FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/04/13 09:33 ミッキィ

      コスコ!行くでしょう

水曜。この日も幼稚園お休み。ダラダラとパジャマで過ごしていたらメール点滅ライトに気付く。
「急ですがコスコ行きませんか?ナツより」ま、まじですか!猛スピードで準備してスッピンで家出る。
ホントは幼稚園の保護者会が午後からあるけど2択ではない私。メロンとナツさんの車に乗り込む。
メロンとRYOくんは学年差2歳ながらできること同レベル。それでもこうやって並ぶとRYOくんのお喋りは
若干カタコトで手もちっちゃ~い。可愛い♪でも入園した頃のメロンより既に大きいんだけどね。
車に乗りなれてないメロンなのでコスコ目前で生あくび連発で顔色なくなる。人生初の車酔いでした。
初コスコに大興奮のメロンだった。私も今日で3回目。リピ商品があったりプチいっちょまえだったよ。
お迎え時間も考えなくていいしゆっくりとコスコを後にする。もうすぐ出産でお里帰りしちゃうナツさん。
コスコに誘ってもらってたくさんお話できて楽しかったよ。帰り道のRYOくんはおかまいなしに私に
甘えまくるメロンを横目に「かかの側に行きたい」とずーっとお願いしていた。メロン本能で生きすぎだな。。

左:この直後後にひっくり返り後頭部痛打のメロンだった。アイス激うま!お互い自分側にひっぱりあっていた


木曜。久々の幼稚園でお弁当開始。30分もバスが早くなったのでドタバタ騒ぎだったよ。辛い
上石神井に用があったので歩いて行く。毎日の過労でフラフラで歩く私。無理して歩く必要なかった。
途中の新しいいなげやとドラッグストアがおもしろくて1時間も長居したので、家着いたらお迎えまで
1時間。そこからお昼食べて洗い物して掃除したのでメロン帰宅時間には更にフラフラだったよ。
久々にenさんのところにお邪魔してしばしのんびり。美味しい手作りシフォンケーキに疲れも和らぐ。
7時半にメロンを誘い強引に眠る。金曜は絶対ゆっくりしよう。もう若くないのだ。のんびりしなきゃ!

en1ちゃんから塗り絵の指導を受ける。シフォンケーキ本当に美味でした


スポンサーサイト
      くしくも13日の金曜日 | ホーム |       メロンと一緒に代官山
Comment
保護者会にいないな・・・と思ってみたらアララv-16それじゃ仕方ないね。

上石神井のいなげやはうちもよく行くんだけど、近くに子供の遊び場付きカフェがオープンしたらしいの。
今度行ってみようよ!!
nonmama
いつ行けるかわからないからね。保護者会なんてくさるほどi-278あるしさぁ。。。
スキップキッズ、もっと月齢小さい子ばかりだったよ。
いぶたんとかがエンジョイしそうだけど1度は行っておかないと!
何かもっと早くできて欲しかったよなー。区からの補助券といい。。。
クラス分かれたけどよろしくね。
コス、いきなりのお誘いだったのに、一緒に行ってくれてありがと!!
ヒトリ(&チビ)だけで行くより、ずっと楽しかったよ。
RYOもメロンちゃんと一緒に行けたのが嬉しかったらしく、帰ってきた旦那に報告、そしてホットドック食べたって言ってた(プルコギだったのにね)。
また、機会があったらお誘いするね。お付き合いくだされ。
ナツさま
わぉ!コメ返事遅れたね。ごめんね。
コス、いつかあれもこれもとドドーンと買ってみたいなーと夢見てるのだ。
お金もだけど倉庫がいるね。
ま、我が家には開かずの間があるけどねー。
コスコ、また行こうね。ゆっくり次回を待ってるよ。
それにしても往復喋り続けても何か物足りない気がする。
RYOくんもメロンと仲良くなってきたよねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/269-9d8b57e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
