FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/04/05 22:56 ミッキィ

      久々にウォーキング

今日春休み中唯一日のお預かりでメロン幼稚園。久々でにゃんだか慌しかった。体がなまけている。
いつもマンション前までバスがくるのだが日にち変更をしたのがバスルート確定後のためここには止まらず。
一つ手前のお宅まで行かねばならず半分怒り気味だったがそのおかげでご近所のタツキちゃんが
パパと保育園に行く姿が見れた。幼稚園の制服姿も久々のメロンだったが楽しそうに出かけてったよ。
私はウォーキング仲間のるなちゃんママ&ハルくんと久々に歩く。阿佐ヶ谷ベーグルまでいざ出陣である。
日の当たる道をお喋りしながらずんずん歩く。途中警察署前通過で消防車救急車の並ぶ車庫を見て
車フェチのハルくんは目を見開いて大喜びだった。たまらんだろうなー。メロンとだったら素通りだよ。
えっちらおっちらと阿佐ヶ谷ベーグル到着。前回閉まっててそれはがっくりだったが今日はやってました。
オレンジベーグルにマフィンにスコーンに美味しそうなものをあれこれ買ってそりゃ満足。早く食べたい。
すぐそばのピエトロでランチと思ったがハルくんが寝たばかり。腹ぺこだったがとりあえず帰ることに。
往復はかなりあるけれど私とるなちゃんママは好きだったアイドルの話や好みのタイプとか話まくる。
荻窪到着でハルくんは寝てたがルミネのアフタヌーンティでランチすることに。お店の中で目覚めたよ。
以前ランチした時に(銀座店だったが)メロンの単品のオレンジジュースが700円で度肝を抜いたが
今日もハルくんの分はそうだった。小さなコップで少しだったのになー。氷抜きだったから量は同じなの?
今日は全力疾走しなくてお迎えに間に合った。往復で約12000歩だった。ちなみにおなかWつけ忘れ
新しい大きなバスでるなちゃんとメロンが帰ってきた。あれれ?メロンとっても眠そう。幼稚園てやっぱ
疲れるんだね。ずっーといつもよりちょっとぐずぐずなメロンだった。いつになったら体力つくのかしらん。
たくさん遊んでいつのまにか開かずの間で遊ぶ子供達。るなちゃんママにも見られて恥ずかしいったら。
今日はデニーズで夕食しようと約束してたよ。予約入れて17時半に入店。昨日に続いてだったが
今日も更にパワーアップでここ以外だったらつまみ出されるくらい大騒ぎだった。個室でよかったよ!
メロンは途中でまたオネムに多分るなちゃんハルくんも眠くなっていた。はしゃぎすぎでしょう。
デニーズ既に数え切れないくらい来店しているが料理の美味しさに救われる。今日のわさびみぞれ
ハンバーグはるなちゃんママのおすすめだったがまじで美味しかった。私もきっとリピするだろうなー。

上中:メロンの目なんじゃ!下左:このアイス(クーポンで無料)一体何個食べてるだろ。おにぎりも4月だし顔つけてみた

スポンサーサイト
      ピクニック | ホーム |       第2の娘よ、おめでとう
Comment
昨日は歩いたね~、そして食べたね~^^;子供たちも大満足で帰宅後即入浴、即寝でした!
開かずの間なんて全然平気だよー。うちには丸見えのロフトあったでしょ。なんだか結構似たところがあるなぁと親近感upだよ。琉球時間(だっけ?)もね^^
園スタートしたらまたいっぱい歩こうね!
harunaたん
うんうん。あの上がり坂は相当腹に効いたと思うよ。次はどの方向にしよう。暖かくなるしウォーキングもしやすくなるね。
ちゃんと続けていこう!後もまた楽しいしな♪
開かずの間・・・私に任されてるのでずーーーっとあのままかも。
旦那があきれて片付けてくれる日を待ってるのだ!
好みは真逆だったけどぐうたらなとこ似てるよね。日向時間と宮崎では呼びます。
また予定あわせましょうね。
上中写真メロンちゃん、うふふふ、可愛い~(笑)。
そして、おにぎりさんも可愛いね!海苔切ってつけたんだよね??ミッキィちゃんお見事☆
デニーズ、早速利用しているね♪近くにあるのがホントに羨ましーい♪(個室もあるの?!)
まつちゃん
ちょっとご無沙汰だったね。幼稚園はどう?
メロン相変わらず写真嫌いなので変なポーズを編み出しつつあるよ。
おにぎり、渋いでしょう。全然キャラじゃなくて妙に大人顔になったわ。
でもこれしきのことで子供ってものすごい喜ぶよー。
デニーズ、ありえない頻度です。個室が3つあるのよ。すごい便利だよね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/265-fd352a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
