FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/02/14 23:18 ミッキィ

      まとめて報告

まずは3連休報告。土曜。連休初日で浮かれ気味の我が家は電車でららぽーと豊洲に出かける。
何度も行こうと思っては出かける時間の遅い我が家はまた今度と見送りまくりだったのである。
宮崎の広々巨大イオンと比べると所狭しという感じなのだが予想以上に広いし楽しいお店もいっぱい。
家族3人がはしゃいでいた。加えてあまりの暑さと食べすぎでメロンが吐くというアクシデントが
あったが(急なことだったので私の手のひらでキャッチ。こぼさずにすんだ。母強しですわ)
車なしで行けるショッピングモールとして何だかありがたかった。若者の時から好きでいまだに好きな
チョコホリックにメロンと長居。旦那ぽつん。細々買い物。メロンと趣味合うわ~♡
外に出たら東京湾望む広い広場があって感動。ぽかぽかの中遊ばせたら寒くなっても入りたがらず
まいった。夕食までロング滞在予定だったがゲロも気になるし夕方には帰宅。帰路は門仲までバスで
東西線で帰宅。これもラクチンだった。翌日今日はダイヤモンドミューだ!と更に浮かれる旦那だったが
メロンの鼻水がすごかったので取りやめる。マックのみでのぉんびりの連休中日でありました。
家にいたおかげでいいこともある。大学時代の友人megが旦那様と西荻散歩を楽しんでいたのを
知れて玄関先まできてくれた。あがって欲しいのに謙虚夫婦はメロンにお土産だけ渡すと
風のように去ってしまった。初対面なのにメロンはmegに飛びついていたのでびっくり!
月曜はメロンの鼻水も治ってたので午後からお出かけ。なぜか中野。旦那がうるるん見て以来
パパブブレに興味津々だったのでそちらに向かう。場所も調べず行ったので(いつもこう。治らん)
途中友達にSOSメールしつつ、とてもわかりやすく駅からも遠くなかったのであっさり到着。
そこのみすんごい人だかり。入り口で元?m-floのLISAを発見したよ。オーラ放ってました。
工程をもろに公開してるのでおもしろいようでメロンは帰りたがらずもいった。出来立てのキャンディ
HOTで美味しかった。何とか食べ物でつりお気に入りラーメン屋の喜神でツケ麺平打ち太麺で食べる。
時間的におやつ。そんな痩せるわけない連休を過ごしておりました。
連休明けて試験明けで完全オフの上京中の弟を誘いホームピックまでウォーキングがてら買い物。
メロンの帰宅を待ちバレンタインにあげるチョコクッキーを一緒に焼く。すっごい楽しかったよ。
本日母子ともにラブボーイともちゃんに渡して一安心。お礼の電話ももらってお喋りしてたよ。
しかし幼稚園は禁止だったらしく注意の電話が夕方かかってきちゃった!きびちーのね
そんな今日メロンお預かりでコスコに行った話は次回。あまりに長文読んでくれてありがとです。

2段目真ん中はmegにもらった雛あられについてたすごろく。夢中よ。クッキーメロン作ったのわかる?絵はパパ。幼い頭足人

スポンサーサイト
      電車でコストコ | ホーム |       木金報告
Comment
ミッキィ、あの日は、ホント突然でスンマセン。
(今度はホントの)ケータイ連絡で
「ミッキィ?megだけど今西荻にいるのー」には、きっとたまげたよねー(笑)

「突撃となりの晩ごはん」ばりに、めちゃくちゃ急な来襲なのに、
しかも休日の午前中だってのに、優しいミッキィ夫婦ったら、
あったかく「よかったらあがってって♪」なんて(泣)
あの後、「いい夫婦だねぇ」「メロンちゃんかわいいねぇ」と
話しながら歩いて駅方面へ。3月の羊でオチャしました。
んで、あとはナツカシの南荻窪3丁目方面、甘いっ子周辺を周り、
ミーシカに行き、魚志庵でゴハン食べて、
最終で東京を後にしたんだ、アノ日は。

しかし、よかった。会えてよかった。
お初のメロンちゃんにもね♪
ほんと人なつっこくて、かわいいよぉ♪♪
一緒に遊びたかったな、すごろくで^^
こうしてしょっちゅうハナシはできても、やっぱり実際に会うのが一番だね、ホント。
「高級マンションに住まう、幸せ愉快(笑)家族」と
少しだけでも触れ合えて、よかった、よかった、と
ココロから思うわけでさっ!
ちゃんと会える時間がありそーな時は、今度はちゃぁんと前もって連絡入れるからねー♪
meg
予想もしてないことって嬉しさも倍増するってホントだね。
まるで都内に住んでるような軽やかさで会えて私もテンションあがりました。
旦那様、ちっとも変わってないし・・i-57行く?阿佐ヶ谷って感じだったよ。
うちはあの後マックだったんだけど、3月の羊の前を通りつつここもmeg好きだろうなーと思ったんだ。
もしやお茶してたのね。魚師庵なんて私も行ったことないですわ。
ルーペは休みだったね。次回はぜひぜひのぞいてみてね。
メロンは既にあの日megumiと呼び捨てでした。makikoもそうだからお許しを。。。
突然もいいけど気にしないで次はぜひぜひあがってくださいね。
高級じゃなくて驚くよー。
ミッキィちゃん一家はいつも楽しそうだね♪
メロンちゃんと一緒に手作りいいね~パパにもあげたのかな?
パパブブレが気になってHP飛んでみたんだけどよくわからなかったよ~見方が悪いのか?^^;
今日は風強かったね、暖かいけど強風だしでこの時期は洋服困るんだよね。
そうそう、困ると言えば今日9時~2時間断水ってのを忘れててね、朝食片付けしようと思ったら水が出ないっ!!じゃぁ歯磨きは?トイレどーするのー??ってもう困ったよ~もうトイレは我慢したもんね(笑)
このところ、小さなことだがなんかツイテないことばかりでね、なんでだろ~?
あまぐりちゃん
パパにもあげたよー。今回の目玉はチョコペンだったんだけど
メロンたら2つ描いたら飽きたらしくべちょべちょ出してなめてたよ。
そのうち1つはパパにあげました。
パパブブレのサイト、日本語版ないんだよねー。赤い丸がぐるぐるしだしたらその丸をクリックしたら出るみたい。
あまぐりちゃん、最近細々ついてないの?そんな時ってあるよね。
私もまたも鼻風邪気味でどうも去年からすぐに風邪をひくわやな体質になってるよ。
断水は困る!シャワー中じゃなくてよかったねi-278
今日は風が冷たかった!来週はポカポカだといいなー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/237-44fdec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
