FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/02/15 23:17 ミッキィ

      電車でコストコ

水曜日。土砂降りの日は思ってください。あーあの人が出かけるのだと。強く降ったら遠出だと。
この日は同じマンションのenyasuさんに誘われてコストコ多摩境店に行ってきた。&en2ちゃんと。
もちろん電車で。行きは電車の接続が悪く一体いつ着くのだろうと思うほどであった。
今回は(といっても2回目)enyasuさんとシェアしようと話し合いながら買い物できるので
色んなものにチャレンジできた。子供二人はお預かり。ゆっくり回れて帰宅も余裕があったのが嬉しい。
また是非連れてってね。二人で荷物3個となった。その荷物はもう翌日午前中に届くという素敵さだ。
enyasuさんの家でお金の精算とブツを頂く。メガネの私にまたもen2ちゃんおびえて泣き通しであった。
ここ最近確実にen2ちゃんの心に入り込んでると自信のあった私だったが見事に打ち砕かれた
まさにナイーブ姉妹。病的フレンドリーしか育てたことないので新鮮だがメガネにも慣れてもらわねば!
もしや花粉症初発症?という鼻風邪気味の私だがメロン帰宅後のプチ昼寝で少し元気を取り戻す
餃子の皮作りをメロンとやったが使ったのがコストコで買った最高級の薄力粉と強力粉。適当レシピ
ながら美味しくできた。白菜とねぎなんて絶対食べないメロンだが水餃子にしたらたっくさん食べたよ。
あまりのもっちり感にご飯を残すという珍しい私。洗い物の多さに泣きたかったがまた作ろうと思った。

餃子ぎゅっぎゅ!コストコ荷物にメロンもうかれる

スポンサーサイト
      いらっしゃい | ホーム |       まとめて報告
Comment
ひ~~、おかしい、笑える。
そうか、ドシャ降りの日はミッキィさんがお出かけしてるのね。雨でも中止にしないで果敢に出かけるのがすごいよね。
私もコスのオーブンペーパー愛用してます。いっぱいあるからバンバン使えていいよね♪
雨女仲間の言葉身に染みるよ(爆)

手作り餃子美味しそうだぁ。小麦粉どんなのか気になるー!!皮から作るなんてすごいね☆
なっきぃさま
天気予報見ても「ふふ、まただよ、i-3マーク」ってうなだれることばっかだよ。
中止にしちゃうことも多いけどせっかくの延長とコスコだったからねー。
今回はたくさん色んなものを買えて嬉しかったけど、実はブラウンのマルチクィックをカートに入れたんだけどお会計で足りなくて返したのです。
次回は買いたいなー。

ピーナ
ピーナならこの気持ちわかってもらえるよね。
皮レシピすんごい簡単だったよ。是非ピーナ家でもやってみて!!
収納少ない我が家だけどコスコで夢の大量買いをしたいものです。
ケタはずれなんだよねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/238-2ce21b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
