FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/05/18 21:12 ミッキィ

      お腹いっぱい

ここ最近週2くらいで予定を入れてたペースだったが今週は全部予定ありのハードウィークだったよ。
木曜はNICU友玄さんママと吉祥寺ランチ。パルコ7階を少しのぞいて11時半になったのでyuccaに行く。
玄さんママと話してると(いやもしかしたら側にいるだけで)どうしてこんなに心地いいんだろう。
NICUという特別空間でがんばったご褒美なのかな。いいママ達と知り合うことができたもんなぁ。
時間ぎりぎりまで色んなお喋りをし続ける。次回の約束もばっちり!楽しみがまたできました。
待ち合わせ前に晴れ間の見えた空に油断して傘も持たずに白いキャンバスのスニーカーだったがまたも
降りだしている。西荻に戻ったら滝のよう。99ショップで傘購入で帰宅。メロンのお迎え時までは
土砂降りだったが部屋に戻ったら止んでいた。うそー!この後久々に我が家に来客。といっても
お2階さんであるが。。行ってばかりでうちに呼ぶのはいつ以来かしらん。お菓子作りもすっかり
ワードロープなenさんがチョコレートケーキを焼いて持ってきてくれた。それもカットして皿にのせ
それをお盆に載せて持ってきてくれた。私なーんにもしなくていい。何て気の利くお方でしょうか
とても美味しくてメロンは私のまで食べていた。本当にいつもご馳走様!メロンとen1ちゃんは
ピンキーキャッチュで夢の通信をして(完全親まかせ。はよ覚えろ)めちゃくちゃ喜んでいたよ。
en2ちゃん、こんなに可愛いのにお姉さん達には邪魔者扱いで「大変!en2ちゃん来た~」と言われてた。
今日は大学時代の友達と新宿でランチ。リニュ後初のタカシマヤをチラっとだけ見てレストランフロアへ。
まだ11時半少し前だったので鼎泰豐を目指す。行列なし。しかし店内人でいっぱいでびっくり。
ビール飲みながら小籠包パクパク。美味しかったなぁ。そしていつも久々に会ってる私らなのだが
会えば最初っからぶっちゃけ話だらけ。昔よりオブラートに包むようにはなったがmちゃんの剃刀トークが
すんごい楽しかった。まだまだ話足りないので場所をうつし店の真ん前にあったウエストパークカフェ
お茶する。店先に並ぶドーナッツが美味しそうで頼んだがいただけなかった残しちゃったよ、この私が。
大慌てでメロンのお迎え。間に合って一安心。もっと余裕を持たなくては。。本当は今日この後
カレルチャペックにて行われている山田詩子さんの絵本の新刊記念サイン会に行く予定だったが
何だか疲れてちょっとだらだら。でも行こう!と何時までかをサイトでチェックしたらな、なーんと
詩子さま体調不良でサイン会延期のお知らせを発見。すごい、冴えてる私。こんなこと滅多にないよ。
というわけで昨日オープンだったのにまだ行けてないクィーンズ2階のユニクロをのぞくことにする。
到着早々全力疾走で消えたメロン。まずはこの子を探すことからスタートだよ店員さんに手をつながれ
私捜しをしてたよ。もうイヤ・・・いつまでこんなにおっちょこちょいなんだろうね。誰か教えてください。
オープン記念で安くなってるもののみ数点お買い上げ。ユニクロは好きだけど自分のものを買ったの久々。
最初ユニクロなんていらんわいと思ってたけどあるといいかも。嬉しいかも。モスでお茶して帰ったよ。

上段右:通信中の2人。そうまで近づかなくても・・・下段:うちのエース(18番)はメロンです


スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ありがとう♪
Comment
一人時間満喫しまくりでうらやましい限り♪
おいしいものと楽しい友達に囲まれてるなんて幸せだね~~~。
↓macaronさんのブログ読んでるだけあるね!鍋つかみと言わなかったので、何かわかるかな?と渡してからふと思ったのでしたww
ユニ、本日私もやっと行きましたわ。
意外に店舗広くてびっくり。ユニ一家になること間違いなしの我が家です(笑)
くるんぱちゃん
ひとりじかん、満喫した分家事もがんばればいいんだけど疲労で手抜き。
macaronさんは人としても大好き♪なのでブログfanでもあるよ。
さやかさん新刊でも大活躍だったよね。
鍋つかみ、すごいアイデアだなーと思って欲しかったものだったよ。
本当にありがとう♪目に入るたびにやけてます♡
ユニ、広くて地方の店舗のようだったよね。手のひら返して喜んでるわ。
これでまた住民のユニ度あがるね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/283-d1f8b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
