃ。
宮崎ショップ、楽しそうだね。そういうお店、大好き。ミッキィちゃんのおかげで宮崎って全然つてが無かったんだけど、すごく身近に感じるようになったのよ。チキン南蛮、食べてみたい~!
メロンちゃんがお人形の体重をはかった話、かわいい~。メロンちゃんにとってはお友達なんだもんね。
sleepingちゃん
私はしっかりした足取りの方向音痴なんで始末に終えません。「で、どこ?」と聞いたら誰もが驚くよ。
あのせいで1万歩超えたと思う。前向きというかめでたいのでしょう。
sleepingちゃんも新宿にお越しの際は是非konne(来んね:おいでの意味)にどうぞ。
ソフトクリームも美味しいしイートインで食事もできるよ。子連れOKだよ!
知事さま、私営業しましたー!!!
体重計、すっかりおもちゃに。しょっちゅうピッピと音が鳴ってていじってるようです。
自分は16kgなのにぽぽちゃんは35kgだそうです(;^_^A
おぉ~っ!まさに同じ日に私も行ったよ宮崎ショップ!ボイルして食べるお手軽地鶏買ったよ!オイシカッタv-218チキン南蛮もあったのかぁ、見落としていた様だ、しまった!
新知事の影響もろ受けて食べたくなったひとりです(^^ゞでも私みたいな人結構いると思のよね、ミッキィちゃん&ピーナちゃんと出会ってから身近で関心のある宮崎なので頑張って欲しい!!
ドーナツも行った行った!というか通っただね(笑)姉はイギリスでよく食べてたらしく「昔あったダンキンドーナツみたいなもんだよ~」とのこと。そうは言っても私は気になるんだがあの行列に並ぶ気もなくまた今度(笑)
ミッキィちゃんの行ったカフェいいね!新宿御苑からすぐなんだ!今度行ってみる♪春になったらお弁当買って新宿御苑で桜見ようよ☆デパ地下お弁当もいいよ~
私が行ったカフェもなかなかいいよ~多分ミッキィちゃん気に入ってくれると思うんだ!今度連れてくね~ということであえて名前は出さずにお楽しみ?にしたいところだがミッキィちゃん知ってるかもね(^^;
明日から一週間ほどプチバイトしてくるよ!と言っても無償のバイトよ、ご飯くらいはご馳走してもらえるかな?ではでは。












あまぐりちゃん
うそぉ!!すごい偶然だったね。まさかのkonneでばったりパート2ならず。
私は前日東が行ってたと知らず平日なのに混んでるなぁと思ってたよ。
そのボイル鶏の左にあったからあまぐりちゃんが行った時は売り切れだったのかな。
なんせ私らで4個も買ったからね。
新宿カフェってイマイチ数少ないのであまぐりちゃんの行ったところも連れてってもらわねば。
御苑で花見、いいねぇ。ぽかぽかで幸せだよね。行こうねー。
ドーナッツは賛否両論だけど1度は確かめなくちゃね。
今度一人で午前中から並ぼうかなと思ってるんだ。それしか手に入らないもんね。
あまぐりちゃん、しっかり延長取ったので今度はゆっくり遊ぼうねー!
バイトその日入れないでね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/232-c0b5804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンテナショップアンテナショップ(Antenna shop)とは、企業や自治体などが自社(当該地方)の製品の紹介や消費者の反応を見ることを目的として開設する店舗のこと。企業のアンテナショップ一般企業におけるアンテナショップは、主に消費者向けの最終製
  • posted by kanaのブログ
  • 2007/03/10 04:48
  • PageTop↑
