FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/02/09 23:16 ミッキィ

      木金報告

木曜日。環八沿いのOKストアまで川に沿って歩いてみる。往復6500歩だったのでいいコース発見。
魅惑のOKストアは物価が全て安くて楽しいとこ。肉がトレイなしの簡易包装もあるのがポイント高い。
昼過ぎに上京した弟がきたがメロンの歓迎ぶりはすごかった!メロンは友達と思ってるみたい。
金曜日。メロン帰宅後園のお友達のユウカちゃん宅にお邪魔。足を踏み入れたかった高級マンション。
3階というのに広いお庭付き。その存在に気付いたのは夕方帰り支度がはじまってからだったので
帰りが長引いて大変だったが。おもちゃもびっくりするくらいたくさんでメロンも最初もくもくと
遊んでいた。最終的にはみかちゃんの弟(来月2歳)と遊んでいたのがおかしい。
ママ4人とものんきにお喋り。全員帝王切開だった。enyasu母子との帰り道、車がきたので子供を
端に寄せようとあわてて私が転倒。Gパンやぶけて膝小僧を子供のようにすりむいた。大人が転ぶと
心身ダメージ大きいな。ゆうかちゃんとうちは目と鼻の先なのだが夕食作りが途端面倒になってきて
enyasuさんを巻き込みみかさで外食することに。共にセカンドキッチンなので子供も大喜びだった。
あまりにうるさかったのか途中で個室に移動だったよ(涙)ま、こっちのほうが気楽でありがたかった。
en1ちゃんは赤ちゃんの頃からぐずらないと聞いて驚く。うち今でも眠いと猛烈にぐずる。ぐずぐずだもん。
それはまるで赤ちゃんのようなのだ。今日も途中から眠くてぐずり気味。家に戻ってもぐずりまくりで
「夕食食べたい」←食べたばかり。「おうちで食べたかった」←あんなに喜んだのに。と泣いていた。
ま、眠気が去るとケロリなんだけどね。いつまで続くのかしらん。ま、ぐずぐずな顔も可愛いんだけど。

髪も伸びたので結んだがそしたら短いな。en1ちゃんとフラフープ(下段が新携帯画像)

スポンサーサイト
      まとめて報告 | ホーム |       歩く日と面談
Comment
あぁぁ、OK仲間!うちももっぱら最近OKでっす。高円寺から引っ越して遠ざかってたけど、やっぱあの、いつも3割引のハーゲンさんやありえない安さの酒類、4割引じゃなく5割引の冷凍食品。いいよね~~~~。ここもウォーキングするときはお誘いを!!!
膝小僧は大丈夫でしょうか???
よく歩いてるね!おっと、膝小僧はどーかな?エライ!!母は強し!!でもかなりの衝撃だったのね、最近はオシャレなGパンは破けてるから大丈夫v-218ちょっと違う?(^^;
私も今日は歩いたよ~なのでココに書くぞ!と思ってたのよね!
今日は暖かかったしなんとなく歩くぞ~と思ってね、はりきって万歩計も買ったの。中目黒の友達宅まで歩いてみたらあれれ?3600歩、こんなものなの~?その後友達と一緒に代官山まで。でウロウロお買い物&お茶してバイバイとひとりシャカシャカ家路へ。お買い物等寄り道含めてなんとか1万歩だったよ、意外と大変なのねv-12
でも1万歩歩こうと思えばかなり色々なところに行けるのね、今日万歩計買ったばかりだから嬉しくてね♪
そうそう、今日行った代官山のカフェよかったよ~行こうね☆はりきって歩いて行こうかな、でもやっぱり靴はスニーカーがいいね。
小林聡美の食パンCMやっぱりいいなぁ~シール集めようかな(^^ゞ
くるんぱさま
ま、まっじーi-203てっきり上井草コープ派だと思いきやOK族だったのね。
いいよねぇ。あそこ。川沿い歩くとぽかぽかでのどかで幸せ。でも狭いからベビカ無理かなー。
ティファールのふたとかも安かったので驚いた。見たことないお菓子も多いし。
膝小僧はただの擦り傷なんだわ。大人じゃあまりこさえないよねi-230
20日過ぎウォーキング誘うね。でも4時間はつきあえませんよー!

あまぐりちゃん
おー!万歩計ゲットがウォーキングの第1歩よん。周りも今ちょっとしたウォーキングブームぽくておかしいのだi-92
あまぐりちゃんの場合コースがお洒落過ぎだけど。
いいなぁ、代官山に中目黒徒歩圏内。
1万歩って本当に歩いたー疲れたーってくらい歩かんと突破しないよね。
やっとかもめCM見れた。素敵素敵。もう1回見直したい。
そして何気に私も金曜買ったパンは超熟w。でもきっと集まらないと思う。
私、そんな人間なのさ。ただ買ってみる。。。それだけ。
ちょちょっと!今私の中で熱い店、それはOKですよ。行ったこと無いけど、友達から日々の買い物はOKで、7週に1度はコスで大幅家計節約と話を聞いてきたところ。しかもオフィシャルサイトのないOK。謎は深まるばかり。あまり店舗がないんだってね。
横レスです、失礼
のり様>
OKめちゃ安いですよ!というか、電気店のYOUに他店で安ければその値段まで下げてくれます。そして、OKカード100円で作ると、さらに3%お安くなります。チューハイカロリは80円です。自転車使えば程よい運動で行けるお店ですよ~~~
青梅街道から環八沿い高井戸方面に下ってすぐ
OK仲間増えるといいなぁ
のりさんことハンサムズママ
OK予備軍発見!のりさんの脚だったらいい距離ですよ。
川沿いだから案外子供達もあきないかも、いや飽きるか・・・
広告出さないことで値段抑えてるらしく本当に感動の安さよん。おまけに買わないと出口に迷うシステムが外国のよう。
ま、中はちっとも小洒落てないけどね。節約は今月のテーマなので私も通います。

くるんぱちゃん
熱いトークありがとう!自転車じゃないと帰り道腕ひきちぎれそうだけどがんばるわ。
今日も。。と思ったけど寒かったので生協&富士ガーデンでした。根性なし。
OKたら宮崎の肉がやたら多いのも愛する理由です。
まさかOKでここまで語り合えるとは。。。私らとことん主婦だなー。
庭つき高級マンション・・・永遠の憧れ☆
Gパンやぶけるほどのコケっぷり・・・相当だったのでは?ケガの具合はいかが?
まっきも何もない所でもコケれる人です(笑)

まっきは先週から、子供の風邪をもらい・・・持病の偏頭痛も併用し自宅で引きこもり(泣)
何とか偏頭痛はなくなったが、完全復活まであと一歩!!

うちもメロンたんと一緒だよぉ~。 未だに寝グズを言い出したら、誰も手に負えない・・困ったちゃんでちゅッ
まっきちゃん!
初コメありがとー!嬉しいですi-188
友達マンションの庭、でかい滑り台に砂場ありだったよー。
メロンがよく転ぶのは私のDNAかも。私も擦り傷だらけの子供だったよ。
まっきちゃんとハルたん、風邪よくなった?うちも連休中鼻水ガールだったよ。
私も頭痛持ちなので苦しみわかる!どんな快晴でも頭痛い時は痛いよね。
メロンもハルたんもまだ赤ちゃんみたいなとこ残ってるんだね。
ま、これも期間限定だと思ってあきらめるしかないよね。大変だけど。
ぬおー!近日OKデビューします!走っていきます。
横浜の友達も練馬の友達も松庵の友達もそれぞれのOK利用しているのだそうだよ。コストコ行っても、おやつ買ったり粉系買ったりで、日々の食卓に役立たないのよね。
乗り遅れましたが私もOK族ですよー!(笑)歩きじゃ厳しいのでチャリ派なのですが。安くてついついいろんなもの買い込んでしまうので12キロのハルトを前に乗せ重い荷物後ろで帰りは手をプルプルさせながら運転してます。っていうか帰り道坂が多いんでほぼ歩いてますが。
のりたんず
本日コスコ行ってきたよ~by電車withエンさん
食料品は無理なのでやはりOKがマイストアとなりそうですね。
明日にでも買出しに行こうかなー。
でも日々の生活があやういくらい今月ピンチでどうしよう。へそくりおろすか。。。

はらぼーちゃま
確かにマイバッグ持参だけど入りきらずにはみ出したまま帰路かも。
まさか誰にも会うまいとすごいくつろぎ着で通ってたのですが
きっとだれか彼かにあうことになりそうだね。
ハルトくんのかくれんぼとしてもあそこは魅惑的そうだね~


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/236-b365ae50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
