FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/24 00:57 ミッキィ

      夢の部屋

木曜。レイコと六本木ランチ。今年初だな。前回行ってめっちゃ気に入ったヒルズのIDEE CAFFEに再び。
そういえば私、前日から声がガラガラで高嶋ちさとを更に声つぶした感じ。どした!すごいぞ。
カフェはマフィン、エコバッグ、CDも売ってるよ。マフィン買って今朝食べたけどすんごいボリュームだった。
もっすぐできる東京ミッドタウンにはideeショップもカフェもできるみたいだし次回のランチが楽しみ
こないだ買ったばかりの携帯もideeとのコラボアクセサリーを作ってるし(しかし高いな)今後も注目だな。
延長保育じゃないのでランチはのーんびりというわけにはいかなかったが楽しい時間だった。
メロンお迎え後も1つ予定があり!園友達りこちゃん宅に遊びに行く。前日からメロンが土産に
鯛焼き持ってくとはりきっていたので西友の鯛焼きを買っていく。運悪く15分待ちのタイミングだった。
初めてのおうちって何だかわくわくするね。既にルナちゃんもきていた。扉を開けると・・・
りこちゃんママのエレガントな雰囲気通りの甘いインテリアだった。そして噂の子供部屋がすごかった!
女の子の夢の形がそこにはある。おままごともリカちゃんもシルバニアもなんでもあるのよ~。驚きました。
メロンも鯛焼きさえも口にせずにその部屋でひたすら遊び続けていた。だろうな~
ママ達はゆっくりお喋りタイム。唯一男のルナちゃん弟ハルくんがホントは遊びに入りたいのだが
入れずウロウロ。しかし本日も途中からメロンが遊んでいた。アンパンマンのビデオを見てる時に
ジャムおじさんの攻撃で泣き喚くメロンをトントンしてなぐさめたりハルくん、しっかり男だったわ。
りこちゃんルナちゃんメロンはもめたりしつつも仲良く遊んでいたよ。ママらもほぼノータッチでした。
うちもルナちゃんの旦那も夕食がいらないとわかり夕食までお邪魔しちゃった!めっちゃ楽しかった。
20時過ぎに帰ったら先に旦那(御通夜)が帰宅しててびっくり!いや旦那のほうがびっくりだろうな。
今日は朝から雨。私の声も全然治らないので病院に行く。喉の風邪で人にうつるものではないみたい。
何だかいつもだなー。でも痛みとかあんまりないよ。長期戦らしい。しばらくこの声なのかしらん。
予定もなかったので用事をすませたらあとはうちでのんびり。メロンが子守唄が変だと半泣きだったよ。

1段目真ん中はチョコホで買ったガラス缶。コーヒー用に。下段右:1歳のハルくんからよしよしされる

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       代官山で歩こう会
Comment
雨だったからお出かけかな?ってワクワク(笑)してたのに病院だったのね。大丈夫?
乾燥してるからノドに来るよねぇ~。お大事に。
一番したのヨシヨシ写真可愛いね!
ほんと!ほくそえんだわ。
でも家にこもりたいのに病院に行かなくては、すいてるかと思えば激こみと悲しいことも。
花粉症も辛いね。旦那が気の毒でくしゃみで体力消耗してるみたい。
よしよし坊や、きっとママがいっつもしてるんだろうね。
宇宙語まじりで一生懸命なぐさめの言葉もかけてたよ。
メロンちゃんをなぐさめてるの、お友達の弟くんなのね。かわいい~~v-238宇宙語まじりってのが泣かせるね。くぅ~~っ!
私もずーっと喉が痛いの。気持ち分かるよ。咳が止まらなくて辛い時期もあったけど、今はそれが無いだけマシ。でも声がつぶれるのってかなりヒドイね~。どうぞお大事にね。
ノドの調子はどんなかな?私にはハスキーボイスが羨ましいけど苦しいのはよくないもんね、早く良くなります様に☆
レイコさんとのランチはいつもいいね♪そういえばPAULも出てくるよね!ここで読むと同級生のレイコ(というのがいるのよ)を思い出すのよね~で、ミッキィちゃんのお友達レイコさんが私の頭の中では私の友達のレイコになるの、ってなんかややこしいわね、私の頭の中の話です(笑)
今日は表参道行ってアンデルセン入ったの。友達はランチで私はジュース、そしたらランチはパン食べ放題で(でも店員さんがその都度持ってくるやつね)友達が食べなよ~とくれて食べてたらなんだかおいしくてね、友達は娘がいたから友達一人分のランチで私と娘ちゃんも散々食べてたの。そしたらパンは味見程度でお願いしますと言われたよ~どんどんおばさん化してるよ私(^^;
sleepingちゃん
そーなの。それもすごい優しい口調でした。二人はずっと手をつないでいて微笑ましかった。
私も声は9割復活かな。常に喉にくるので参るよ~。
sleepingちゃんも同じみたいね。こればかりは体質だもんね。
そして今夜は旦那が寒気がすると早々と寝ています。
うつらないらしいのにどうしたものかしらん。
あまぐりちゃん
喉は時々かすれるくらいに回復。加齢のせいか回復も年々遅いなー。
レイコの職場の近くでなので六本木になっちゃうんだけど
そうでもないとなかなか行かない場所なので新鮮で楽しい時間だよ。
アンデルセン、パン結構美味しいよね。たしなめられてるのがおかしすぎ。
よほど目立ってたんだろうねー。
表参道や青山もプチご無沙汰だなー。背筋が何だかシャンとして颯爽と歩きたくなるよね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/243-15e3bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。