FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/24 23:51 ミッキィ

      火水木

またも添い寝の日々で更新遅れてます。春ですな~(私の場合通年だけど)
火曜日はメロン遠足。都会の遠足っぽく農家をたずね畑の探検や野菜の収穫をしたみたい。
お土産に土のつきすぎた小松菜を持って帰ったよ。どっしり重い袋なので驚いたが土の重みだった。
早速夕食にゆがいて食べたら味が濃くて美味しかった。でもメロンはまずいと吐き出してたよー
帰宅後は2階のenさん宅にお邪魔。毎日のように熱烈に誘われてます。特に私が・・・と思ってたんだけど
メロンに聞いたら毎朝猛烈に「今日きてね」と誘われてて「ママに聞いてみるね」と答えてるらしい。
だから私を一生懸命誘ってくれるのね。なるほど!火曜はちゃっかりお邪魔させてもらいました。
enさん手作りのおからココナッツクッキーがとても美味しかったすっかり遠くにいってしまったね。
水曜。セレブな街に引っ越したエイミィママがこちらにくる用事があるとのことで荻窪でランチしたよ。
早く待ち合わせたのでタウンセブン上の100円ショップをうろちょろ。キャンドゥってダイソーとまた
品揃えが違ってて楽しいので荻窪きたら買い込んでしまう。カウンター下の収納グッズを買う予定だったのに
サイズを書いた紙を忘れてがっくり!エイミィママもセレブな街にはあまりないからとたっぷり買ってたね。
そしてランチ。ちょい久々のラヴォーリアマッタでのんびり美味しく語る。エイミィママのたまってた話も
色々聞けてよかった。また何でも聞くからね。次回そちらよりで会いましょう~
帰宅後図書館。メロンは自転車を漕いでがんばる。橋を越えたらすぐ急な下り坂なのだが躊躇せず
ペダルを踏み込み楽しがってた。彼女の好奇心と運動能力が比例してないのが悲しい。結構どんくさい。
おはなし会をやっていたので参加したが1話で飽きて退出。笑いながら見てたのになー。あっさりしてるな。
木曜。特に予定ないのでサミットで買い物した後荻窪キャンドゥをリベンジすることに。随分遠かった。
暑さも手伝い途中気分悪くなっちゃった。夏はウォーキングって無理できないね。気をつけなくては。
ひきちぎれるほど収納ボックスを買ってバスで帰宅。メロンお迎え後にカウンター下をすっきり片付けた。
途中ボックスにおもちゃを入れ出して返してくれないメロンだったがすぐに飽きて容易く戻ってきた。
この3日の日記でメロンはどんくさくあっさりしてて飽きっぽい子だとわかる。実に私にそっくりだな。

弁当箱がスイマーに♡キャンドゥのスポンジ可愛いしナイスアイデア。下段中:気付けば鼻メガネなメロン


スポンサーサイト
      金曜日 | ホーム |       ピザ作り
Comment
夏のウォーキングは水筒が必需品だね。
メロンちゃんの鼻めがね・・・プチ東国原知事だね!

なったん弁当のデザート見て高校時代を思い出した☆
ミッキィママ、いつもこんな感じのデザート入れてくれてたよね。分け前をもらって嬉しかったな(*^_^*)
スイマーのイラスト可愛いねぇ♪
harunai-279
夏のウォーキング、木陰ねらいでがんばろう!
メロン鼻ぺちゃだからいっつもこれでおかしいよー。
知事っぽい?さすが半分宮崎人の血が流れてるわi-278

ピーナ
母はみんなにあげるために果物を詰めてたな~。懐かしいね。
日向夏がいっぱいきたから10回連続くらいで入れてるよ。
みんなが「それレモン?」って不思議そうらしい。明日でラスだなー。美味しいよね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/286-0f34d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。