FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/03/16 09:52 ミッキィ

      みうちゃんと、そして遂に◎

水曜。今日から短縮保育。幼稚園の写真展示もあるのでそのままお迎えにする。メロンいるかなぁと
のぞいたら4年保育の子とめっちゃ遊んでいた。園でもかぁ。4歳ともなると個性もめきめき育ち
幼さもそれぞれ。うちの子、いまだにみんなと遊びたい、手をつなぎたい、走りたい、回りたいと
一直線なものでそれをきっかけに少しつまずいてたのだ。そんなことしたくない子も多いわな~。
あと天真爛漫は子供にもうらやまれると聞き納得。どうなることかと思ったが今はいい方向です。
時期的にも春休み、クラス替えもあるしいいタイミングだったと思おう。久々いっぱい悩んだよ。
メロンをお迎えしてからぷあんへ。開店前だったのでシェフの方とたくさんお喋り。楽しかったなぁ。
今日は1月末で引越しで幼稚園を退園したみうちゃんと会うのだ。ママ、若いのに人格人なのでよく頼る。
メガネになる時もたくさんグチを聞いてくれたね。カラー帽子と体操服をもらいがてらきてもらったよ。
食後は我が家へ。メロンとみうちゃんが手をつないで歩くからおそろしいほど時間がかかる。体冷え切る。
いつも大人数なのだが今日は二人きり。最初は恥ずかしそうだったみうちゃんも段々ほぐれていった。
途中幼なじみのけんしくんさとちゃん&ママが乱入?!これから子連れ飲み会らしい。うらやましー。
みうちゃんも男の子の迫力にびっくりだったかな?でも帰った後「二人可愛かったね」と喜んでいた。
相変わらずメロンが夕食を誘う。こりゃお手軽夕飯メニュー取得しなくちゃな。外食も楽しいけど。
で、ジョナサンで夕食。みうちゃん、見たことないくらい声も大きくなって歌を歌っててびっくり。
ジョナサンでもずーっとお喋りだった。メロン・・・お決まりの睡魔で途中からおかしなことになっていた。
また遊ぼうね。ずーっと手をつないでいてくれたみうちゃん。メロンはとっても嬉しかったって。
この日ホワイトディメロンは可愛いお手紙付きや絵付きの可愛いお返しをいっぱい頂いたよー。
母ちゃんはパパからさえもなし。週末期待しておりますが期待薄といったとこでしょうか。
木曜はカラーリングで西新宿。11時過ぎに終わったので新宿のクリスピークリームドーナッツを目指す。
前回と比べて少なかったので時間の許すかぎりと並ぶ。スイスイ列が動き30分弱で購入できた!
つい2ダースも。買ってからおすそ分けメンバーを探す私。いい具合に売れて一安心でしたー。
噂のもらえる揚げたてがすごい美味しさだった。その列待ちの間若者の「チキン南蛮知ってる?」「あー!
東国原知事のやつでしょ」「そうそう。バカにしてたけど食べたらすんごい美味くて驚いたよ」といった
会話にふきそうだった。そう、美味しいんだよ。バカにしないでね!私も激混みKONNEで忘れず購入。
帰宅して、おすそ分けに回ってもお迎えまで余裕だったよ。メロンも楽しく遊んだようでよかった。
自分が眠いのでメロンと2時間昼寝。最近昼寝しても早く寝るメロン。私もね。寒いがやはり春なのね~

みうたん、また遊ぼうね!メロンたらドーナツ3個食べたよ

スポンサーサイト
      さよなら素敵ハウス | ホーム |       やっとランチ
Comment
いやぁ~いきなりの乱入失礼しました。
ほんとにほんとに、なっちゃん家好きなのよ。なっちゃんもママも好きなんだって。やっぱ、優しい人はわかるのね。
あっという間の1時間。みうちゃんも可愛かったv-206
そういえば、行く前「すごろくしたい!」って言ってたんだよ。4歳にもなると前言ってたことしっかり覚えてるんだね。
いつか実現しましょうね。あっデニーズも楽しみだぁ!
子供の世界も一人前に色々あるのね、私がメロンちゃんくらいの頃そうだったかなぁ?
あー、うちは超スパルタだったから泣きながら習い事せっせと通ってたよ、ピアノの先生なんて怖くてね、鉄の棒で手の甲たたくのよ~(TT)でも母が迎えに来る前におやつで私を釣るのよね~って釣られる私も・・・結構色々覚えてるもんだね!
チョコホ来週?金曜日ならOKなんだけど予定どーかな?ぜひぜひ♪♪
今日は寒かったね、暖かくなってお花見したいよ~
ドーナツいいな!まだ食べてないよ、ミッキィちゃんご近所羨ましい。チキン南蛮もまだ食べてないよ、前回はミッキィちゃんに一足先に買われちゃったからね(笑)
けんちゃんママ
可愛い乱入大歓迎だよ!二人ともかわゆいから私の好き好き光線がわかるのね。
すごろく!そういえば言ってたね。すごいな4歳。
次回はやろう。笑えるから。
デニーズできたらみんなで夕飯までコース、確立できそうだね。
みかさもあるんだけど。。。。
大宮前公園もすごい行きたがってるので春休み誘うね。(メロンの小さな夢)
ハンカチ、触らせえてくれないくらい気に入ってるよ♡ありがとう。

あまぐりちゃん
ホント!4歳も大変だよ。でも子供はひょんなことでうまくいくようになるから
それもまた驚くよ。だんだん複雑になってくと思うと怖いけどね。
あまぐりちゃん、スパルタ育ちなんだねぇ。おっとり育ってそうだけど。。
うちは過保護と放任両方あったよ。信じてくれてるんだよねー、うちの親、私のこと。
だから悪さもできんかったって感じかしら。親の育て方って大切だよね。
チョコホ、再来週になるかも。また連絡するね。フラっとそこのみ行く感じになりそうだしなー。
子連れは辛いっす。メロンたらすぐオネムになるもんで。
ドーナッツ、食べ過ぎてしばらくはいいって感じよ。甘いの。すんごい。
でも暖めるとフワンと溶けるようで美味美味☆是非お散歩がてら!
昨日は、ドーナツ2箱持参のミッキィさんとバッタリで思わず笑っちゃいました!
でも、30分しか待たなかったとは・・・ワタシも昨日行けば良かったわ。来週、行ってみるかな。
そして、いつも前を通ってるけど中には入ったことないKONNEにも寄ってみたい!中での食事も美味しいかな??
ナツさん
ホント、あまり人に見られたくない姿だったわ。
もちょっと早かった人は1時間近くまったらしいのでゴールデンタイミングだったのかも。
KONNE、ぜひぜひ!!チキン南蛮も地元として許せる範疇よ。混んでるけどね。レトルトでもいける!
そうそうメロンが児童館行きたがってるのでつきあってね。
またメッセするねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/252-349430c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
