FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/03/01 23:34 ミッキィ

      看病と解放

結局旦那2日風邪で会社休む。大抵ケンカしたら風邪ひく気が。それとも不調ゆえ衝突してるのか?
看病・・・といっても3度の食事の支度が主だが、いまだにゴミは捨ててないしすっきりもしてないが
流されている感じ。がっくりなことに水曜のプラチナな予定がドタキャンとなる。中止じゃなく延期で
よかったぁ&一安心。来週こそたっぷり遊ぼうね!そんな火曜水曜。買い物や銀行に出かけたくらい。
メロンの咳がなかなか治らないのが気になり幼稚園帰宅後にご近所小児科に行く。悪化したら怖いので
強めの抗生剤ジスロマックと咳止めが処方されたがものすごまずいみたい。一口飲んでは涙が流れる。
ようやく治り今日木曜から旦那も会社復帰。私も晴れ晴れ。行きたい雑貨屋があるので行きたいが
ダラダラしちゃって時間がなくなる。ポムドテールで久々ベーグルでも買うかぁと思い直したものの
またもぐずぐずしちゃって12時オープンを5分過ぎて到着。長蛇の列でがっくり。おまけに欲しいものが
直前でことごとく売り切れる。ジンジャーチョコやカシスチョコといった冒険をしたがイマイチだった。
ミーシカに寄り道。ギャラリーでやってた「あこがれのこどもべや展」がめちゃくちゃ可愛かった。
ここのモビール予約しちゃいました!もちょい時間もあったのでリフレクソロジーのセラピスト兼
西荻のお店網羅人kaoriちゃんに聞いた新しいお店に足を伸ばす。元かもめブックスの跡にできた
くま猫お八つに行く。パンや和菓子が美味しそうなお店。ベーグル買ってるのにここでもいっぱい購入。
1度うちに戻って家でベーグルやきんかんパンを食べまたお出かけ。幼稚園友でかつマイミクのQさん宅に
お邪魔する。メロンはバスでおろしてもらえるので気楽。自転車でと思ったらパンクしていた!!
仕方なく歩き。初めてのQさん宅は可愛い雑貨のオンパレードで何だか興奮。キッチン雑貨も趣味いい。
ほどなくして子供らが元気に帰宅。滑り台付きのカラフルな子供部屋。おもちゃもいっぱいでメロンも
めいっぱい楽しんでいた。ラブリー姉弟ったらこんなおうちに住んでて幸せだなーなんてうらやましい。
enさん手作りのバナナケーキをほおばり親はゆっくりとお喋りできて楽しかった!
帰りにマンションまで車で送ってもらうという図々しさ。自転車で行ったenさんだったのでen1ちゃんが
車に乗りたいけどenさんと帰りたいという葛藤で涙だった。パンクに免じて許してね・・・
メロンは薬のせいで恐ろしいほど早く寝ている。昨日7時半で今日もお風呂パスで即寝だった。ちとラク

ラブリーハウス♪メロンわたあめしたりプリキュアになったりいいことずくめ!
きんかんパンすっごい美味しかったぁ。ミーシカ画像ぶれぶれ。左下モビールそのうち我が家に♪


スポンサーサイト
      ひな祭りパーティ? | ホーム |       週末報告
Comment
くま猫お八つ、早速バショ、チェックしたよ、次回の西荻行脚のために(笑)
焼印がかわいいね♪
くーーーっ(>.<) モビールもかわいいしっ♪♪
…この間ちょっとだけどメロンちゃんに会えたり、
西荻ぷらぷらした後だからか、
ミッキィのblogを今まで以上に楽しみに読ませてもらってるよン。
meg
西荻行脚、しおり作りますよ。ここもだいぶおすすめかも。。
白いアンパン、あと桜餅も買ってみたけどしょっぱめで美味しかった!
モビール、たまらんでしょ。きくりんに出産祝いで頂いたnikitikiのモビールがメロンの部屋に「あるんだけどこれはどこにしようかなー。
西荻情報はmegのために発信してるとこもあるのでどうぞ楽しみにね!
うおお、やっとコメントかける。
携帯からだとコメントできないのですよ~。
PC使用は今時間に制約ありあんまり出来なくて・・・。

新しいお店の情報さすがです。
今度お休みの日に散歩してみよう。
naanaたん
すっかり元気ナナちゃんに私も嬉しいよi-237
メロンの咳もやはり悪化したら肺炎になるからと強いお薬でました。
ホームドクター(N医院)はレントゲンあって心強いよ!少し遠いし混むけど一応お知らせです。
新しいお店、も1つ聞いたので来週行ってきます。楽しみ。
3月はうちにこれそうかな?メロンもすぐ春休みよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/245-aea41e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
