FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/02/26 23:19 ミッキィ

      週末報告

土曜。用もあったしいつもと違うあたり、日本橋や赤坂を巡る。まず行きたかったHAPPY LAWSONに。
しかしHAPPY LAWSONオリジナルグッズとかもなく託児ルームも一人預けるのも変だし不完全燃焼。
家族より友達ときた方がいいね。託児ルーム30分500円だったが検索で行った人のブログ見てたら
無料だとか書いてある。もしや週末のみ有料?真実は闇の中。ホントはお隣のプラネタリウムにも
行きたかったがメロン暗闇で泣きそうだしもう少し先かなぁ、行けるのは。というわけで少しぶらぶらして
赤坂に移動。私も旦那も勤務していたとこなので懐かしい・・・と思えない変貌ぶりでキョロキョロだった。
移動中にメロンが寝てしまったのでなじみのビルのベンチで休憩。そしたら何だか体が熱い
夕食は赤坂でと思っていたのだが自宅へとんぼ帰り。帰宅後熱を測ったら38度でびっくり!
金曜夜届いたホタテで味噌仕立ての鍋にして夕食。とっとと寝かしたらもう全く熱くない。しかし
ここ最近鼻水も夜中に咳もあるので用心だな。結局熱はこの一瞬だけであった。
日曜。午前中にホタテのおすそ分けにくるんぱちゃんがわざわざきてくれた。ひびくんういちゃんも一緒。
ひびくん、すごい寝癖でそれが可愛くて微笑ましい。ハイテンション同士エントランスでは
ただ手を取り合ってぐるぐる回っていた。それだけで十分楽しそう。ういたんは目が合うとにっかり。
つかの間の立ち話であった。3月はもっとゆっくり会えればいいな。またどこまでもおつきあいしますよ。
大事をとってメロンはお出かけなしで家。土曜に届いてたしまじろう、ありがとうだった。
私のみ吉祥寺にお出かけ。とある用ですみかでランチに一人で参加。終わってトムズボックス
Socks*Ciao!だけ寄り道して帰る。リニュ前に行けてよかった。カットクロスとひも購入。可愛いなー。
メロンは熱もなくワンパクに過ごしていたみたいで一安心。ただこの鼻水、もしや花粉症ではと恐れる。
夕食はホタテフライを山のように揚げる。美味しく楽しかったがその後旦那と珍しくケンカをする。
理由は唯一定期的に手伝っている週1のゴミ捨ての拒否だった。なんでだろ。腹が立つ、未だに。
月曜。荻窪のエイミィ宅にのんのんママとお邪魔する。来月お引越しで遠く田園調布に移ることに。
初めて出来たママ友なのでとてもショックで寂しいよ。何度も行った荻窪のスタイリッシュマンションも
見納めか~と押しかけたのだった。でもこれからも離れても通わせて。可愛いおうちらしく楽しみ。
30分ほどしてご近所イタリアンのPizzeria da Giovanni(ピッツェリアダジョヴァンニ)に行きランチ。
デザート&コーヒー付きで1000円切る。デザートのはちみつのムースも美味しかった。おすすめ!
ここでも喋りまくったがまたもエィミィ宅に場所を移しお迎えギリギリまでのんびりする。前日の
旦那への不満爆発ですっきり。のんのんママもエィミィママもそれぞれあってちょっとホっとした。
のんのんが今朝急に「メロンちゃんをおうちによびたい」と嬉しいことを言ってくれたようで急遽
幼稚園にお迎えしてそのままのんのん宅にお邪魔した。ママ・・・とまたもや泣いてるメロンを拾い
のんのん宅で遊ばせる。いつのまにかメロンのほうが大きくなっててびっくり。誰よりも小さくて
そこがちょっと可愛かったのになー。可愛いといえばのんのんの妹のいぶきちゃん。小さなお顔に
大きな黒目がちの目。色白で小柄で本当に可愛いよ~第2の母なのだがまだまだ心を
許してくれてないので今年前半に心をつかみたいものである。いえ、誰の心もいまだつかんでないが。
たっぷり5時まで遊んで帰宅。のんのん、今日はありがとう。来週はうちでいっぱい遊ぼうね!
さて噂の旦那ですが寒気がすると早々帰宅し即寝てしまいました。噂しすぎて風邪ひいちゃったかな。

眠るメロン。この時既にお熱だったのかな。のんのんとメロン、とにかく仲良しだね♪と可愛い子ちゃん

スポンサーサイト
      看病と解放 | ホーム |       夢の部屋
Comment
今日はちょっと暖かかったね、でも風邪強かったよ~
パパに抱っこされて寝てるメロンちゃんかわいいよ~v-238
HAPPYLAWSONは知らなかった!ローソンも色々頑張ってるのね!そっか、プラネタリウムはちょっと怖いかな?私は寝てしまうタイプよ~(笑)
昨日は確定申告行ってきた!10時半頃着いて、今回かなり間違いがあることに気付いて、質問しながら電卓たたいてやっと終わったのが3時半だったよ~おまけにうちは還付されるんじゃなく15日までに支払わないといけないしでね(^^;やれやれでした。
すごっくお腹すいて帰りにCafeLottaというところへ寄って元気復活!!こんなところにこんなカフェがってかんじなの。joujouさんの世田谷のところ見て!HPないみたいで、でもミッキィちゃんに紹介したいのだ(joujouさん、勝手にお名前すみません!ひそかなファンですお許しを~ってココ見ないかぁ^^ゞ)
そして今日は美容院、何度か前を通ってて凄く気になってたの!これがまたカフェみたいないい雰囲気なのよ~http://www.maruco-potch.com時間ある時ちょっと見て!ACCESSのページに外観少し載ってるからv-218せっかく伸びたところだったけどまた更に短くしてしまいました。顔痩せたいなぁ。。
あまぐりちゃん
毎日風が強くて寒く感じるね。今日も。。。
いまだに昼寝するし抱っこされて眠る幼さがメロンにはあるね。
このときはきつかったのかもしれないけどi-238
ローソンって100円ローソンもあるし99と提携するしなかなか革新派だよねぇ。
プラネタリウム、私も即寝入るタイプ。気持ちいいんだよねー。実は映画館でもかなりの確率で寝ちゃう。
確定申告、うちも医療費や住宅ローン減税だので大変だったけど今年は何もなくてラク。
そんでCafeLotta行きたくてたまらんところだよー。
そことて近いなんてまじでうらやましすぎる。
今度ぜひぜひ行きましょう。
あまぐりちゃんの行ったという美容院早速サイト見てきたけど
これまたすんごい素敵空間だね。今の私こそやばい髪なので来週予約入れたんだけどここも行ってみたいなー。
でも遠いかぁ。長いのも短いのもどっちも可愛いあまぐりちゃん。
春っぽくなったのかしらん。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/244-cd4ae0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
