FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/03/16 22:28 ミッキィ

      さよなら素敵ハウス

久々にリアル更新だわ。今日はメロンの短縮保育の帰りを待ち即またお出かけ荻窪へ。
まずはランチ。既にエィミィママとのんのん&ママ(いぶきちゃんも)は入店。ナタラジのカレーバイキングよ。
子供3歳までタダだしそれ以上でも半額でジュースサービス。うちら3歳でごまかしたのにおまけで
ジュースがサービス。優しさが心苦しかったよ。スパイスたっぷりでたくさんおかわりして大満足。
おなかもふくれエイミィ宅に移動。お迎えを考えなくていいからのんびりできて嬉しかった。
毎度アラーム鳴らしてダッシュだもんなー。そして今日も保育園で不在のエイミィちゃんとケインくんだった。
再来週にはお引越し。赤ちゃんの時から何度も遊びに行き私も大好きな場所。格好いいんだもん。
マンションそばの行きたかったHoneyにも行けた。ちんまりしてて可愛らしい焼き菓子とパンのお店よ。
エイミィ家では子供らは引っ越し前なのに遠慮なくおもちゃを出しまくり。メロンとのんのん仲良すぎ。
時々メロンが泣くのだがその泣き顔が赤ちゃんから変わらないねーとほのぼの。本人必死なんだけどね。
ロデオの高性能版JOBAがあったのでのんのんママとはりきってトライ。おもしろいったらなかった。
思えば初めて行った児童館で最初に喋ったママがエイミィママだった。すごい頻度で行ってたので
どんどん仲良くなったんだったなぁ。ママ友なんてできるのかと思っていたがちゃんとできるものです。
4時過ぎにバスがなくなるーとのんのん母子が帰宅。私とメロンは保育園のお迎え後帰ることにする。
エイミィちゃん、私とメロンに気付きひっくり返って照れていた。それだけですごい嬉しい気分。
すぐに手をつないでニカニカ笑いあってる。ホントに仲良しだなー。もめたことないもんな。
本能のみで生きていた乳児から1度もよ。エイミィママが必死に「駅で偶然会ったよ~」と言ってるのに
あっさり「今日ねエイミィちゃんちで遊んだよ」と報告していた。前はこれで大号泣だったのだが
久々のエイミィちゃんは成長していた。「明日は保育園お休みだから遊びにきてね」と誘い続けていた。
赤ちゃんだったケインくんはちょっとお兄ちゃんぽくなっていたが相変わらずニコニコと癒し系。
片時もメロンパンナちゃん人形を離さない平和主義らしい。もっともっと遊びたいのは私だった。
ま、近いうち新居に行くので楽しみは取っておこう。引越し前に荒らしに行ってごめんなさい!
でもどうしてもあの素敵ハウスに行きたかった。もう2度と行けないと思うと寂しかったのである。

トトロに会いたかったのんのん。あぁこの階段がまた素敵だったのよねぇ。右下はエイミィちゃんの絵。うますぎ!感動!!

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       みうちゃんと、そして遂に◎
Comment
華麗なる・・を見ながら、真剣にってほどでもないけど最終回なのでね、一応^^ゞ
ステキハウスほんとすてきだ~階段いいね!
私はこのところ模様替えしたくて、でも今の配置じゃないと家具の大きさもありどーにもこーにも。家具買い替えというのも特にコレという出会いもないしなぁ。。ミッキィ邸はどこか変わったかな?
チョコホ、よかったら声掛けてね!わざわざな距離じゃないから^^でもちょっとのつもりがいつも話しだすと止まらなくなるからメロンちゃんつまらなくなるかもね^^;
今日も寒かったね!お花見したいところだけど寒いよ~来週末の天気が雨になってたよ、お花見できないかな。。
あまぐりちゃん
華麗なる・・・唯一見てる連ドラだよ。2週たまってるけど、早く見たい!
素敵ハウス、大人っぽくていいよぉ。うち全部屋子供部屋なので憧れます。
最上階なので階段上ってテラスに出るとさえぎるものがない!という眺め。
チョコホ、いきなり行くかもしれないけど連絡しちゃうね。なんせ近所だもんな。
なんざんしょ、この寒さ。冬篭りしたくなるよね。暖冬だったから3月の寒さが身にしみる。
厚着な毎日。でも体型かくせてありがたいか!
えいみいちゃんも、けいんくんも去年夏に会った頃に比べてすごい成長してる~。えいみいちゃんなんてすっかりおねえちゃんって感じで、のんが幼く感じるよ・・・。
でもひっくりかえって照れていたなんて、えいみいちゃんらしくってホッとするよ。
バス、なんでちゃんと確認しなかったんだろ。
余裕で一緒にお迎え行けたのに。
ほんとに残念だったな。
nonmama
今そちらにコメしたとこだったよ!奇遇だねi-189
エイミィちゃん、ほっそりしてたよ。でもね中味はあまり変わってなくてホっとしたよ。
ケインくんのお迎えに行ったら下から大声でメロンの名前を叫んでたよ。
バス時間・・・がっくりだったねi-230私も一緒に帰りたかったなぁ。
そうそうメロンのバス時間30分早まったよ(涙)がーっくり!
30分早くなったということは、8時過ぎくらい??
ちょい早起きになるかもね。
お弁当の日はバタバタになるけど、慣れれば平気だよ。ママがんばれ!!!
nonmama
詳しくは8時25分の13時35分です。これでもぐうたらファミリーにはきついよ。
メロンの好きないないいないばぁが途中までしか見れないなんて気の毒。
お預かり増えそうだわー。春休み明けがユウウツだよ。(大げさな)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/253-495025db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
