FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/23 00:01 ミッキィ

      今年最後のクリパかな?

今年最後のならし保育。冬季保育らしく登降園時間が変則的。いつもより1時間早くドタバタ騒ぎ。
帰り時間もバスからの連絡なので昼過ぎには家にいなくてはならない。早く登園したので
旦那を見送った後は早くから自由時間。それでも家のことや生協の注文(最近当日の朝書く)
をやったらすぐに時間がたってしまうものだ。ゆっくりする時間もなかったが軽く出かける。
上京した18歳の時最初にしたミス、「新宿行くのに東西線に乗る」ってのをやらかす。落合で気付く。
西荻に再び戻った時にはひとりランチの時間はなく家にあるありあわせで済ます。不覚
メロンが帰ってきた!バスから降りたらフラフラ、とっても眠そう。この後たっくんちに行く予定。
部屋に帰ると元気も復活だったので再び出かける。それにしても寒い。風が強くて冷たくて。
玄関では可愛いボーイフレンド3人がお待ちかね。たっくん、のんのん、けんしくんである。
最近でこそ女の子と遊ぶのに目覚めたが、3才女児としてはめちゃくちゃ男の子と遊ぶ方だと思われる。
幼稚園の話にも男の子の名前ばかり出る。私もそうだったらしいが。それでもやはり気付けば
一人ユニークな行動をしていて男の子チームとは違うよ~。遊びまくりの男の子チームだが
メロンはお母さんの輪に入りたがり食べてばっかり。あきらかに女の行動だよねー。
今日は偶然4家庭ともパパが飲み会だったので少しだけ遅くまでお邪魔したよ。帰りにお土産まで
もらってありがとう。メロンは家に帰ってもお菓子を食べ続け夕食の鳥一の焼き鳥を食べ
寝る間際に「もっと白いご飯食べたかった」とほざいていた。「は?」と突っ込んでしまった。
そういえばお風呂が沸いたコールの直後に新聞の集金がきたのだがメロンは真っ裸で「こんにちは」
を言いに飛んできた。お兄さん、目が点。私もびっくり。メロンまだまだ恥じらわないお年頃ね。

幼稚園で作ったツリーのオーナメントよ♪右は買った本。どっちも良いっぽい。下左:奇跡の4ショット
メロンはらっぱを離さないでDVD鑑賞。ことちゃん、目が合うとすぐにニッコリ。今日はもう一人天使が。けんしくん弟さとちゃん
スポンサーサイト
      クリスマスが今年もやってくる♪ | ホーム |       のんびり~ん
Comment
v-322
メロン姫何故にラッパなのかしら。
ずらりと子供達並んで可愛い♪ベィビィもホント天使みたいね。

裸でこんにちは、集金の人もびっくりだっただろうなぁ。
うちの子達もピンボーンとなると何はさておきすっ飛んできてたのを思い出しましたv-276
これの争奪戦がすごかったのよー!
なぜ同じものばかりたかるのか不思議ねi-183

私も実は経験あり。それも小4か5という微妙な時期。
電話がなったので真っ裸で出たらそこになぜか父のお客さんがいたのだ。
しばらく立ち直れませんでした。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/26-993f7519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。