FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/03/20 22:12 ミッキィ

      ぷあんでランチオフ

春休み1日目。私も何だかポケーっとしちゃう。幼稚園がないってこんなに気合が抜けるもんなんだな。
今日は西荻ママンとぷあんランチ。くるんぱちゃんが4月からお勤めなのでランチオフ第1弾である。
いつもはいない幼稚園組大集合で床抜けそうな騒ぎだった。大人と赤ちゃんが座敷で子供は洋間と
分かれのぞいたらミニ幼稚園だった。もめごともあったようだが大したことじゃなくほぼ放置状態。
2歳のりんりんちゃんとRYOくんは入っちゃはじき出されてでもまた突っ込むを繰り返していた。
赤ちゃんのen2ちゃん&ういちゃんだけは親元に寄り添ってて平和だった。二人ともお利口すぎだしね。
メロンも一時期の元気のなさがウソのよう。幼稚園よりこのご近所メンバーの方が居心地いいのかしらん。
おとくんひびくんの男の子チームは乱暴なところがちっともなく多分女性陣は遠慮も何もなかったと思う。
相変わらず誰かの居間にいるようなくつろぎぶり。以前幼なじみのゆうくんがうちと勘違いしてたな。
主役のくるんぱちゃん母子はサッカー教室があるので先に帰ったが私らはいつまでもダラダラおりました。
お迎えで常にトップで帰ってた私は新鮮だった。そういや年中からバス時間が30分ほど朝もお迎えも
早くなることになり心底がっくり。まぁ希望が叶わない人間である、私って。ますますくつろげないのね。
徒歩組でナツさん&RYOくんと帰る。手をつないでめちゃくちゃ楽しそう。一緒にアキダイで焼き芋を
買う。今日のはホクホクかな、ねっとりかなと思い家で食べたら食べたかったねっとりのほうだった!
アキダイからの帰り道、サチコさんとばったり出くわす。驚いたね。会いだすと続くのが不思議だよ。
つないだ手がポカポカでオネムのメロンだったがぐずりまくりながら昼寝させず早寝に成功。更新も早く
済んだしこれから華麗なる一族を2週分見るぞー!そして余裕あれば部屋も片付けようと思う

上段:左よりオト王子。ひび王子とen1ちゃんいるのはテーブルの下。ういちゃんとen2ちゃんごっつんこで大喜び
中段:りんりんちゃん、メロンと同じ好奇心ガール。RYOくん。同じB!のボトムのういちゃんとメロン。くすぐってるらしい
下段:メロンとRYOくんも仲いいよん。ただ手をつないで回る子供。アキダイの焼き芋。この倍の大きさあった


スポンサーサイト
      春分の日と春な日 | ホーム |       週末報告
Comment
ごっつんこ可愛いよ~♪
こうして赤ちゃんと並ぶとメロンちゃんすっかりおねいさんだね!しかい、コート素敵すぎる!おっしゃれ~っv-218
華麗なる・・はみたかな?私は一昨日~昨日とあった愛ルケ初日興味津々で見てたが気がついたらうたた寝してたよ~渡辺淳一は合わない様だ(^^;
私が小さい頃から母が渡辺淳一好きでね、うちには全部揃ってるんじゃないのってくらい本が並んでた。んー、面白いのか?それとも昔は違う作風だったのか??
今日は暖かかったね!そろそろお花見いい時期だねv-252←これ使いたかったのよね(^^ゞ
さっき男子スケートみてて高橋くんよかったよ!織田くんも頑張ったけどね!明日は女子だわ、楽しみ♪
メロンちゃんが小顔だから?焼き芋が特大?どっちだろ~
あまぐりちゃん
メロンもしてたな~ごっつんこ。それを思い出してますますニマニマしちゃった。
コート来年でリミットかなー。これ一つでお洒落小僧になるよね。
華麗なるまだ先々週の途中まで。久々の連ドラ制覇なので気になるのに見てるときに旦那帰宅とかで一向にすすまぬだよ。
愛ルケ見たかったけど転寝とはいまいちだったのかな。
高橋銀!も朝のニュースで知りました。彼は見ようによっては竹内豊だけどノリタケっぽくていいね。
女子、絶対見る見る。中野選手が可憐だなーと思う私です。
そうそう、焼き芋は特大なのよ。どってりしてるのに味は大味じゃなくて美味しかった。
代官山4月第1週になりそう。ちょこまか予定がつまってきたよ。
早く行かねば売り切れ続出かしらん。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/255-c5352039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
潮吹き特集のおしらせです。
  • posted by 潮吹き
  • 2007/03/21 01:14
  • PageTop↑
ビキニ特集のおしらせです。
  • posted by ビキニ
  • 2007/03/21 04:42
  • PageTop↑
双葉このみ特集のおしらせです。
  • posted by 双葉このみ
  • 2007/03/21 18:13
  • PageTop↑
