FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/15 23:05 ミッキィ

      たまちゃんのうちへ

今日は写真展示で幼稚園に。家を出たら合わせたかのように雷が轟きだす。園に着いたらさすがに
写真見に来てる母達少な目。ルナちゃんママを発見してお喋りしながら教室をのぞいたらお遊戯してた。
メロンを探すが見当たらない。あれー?と思い見渡したら1人全くその輪からはみ出て何もしてない
わが子を発見。ふらっふらしててお道具箱の棚とかいじってた。うそぉん、いつもなのかしらん。
はりきってやるタイプな気がしてたので衝撃映像だった。知らない顔まだまだあるんだろうなぁ。
いつしか大雨になっている。ルナちゃんママを誘ってランチ予定のたまちゃんママを待つ。しかし2ヶ月の
赤ちゃん連れ。雨足は強まる一方なのでとりあえずランチに向かう。弱まればたまちゃんママも合流予定で。
ぼんしいくで美味しい定食を食べる。息子ハルくんの食べっぷりは素晴らしくルナちゃんママの胃袋には
ほとんど入らなかったようだった。途中でたまちゃんママと2ヶ月ベイベりんちゃんが登場。りんちゃんたら
2ヶ月と思えぬふっくらちゃんだった。全く目が合わない新生児のあのホワァ目線に心底母性がうずく。
そしてたまちゃんママも里帰り出産だったのですんごい久々なのだが完全に元通りのスリムさであった。
バスお迎えのルナちゃんママは一足先に帰り私とたまちゃんママは幼稚園にお迎えに行く。雨はあがっていた。
たまちゃんとはまた同じ組。母子で愛らしいたまちゃん好きなのだった。今日はたまちゃん宅に
遊びに寄らせてもらったよ。2ヶ月のりんちゃんもいることだし長居はしないと思ったが結局いい時間に。
全ての持ち物が素敵センスなたまちゃん宅はやっぱり可愛かった。目に留まった黄色いアンティークの
家具に古い子供用の図書館の机、おもちゃもどこか一味違う可愛いものばかりである。おまけにこんな
生まれたての赤ちゃんがいるのにレアチーズケーキを作ってくれていた。これがものすごい美味。
ちなみに飲み物も手作りプラムジュースのソーダ割りだよ。こんなママンになりたい私。師匠と呼ばせて!
たまちゃんのおうちは1階で広々とした庭がある。一角(これも広い)に花壇もあって色んな花がたくさん。
たまちゃんとメロンはお庭でずーっと遊んでいた。体冷え切るまで・・・って感じだったよ。うらやましいね。
メロンが図々しくケーキのおかわりまでして手土産にもらってしまった。ごめん&ありがとう!
たまちゃんママの完全復活は今日痛いほどわかったので近いうちぜひうちにもまたきてね~♪
あと少しでうちというところで「見えてます」メールがサチコさんから届く。前方に発見。タツキちゃんと
メロンは2人で駆け寄っていた。CM撮り帰りらしくぴっちりお団子ヘアで可愛かったな~♪3歳なんだね。
あの教室の、どマイペースぶりは驚いたが年中になって幼稚園が楽しくなってるのは嬉しいかぎりかな。

リンちゃん抱っこしまくったわ。たま姉ちゃん。たまちゃんハウスはやはり可愛かったな
難しい3歳の指もうマスターしてるたつきちゃん。近所の素敵美容院の花壇が可愛いので写真撮ってるとこ見られた



スポンサーサイト
      ありがとう♪ | ホーム |       週末報告
Comment
今日、バスお迎え待ちのたまちゃんママに偶然会ったよ。きのうメロンちゃんが来たよって言ってました。
私もりんちゃん初めまして!!でした。
スヤスヤねんね中だったよ。かわいかったな~。
立ち話してたら、たまちゃんが帰ってきたよ。
バスの中で寝ちゃってたみたい。帰りは長く乗ってるんだってね。でもたまちゃんママのことだからお迎えにも早く復帰しそうだな。たまちゃんちって我が家からすごく近いんだよね?日記見てたら私も遊びに行ってみたくなっちゃったよ。
nonmama
たまちゃんママ、すっかり元通りだったよね。新生児の香りは嗅いだ?
たまちゃんママ、ひろくんママともすんごい親しく喋ってたよ。顔広いね。
お迎えだと色んな人と知り合いになれるんだろうね。nonmamaもそう?
のんちゃんちって近い人多いね。我が園ってそこらへんに住んでる人多いんだろうねー。
うちはたまに近所で会うとびっくりするからなー、遠いってことだな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/281-5e2dd4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。