FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/05/14 09:52 ミッキィ

      週末報告

土曜。私用で渋谷に午前中から出かける。何と西荻の江原(私のみ騒いでる)のenさんと駅でばったり。
それも行き先は渋谷だという。メロンはen1ちゃんに会えて大喜びだった。すごい偶然だったよ。
用はあっという間に終わりランチ。くらげ 和カフェユソーシというところ。お洒落~な若者に混じって
だったけどテラスもあるし子連れも平気な店だったよ。渋谷定食を頂く。美味しかった。
お腹もいっぱいになったしメロンの楽しめそうなところと思ったけど渋谷はあまりそんなとこないね。
スタジオパーク付近で走らせ(まだこの程度でエンジョイするわが子)ぷらぷら歩いておしまいだった。
日曜は旦那が午前中町内会総会出席。おじいさまおばあさまに囲まれて可愛がられたっぽい。おかしい。
神田の祭りでもと出かける準備しだしたがダラダラしてしまい随分遅くなっちゃった!電車乗る寸前で
荻窪にしない?とメロンに聞いたら「いいよ~」そして「そのかわりピンキーキャッチュの箱買ってね」
ときた。いつのまにそんな交換条件を口に出せるように・・・。あきれつつ感心しつつもちろん却下する。
ルミネは10%オフの最終日のせいかプチ混み。お隣タウンセブンのおもちゃコーナーでたっぷり遊び
お腹がすいたのでルミネの上のプラームスで夕食。隣の家族の夫婦がケンカしだしてびっくりだった。
妻の圧勝だった。それもお姑さんもいたというのに・・・伸びやかな夫婦である。子は泣いてた。
この日は母の日なのでメロンが肩たたきをすると豪語していたのに帰宅してお風呂入ったら即寝だった。
下段:ハチ公バス。荻窪西友にオムツのメリーズのうさぎが!ロディに乗っておもちゃで遊ぶタウンセブン


月曜。今日はくるんぱ先生のお料理教室のお菓子作りのイベントに参加。相棒は同じ幼稚園で
週1のならし保育のママmatsuさん。エクレア作りに挑戦してきた。エクレアなんて難しそうではなっから
買うものと思っていたのだがくるんぱ先生の指導とフォローで生地もふっくらふくらみ(難しいらしいね)
美味しくてなかなかちゃんとしたエクレア完成。今日は私らの他にもう1人、希林ちゃん(そっくりなのよ)
もいて(初対面)これまた新鮮だった。matsuさんも一つシュークリーム仕立てにしたり余裕あったな。
行き帰りのお喋りもとっても楽しかった。もし通うことあれば是非ご一緒しましょう!!
メロンのお迎えにも間に合って一安心。久々に園帰りのメロンとサミットで買い物。年少より30分早い
帰宅なので本当に夕食までが長く感じるのだー。すっかり暖かいしお出かけもたくさんしようかな。

デコレーション、おもしろかった♪そして食いしん坊のプリキュア


スポンサーサイト
      たまちゃんのうちへ | ホーム |       大騒ぎ2連ちゃん
Comment
希林・・・・・似てるwww
もうちょっと砕けてやりたかったんだけどね・・・・ごめんねぇ。朝スケジュール見たら、人数が増えていたorz
上手にできたよ!!以外に簡単でびっくりだったのでは?お菓子つくり、私も面倒なイメージだったけど、やれば簡単だし、サッと作れるようになるよ!↑のお師匠さんのように、素敵ママンも目の前だよ♪
今日は本当にありがとう。ラッピングもすごい可愛くてびっくり。
お店のほうずーっと行ってないのでまた行きたいなぁ。
月曜の話。キリンちゃん、悪い人じゃなかったね。私はついあだなをつけるヤツなのだ。
ずーっとキリンちゃんと心で呼んでいました。待たせてごめんちゃい。
そして結構先生たら砕けてたと思うが・・・。
素敵ママン周りには多いのよねぇ。なんで染まらないのだろうか、私。
こんなに流されやすい性格なのに。。。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/280-71e3424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
