FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/04/02 21:28 ミッキィ

      週末報告

土曜。北風吹き荒れている。私とメロンはいつも(土日だろうが春休みだろうが)早寝早起きだが
少しずつ起きる時間が遅くなっている。春休みも折り返し地点。旦那が 起きたらメロンいきなり
デニーズでお昼を食べたいと訴えている。旦那も一つ返事で週末はデニーズランチからスタート!
ビラ配りのお姉さんに猛アタックで恥ずかしいくらいだった。なぜそうも人恋しいのかしらん。
店を出るとまだまだ風は強いのでメロンと旦那はうちに戻る。私だけ買出し。行きたがっていたが
母を歩かせてこのメタボな腹を見よ、いや、見ないで!まずミーシカでモビールを受け取りに行く。
花も買いたいなーと思ったが荷物になるのでパスする。ユーカリの鉢がたくさんあったので買おう
土産がてらアキダイで焼き芋買おうと東へ歩く。そしたらバフンウニが安くなっているのを発見
今夜は手巻き寿司の予定なので購入他の食材を買いに生協に向かう途中に何だか素敵な
ショップを発見である。3月25日にオープンしたてのRED HEART STOREというシールやステッカーの
お店。すんごい可愛いよ子供が座って楽しめるプチスペースもあるしメロンと行かねば!リンゴのクラフト
パンチやシールを色々買ったよお気に入りのお店になりそう。しかしメロンは全シールをあっという間に
箱に貼っていた(涙)大喜びだったけど。手巻き寿司はウニのおかげで豪勢だったしいい日だった。
日曜。朝から陽射しが違う。ポカポカで嬉しくなる。今日こそ花見だと石神井公園まで自転車で行く。
石神井川あたりの桜が1番素敵だね。公園はさほど・・・。混雑ぶりと気軽さと桜、トータルで
いくと善福寺公園にかなうものはなし。前も同じ思いをしたよねぇと旦那と話し込む。地元がいいや
家に戻り夕方というのに父母のみ昼寝。メロン布団にまで入れたのだが寝なかった(と思う)ようだ。
起きたら18時過ぎてるしどっか近場で食べるかとメロンに聞いたら「1デニーズ、2みかさ、3なし」と言う。
よくこんな聞き方してるわ、私。みかさにしたが混んでてホっとする。ほんとデニの真向かいだもの。

先々週あたり購入しておもしろかった本↓レシピの参考にはならんが読み物としてかわゆい
まんがキッチン まんがキッチン
福田 里香 (2007/03/22)
アスペクト
この商品の詳細を見る
月曜。予定がなくなりのんびり。最初あちこち出かけようとしてたが今日くらいゆっくりしようと
思い直しメロンとパンケーキ作ろうとお約束。サミットで買い物して午後になったら急に睡魔が襲い
メロンとたっぷりすぎるほど昼寝をしてしまう。起きたら16時だったがメロンは「パンケーキ作る」と
大張り切りなのでこんな時間だというのにホットプレートを出しおやつ作り。そして食べる・・・。
パンケーキディズのオリジナルミックス粉だったのでふっくらとしてて甘味なくてあっさり。
夕食にひびくなーと思ったが全然大丈夫だった。普通の時間に食べる。昼寝したがいつもの時間
プラス1時間で寝た。食べることと寝ることに関しては親孝行な子だ。ただ危険アンテナがゆるいこと、
これだけは女子ながらいつも心配がつきまとっている。今日もまた家で手をつかず転び下唇をはらした。
好奇心が先走り手前のものに激突とか多いし。ま、私もですがお互い気をつけていかねば・・・

実家からきた童謡CDがディスクもかわゆかった。デニーズの皿をなめる。ショプの画像
あとは食ってるのばかりだね。これぞメロンの元気の源だねー


スポンサーサイト
      雨でも楽しく | ホーム |       園友と久々
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/262-662492b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
野菜嫌いのお子様やダイエット中の方にも! 深く優しい味わいと、カルシウムや鉄分などの栄養がうれしい お豆と雑穀のホットケーキミックス 2種類のお豆「大豆、小豆」と5種類の穀物「大麦、もちきび、もちあわ、黒米、黒ごま」をミックスしたホットケーキミックスです。
  • posted by 粉をたくさん集めました
  • 2007/04/05 01:14
  • PageTop↑
