FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/05/16 23:00 ミッキィ

      ありがとう♪

久々にリフレクソロジーの日。本日マイバースディなのでひとりフレンチもいいなーと思ったが
至福の時を自分にプレゼントすることにしたよ。定期的に通うのが夢なのだがいつも久しぶり。
セラピストのkaoriちゃんとも知り合って早い段階で意気投合してたのでお喋りタイムもかなり楽しい。
まずは背中のブツの処理。ゴリゴリ押し出すのでホントは痛いのだろうがツボ上なので気持ちいいかぎり。
続いて足の裏をたぁっぷりともみほぐしてもらう。あっという間に夢の中だった。無防備な女です。
帰り際お誕生日プレゼントを頂くお取り寄せのお菓子とブルーベリーのお茶。感激だった。
お迎えが迫るのでランチできずに残念すぎ。ブツの奮闘に費やした時間が悔やまれる。ブツめ・・・。
メロンのお迎えの時にくるんぱちゃんひびくんういちゃんとバッタリ!いや、ばったりではないのよね。
この時間だからお迎えでいると思ったとくるんぱ先生。プレゼント持参である。ちょっと嬉しすぎるよ。
vanilla chairmacaronさんの鍋つかみ。私の心もわしづかみだよ。お休みなのにありがとう
ひびくん、足がスラっと長くてスリムになって少年ぽくなってた。声や喋り方は愛らしいままだけど。
また子連れでも遊びたいな。ういちゃんとももっと触れ合いたかったよ。まだぷくぷく気持ちいい。
誕生日なんて嬉しくもないわいと思ってた私だけど、何だか祝ってくれるのって幸せだなぁとしみじみ。
家に帰ってくるんぱちゃんにもらった食べたかった小饅頭をメロンは9個食べたよ。ありえず。
まだつきあって欲しいとこあるのにオ・グルマン・カプリシューというカフェなのだが。
macaronさんのブログを読んでマシュマロを買いたかったのである。自転車を走らせた途端メロン眠る。
着いてもかたくなに目を閉じているので17kgを抱っこして店内奥のカフェスペースに放り出す。重すぎる。
そしたら起きた。予定外だがケーキを食べることに。1個1個凝っていてすんごい美味しかった。また行くな。
そして目的のマシュマロを買って帰宅。お茶して帰っても4時前だよ~ま、メロンはいないいないばぁが
大好きなので間に合って喜んでいた。宅配ボックスの荷物を受け取ったらピーナからも贈り物が。
「いいなぁ、ママばっかり」と悲しい演技のメロンだったが開けたらメロンのプレゼントもあって
大喜びしてたよ。大好きな洋服屋さんの服。それも好みど真ん中。嬉しいよ~。ありがとうね。
夕食を食べていたら旦那から「ケーキ買って帰るよ」とメール。大変嬉しいことだが胸焼けしそう。
でも今日じゃないと意味がないしフーっして(メロンが)ケーキ食べつくす。い、胃薬飲んでおこう。
今日も終わりに近づいてきたが振り返ったら本当に嬉しい気分がずーっと持続していた1日だったなー。
マイ宝物メロンは花か葉っぱを幼稚園で摘んでくると言ってたが帰ってきた時に「あ、忘れてた」だった。
今年の目標はまた同じ。痩せる、家事やろう。ママの私はがんばってるが妻の私はがんばってないのよね。

好みがわかってる友人て大切だよね♡ありがとう!この人の胃袋はどうなってるのだろう


スポンサーサイト
      お腹いっぱい | ホーム |       たまちゃんのうちへ
Comment
お誕生日だったのですね!
おめでとうございますv-238
とっても楽しい幸せでおいしい一日でしたね~~。
オ・グルマン・カプリシューって興味あったのです。今度行ってみたいけど中途半端なところだよなぁ。(いつも吉祥寺の帰りに車で前を通る)
前に吉祥寺の伊勢丹の地元パティシエ特集で出店していたのだけど買ってみればよかったな。
ところで私たち、かなりご無沙汰してますわよね・・・。
今度遊びましょう。
ミッキィ!おっめでとーーー♪♪
みんなの祝福&美味しいもので、嬉しい気分持続の一日、
happy、happyなbirthdayで、何よりでした^^

>ママの私はがんばってるが妻の私はがんばってないのよね。

んなこたぁ、ないですわ。
がんばってる、がんばってるぅ!
ミッキィが幸せそうな毎日を送っているのが、
ダンナサマは一番嬉しいのではー!!

夏になったら私も追いつくよー@トシ
ミッキィちゃん、お誕生日おめでとう♪
キャリアアップと思えば年を重ねるのも悪くないよ(*^o^*)
『老ける』とかそういう事考えると萎えるけどね^^;

いやいや誕生日はやっぱり何歳になってもなんだかワクワクするよね。
おめでとう☆この一年も楽しくて充実したものになりますように☆ミ
お誕生日おめでとうございます♪
みんなに祝ってもらえるのってやっぱり嬉しいですよねー。
オ・グルマン・カプリシューさん、私も行ってみたいなぁって思ってたんです。
でも、なかなか行けなくて。。
はしかの流行のせいで、ほとんど外出できないし、もう当分は行けないなー。。;ー;
ミッキィさんの1年が素敵な1年でありますように!
ミッキィちゃん、お誕生日だったんだ~。おめでとうv-237
たくさんのお友だちにお祝いしてもらって、よかったね~♪メロンちゃんにもプレゼントくれたお友だち、優しいなぁ。
たーくさん美味しいものに囲まれて、幸せな1日でしたね。たまにはそういう日があってもいいよね~^^

それに、リフレも♪私もマッサージとかで、即効寝るタイプです。
(ところで、背中のブツって何~?ごめんね、変なツッコミで・・・笑)
なっきぃさん
ありがとうi-189
メタボ腹なのに昨日もたくさんケーキ食べちゃったな。お祝い週間だから仕方ないね。
オ・グルマン・カプリシュー、そこだけ異空間だけど中のカフェはおばさま(おばあさま)が暖かくしてるので赤ちゃんもOKぽいよ。
ケーキも本格的な味でおもしろそうな焼き菓子もあったよ。
歩いたら相当かしらん。そろそろチャリデビューの頃?
6月はまだあまり予定ないのでぜひぜひお会いしましょうね!!
もしやその頃はもう1才?似てないらしいけどじっくり見比べさせて。
私の中では(いや、同意見者多数)かなり2人は同じ顔になってるので。

meg
ありがとうi-194
妻megを目指してがんばるわ。母megも素敵だけどね。
他の奥様を見てると旦那が本当に可哀想に思う時があるのよー。
今日はこれからyとmとランチだよ。わかる?美人奥様達ね。
yとは同じ誕生日なので昼から飲んでくるわi-278
彼女達ともいつも久しぶりなんだよねー。もっと会いたいものだけど。。。

memeちゃん
ありがとうi-224
キャリアアップ!いい言葉だよね。老けることを恐れないでいたいけど
全身疲労とかで超実感してしまうのだ。それも翌日も引き続きとか。
memeちゃんの運動量ならきっと元気が持続できるんだろうね。
ウォーキングがんばろ。メロンに負けないくらい動こう。

joujouさま
ありがとうi-60
お誕生日は特別なんだなーと嬉しさをかみしめました!
ウン十年前にこの世に生まれてきた日だもんね。
ジャネットジャクソンも同誕生日だったわ。微妙だけどね。
オ・グルマン・カプリシュー、小さなお店だけど素敵がいっぱいだったよ。
信じられないロケーションだけど。
生まれる前に会いたいなとせっぱつまってきました。
臨月とかならそちら方面まで出向きます。またメッセするね。

sleepingちゃん
ありがとうi-264
うん。とてもいいお誕生日でした。週末は外食の予定だったけど北海道からたらの芽が届いたの。
テンプラを揚げまくる週末になりそうよー。美味しいからいいけどね。
また高カロリーだけどお祝いだからね。
リフレ、また行きたいー。気持ちよさで眠るってすごいよね。
ブツ、何か黒ニキビみたいなのでその中味を出してもらってるの。
お食事中なら失礼!これが育つんだよねー。驚くよ。
多忙で読みネギ、じゃなかった読み逃げ失礼。うふふ、順調に痩せてるんですよ私ってば。
本当にビューティフルシーズンですね、おめでとう♪
火曜水曜は一人行動が多いので、お待ちしてますよ青い山で。
美人妻、yとmね…えぇ、えぇ、わかりますとも♪
makikoの写真in渋谷で見て以来…かな。
ふたりとも元気だった?^^
きっと3人で大盛り上りだったろうね♪♪
ふふふ、想像するだに楽しそーですわン^^

p.s.
いっこ前の記事の、たまちゃんママさんのお宅、興味ぶかーーーく拝見!
(私の東京紀行のコメで、お名前、伺っていたので…、
 うひょひょ♪と思いながら見ちゃったよ。)
素敵だねー!!さすがだなぁ^^
のりたん
ありがとうi-272
青い山プチご無沙汰なんで来月の予定にお預かり組み込みます。またトークしましょう。
痩せたんだね!さすが痩身倶楽部発起人ですわ。落第したもようです、私。。。
でもやめませんよ。やれば出来る子なんです、私。(やらない人の常套句)

meg
楽しかったよー。特にmの辛口ズバリトークがものすごい気持ちよくて楽しかった。
2人とも相変わらずお綺麗でした。
たまちゃんママにもあれこれ聞いたけど働き出した時期が微妙にずれてるかもと。。
たまちゃんママの素敵さはそのセンスを子供に押し付けてないところ。
ちゃんとプリキュアやキティのパンツや靴も買い与えてるのよ。
淹れてくれたジャスミンティ、超美味だったよi-236
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
ミッキィさんとウチの息子が同じビューティフルシーズン(月)生まれ、それでもってワタシとメロンちゃんも同じ誕生月!忘れません事よ。
ミッキイさんにとって、この1年もステキな1年でありますように。



ナツさぁん
ありがとうi-221
確かに生まれ月が同じだよね。旦那もだよねi-278
今年は久々の快晴の誕生日でした。案外5月って気持ちのいい日って少なかったりするけど
今年はビューティフルシーズンだよ、珍しく。
臨月に入ったね!素敵報告を楽しみにしつつナツさんと早く会いたいなぁって思ってます。
第2の母だからね、私!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/282-b1106c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
