FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/03/22 10:47 ミッキィ

      春分の日と春な日

21日春分の日。お寝坊旦那を残し杉並公会堂大ホールへ「名作まんが映画会」に行く。
アンパンマンとしまじろうと三匹のこぶた見たら帰ろうと思ったのにチケット通りの順番じゃなくて
結局7本全部見た。7本みても1時間40分。1番目の花さかじいさんが始まって10秒後にはメロンたら
犬を殴る悪いおじいさんのシーンで「ママ~こわいよー」と半泣きで叫んでいたよ。先が思いやられる。
同じ組のりなちゃんゆうかちゃんと3人並んで鑑賞。後はパパ連れ。世のパパって早起きなんだなー
おやゆびひめでは全出演者の声、ナレーターが岸田今日子様だった。隣にきたまゆちゃんママと爆笑。
お次のアンパンマンが長くて驚いた。メロン食い入るように見ている。3匹のこぶた、ウルトラマン
グラフィティ(メロン全く見てなかった)やっとしまじろう。最後は乱たま忍太郎。長過ぎだった。
りなちゃんは「全然おもしろくなかったね~」と言っていた。メロンはまぁおもしろかったようだけど。
見終わり旦那と荻窪で待ち合わせ。タウンセブンでランチして屋上で放牧。ものすごい人だった。
今日もターゲットを見つけ(それもこわもて父さんの息子3歳)こわもて父さんを引き連り回していた
バイバイして次に会ったその子はマスクをしていた。風邪くんだったのか?旦那と顔ひきつったわ。
みうちゃんママおすすめのタウンセブンのニューコーミヤでソフトクリームを食べる。
これが美味しくて荻窪に行ったらはずせない店、くりこ庵に続いてランクインしそうである。
旦那がホワイトディがてらケーキをご馳走するといいホクホクで自転車に乗ったらお決まりのメロン即寝。
がっくり。まっすぐ家に帰宅しまたも夕食はたこ焼き。翌朝も焼いて食べちゃった。たこ焼き中毒?
22日。NICUガールズを家に呼ぶ。ボーイズは揃って風邪でこれず。残念だけどまた集まろうね!!
我が家は久々のラーちゃんとお初のマリナちゃん。二人とも素敵一戸建てなので狭さに驚いたかも。
二人とももうお姉ちゃんで下の子は立派に普通の大きさで産んでます。すごいなー(普通か。。)
幼くて穏やかで優しいラーちゃんとマリナちゃん。そういえば午前中にメロンと杏仁豆腐を作ったのだが
(お湯と牛乳入れるだけ)これが嬉しくて気もそぞろで二人と遊ばないメロンだった。ど単純だなー。
口を開けば「杏仁豆腐食べる」である。まいりました。後半になってやっと遊びだした。楽しそうだったよ。
またお二人のとこにも遊びにいかせてね。うちも遠いけどまたいつでもきてくださーい!

荻窪でも半日くらいなら飽きずに遊べるね。ピックやオイルブラシなど備品も揃う我が家
NICUの天使とその妹たち。姉さん達やっぱり皆小顔だよねー(未熟児顔ともいう)


スポンサーサイト
      たっぷり遊ぶ日 | ホーム |       ぷあんでランチオフ
Comment
放牧って時々出てくる言葉だけどいつもプッって吹いてしまうよ~いいね、放牧!
下真ん中は姉妹ちゃん?似てるね、しっかりとした顔だね。みんな小さかったとは思えない成長だね、可愛いね~♪
スケートみたかな?真央ちゃん残念、、、さすがに10pも差があると難しいね。
安藤さん頑張ってたね、今日はいつもより抑え目メイクでよかったよ、いつも目元がつい気になるよ~(笑)
この二人が凄いから中野さん余り目立たなくてかわいそうだな、地味に頑張ってるよね、ドーナツスピン奇麗だったよ~
あまぐりちゃん
ほったらかしと書きたいとこだけどいい言葉見つけたもんだよね。
子供はまだ動物みたいなもんだしピッタリよ、放牧って言葉。
姉妹ちゃん、全く似てないと思いアップしてみたんだけど似てる?
どちらもかわゆいんだけど2組とも姉妹が似てなかったのよ。珍しいよね。
見たよ、フィギュア。中野さんどうしてあんなに点数伸びなかったんだろ。
ミキティはよかったね。逆転圏内だよね。真央ちゃんはミス見てなくて
途中からどうしてこんなに淡々と滑ってるんだろーと思ってたんだぁ。
でもキムはミスらなそうだなー。堂々としてて精神的にも強そうだよね。
フリーも楽しみだねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/256-3afaa478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
杉並公会堂杉並公会堂(すぎなみこうかいどう)は東京都杉並区にあるホール。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  • posted by 『ホール』全国一覧。
  • 2007/03/27 02:38
  • PageTop↑
