FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/04/24 09:50 ミッキィ

      週末報告

土曜。西荻で回転寿司ランチ。メロンすんごい食べるのでかなりの金額となるよ。
今後外食代はかさむ一方なんだろうね。お給料日前なのでそんなことを考えてしまいました。
いい天気だったけどいつもの吉祥寺ぶらぶら。メロンのスニーカーを買ったり日用品を買ったり。
夕食は2食連続寿司。といっても旦那が作る巻き寿司色々。ぶりにまぐろ、納豆、鮭。美味しかった♪
日曜。新聞屋からもらった映画のチケットがあったので行く。プリキュアとデジモンの2本立て。
混んでてびっくり。デジモンからだったのでメロンは戦いばかりのシーンを嫌がりぐずっていた。
2本見て1時間半。プリキュアは一つ前のスプラッシュスター。去年の映画を新聞屋が借りたのかな。
ホントはアースディにでも繰り出したかったが強風でいきなりコンタクトにゴミが入ったりだったので
あっさりあきらめる。チケットは2枚しかなくて私とメロンだけで行く。この後友達レイコと会うことに。
吉祥寺まできてもらう。メロンもいるし話すのがメインなのでガストに入る。新しくできたばかりだが
キャラがアンパンマンなのでメロンは大喜びよ。ココスにガスト、吉祥寺ディナー限られそうだよ。
お絵描きしながら私とレイコのお喋りにつきあってくれた。プリキュア5をたくさん描いたがやっぱり
顔は全部アンパンマンだったよ。ほっぺがあって鼻が丸い。気付けばカタカナも読めるようになってた。
レイコと別れて旦那と西荻駅で待ち合わせ。夕食はご近所デニーズ。ファミレス三昧だったなー。
終わってみれば週末に写真を撮ってなかった。第2の娘がどんどん1才になってく最近なので
メロンのその頃の写真をどうぞ!左が1才3ヶ月で右は1才1ヶ月よん。すっごいプチでびっくりだね。

スポンサーサイト
      本領発揮? | ホーム |       キッザニアに行く
Comment
さて、もうすぐ1さいになる第2娘ママンが来ましたよ。
メロンちゃんかわいすぎ~~~~!ういちゃんがフサフサって言ったのもうなずけるけど、このメロンちゃん!とろけるね。っていうか、ミッキィさんとろけてたでしょwww
↓キッザ体験記、読んだよー。
メロンちゃん飲食店系が多くていいなぁ。

ホント、ここは予め作戦を練って行く、というよりは
行き当たりばったりな感じで行った方がいいよね。

行くなら平日に限るね☆

ファッション系とか華やか系に行くのは小学生くらいになったら、なのかなぁ??

ところで左の写真、3ヶ月じゃないの??
かわいいーー!!
頭の形がすっごくきれいだねぇ♪
くるんぱちゃん
つるんつるんだったのよ~。みんなの生まれたてにも負けてそうでしょ。
写真見てたらこの頃に戻りたくなったよ。もう2度とこのメロンに会えないと思ったら泣きそう。
とろける・・・この風貌で発する言葉はバブーだからね、とろけてたよ、正直。

memeちゃん
キッザ、私はひまわりちゃんの消防士姿に惚れました。
お互いファッションモデルにゃまるで興味なしですな。
素晴らしいと聞いてたのでぜひぜひ出演して欲しかったのですが。
小さいからこその可愛さがあるだろうになぁ。
赤ちゃん画像、信じられないでしょう。まじで1才3ヶ月よ。
なんせ超未熟児だったからね、すんごい小さかったのだ!
しかし案外発達は早くこの姿で歩いてたのが不気味なくらいだよね。
髪がつるりんこだったので頭の形が丸見えでお恥ずかしいわ。
赤ちゃんメロンちゃんだー。今となっては懐かしい頃だね。
プリキュア見に行ったの!?うちも映画館デビューさせたいな。ゲゲゲの鬼太郎は無理かな~?母も見たいので・・・。
haruna
覚えてくれてる?このおちびを。。。
1人いつまでも赤ちゃんだったけどすごい豪快な性格だったよね。
みんなの赤ちゃん時代が懐かしいなー。私らもだんだん長いつきあいになってきたね。
映画デビュー、うちはすんごい早かったよ。プリキュアなら大丈夫だと思う。
ま、後半ばててたけどね。1時間はきついかも。
ゲゲゲ・・・これは意外な趣味w怖がるんじゃない?
すんごいおどろおどろしかったよねー!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/274-a2c728e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
