FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/04/03 23:44 ミッキィ

      雨でも楽しく

今日は春休み早々に決まった予定、それもメロンがめっちゃ楽しみにしていたともくんちに行く。
ここ数日天気予報とにらめっこ。気まぐれな春の天気だから案外晴れるかもと思っていたが
見事なくらい近づくにつれ悪くなる一方で気温まで10度を切る始末。はい、雨女の宿命ですな~
でももう昨夜決めたのだ!どんなに雨でも絶対行ってやると。案の定朝から雨だったが平気。メロンも
「やったぁ合羽でお出かけ」と超前向きだしご近所なともくんちだが電車とバスを乗り継いで行く。
バス停からも思ったより近かった。到着後の2人の笑顔で強行してよかったと思う。私も行きたかった。
2人は色んな遊びをしていて楽しそうだったよ。昨日てるてる坊主を作ろうと盛り上がっていたのだが
(結局昼寝でド忘れ)何とともくん達も同じこと言ってくれてたらしい。嬉しいではないか
私とともくんママも途切れることなくお喋り。メロンがともくん好きなら私もともくんママ好きだな~
柔らかで可愛らしく楽しい。こんなママに育てられてるからともくんもお兄ちゃんも素敵なんだろうな。
お互いこれからもおもてなしほどほどで仲良くしていこうね。クラス変わってもまた変わらずよろしくね。
図々しく帰りは送ってもらう。次こそ自転車でサクっとお邪魔できますように

ともくん将来モテモテになりそう♪手土産はラトリエクルール36

スポンサーサイト
      第2の娘よ、おめでとう | ホーム |       週末報告
Comment
アメでも楽しく行けてよかったね。
午後から雨あがっていたから、自転車で行けたかな?って思っていたよ。

昨日に限って朝から雨だったね、コスコドーナツは期限切れを今朝家族みんなで食べて残り1個となりました。
次回はおみやげで買ってくるから、楽しみにしててね。
nonmama
さっきはどうもで~す♪コスコグッズに囲まれて幸せだよ。
雨女は出かける時がもっとも雨足が強まるので昨日もかなりザーザーでした(涙)
今日も帰りすごかったね。ちょっと入り口で待ってたんだけど寒くなり
すぐにおうちに帰っちゃった!ごめんね。
来週も遊ぼうね。クラス一緒になりそうな予感するんだけどなぁ。(ハズレ率100%なのだけど)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/263-4ed32376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
