FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2007/04/04 23:18 ミッキィ

      第2の娘よ、おめでとう

本日唯一春休み予定なしの日。代官山に行こう!とはりきっていたが天気予報もイマイチでとりやめ。
というわけでのんびり。午後からのんちゃん母子とデニーズでお茶という予定が入ったよ。イェイ
早いもので今日で第2の娘いぶきちゃんたら1才。生まれた日に会いに行ったんだったなぁ←非常識?
銀行や買い物を午前中にすませる。駅前ですももさん&あっちゃんにバッタリ♪「すももです」と
声かけられたが遠くからしっかり気付いてたよぉん。私好みのあっちゃんたらメロンの押しにひいていた。
今度絶対に遊ぼう。メロンが行きたがっていたRED HEART STOREに行ったが、商品を次々ミニかごに
入れ1人でレジに向かっていた。全部買うお金はありませんよ。シールを1枚だけ選ばせクラフトパンチを
また2つ購入。スクラップブッキングかじりたいので。ここでのレッスンにもひかれる。やろうかな?
今日のんちゃんママと会うのはコスコのシェアを受け取るため。かさばるものなので車できてくれたよ。
個室に運良く入れたが仕切りであと一組いたのだが気の毒なくらいすごい騒いでいたわが子たち。
1才のいぶきちゃんはまだまだ赤ちゃんぽくて可愛いよ~。ちっちゃく感じるがメロンと比べたら全然大きい
1才だろうなー。1才の時公園ですれ違った女子高生から「赤ちゃんも赤ちゃん、超赤ちゃんだー!」と
言われたっけ。超赤ちゃんってネンネ時代を指すよね。それほど小さかったんだなーとつくづく思う。
のんのんママと会うのも久しぶりなので話したいことも山のようで2人に邪魔されつつしゃべりまくる。
うちに寄って欲しかったが外は土砂降りで車できているのでデニーズでバイバイだったよ
もちろんペプシ1本押し付ける。そして夕食は鶏手羽元のコーラ煮。これが味付けなんてほぼしないのに
柔らかで美味しかった!これはいい。これなら無駄なく消費できそうだよ。メロンもいっぱい食べたよ。

新1歳児アイスの冷たさに困り顔。そして愛情を注ぎすぎの兄貴のんのん
とにかくいたずらコンビ。じゃがいも型抜きしてます。2度手間でホントはイヤ・・・


      久々にウォーキング | ホーム |       雨でも楽しく
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/264-47767385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
