FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/06/01 23:02 ミッキィ

      今週

前半
月は新宿に美容院。ミッキィさんライオン丸でも目指してるのかしらと言われそうな髪だったので
やーっと行けて幸せ。ストパーかけたらもともと毛量少ないのでボリューム半分くらいになったよ。
火曜はウォーキングディ。相棒ルナちゃんママと会ってほんの少し歩いただけでランチに入る。
話題のタイ屋台料理ルアントーンに行く。迷わずカオソイ。細麺でぷあんとはまた違うがこちらも美味。
今日も幼稚園にお迎えしたのだが少し遠回りして歩数稼ぎ。園から我が家は遠いので徒歩での
帰宅にルナちゃんもメロンもぐったりだった。今日はうちでたっぷり遊ぶ。ハルくんと3人で平和に
遊んでいた。ルナちゃんハルくんの姉弟ケンカが少なく仲良しだった。微笑ましかったなー。
今日はうちでたこ焼きディナー。普通のタコ入りとチーズウインナーの2種だったが美味しくて楽しかった。
子供らは残りの揚げ玉と桜海老をもなめるように食べていた。私とルナちゃんママはビールでほろ酔い
になり話題もディープゾーン突入でおもしろかった。ずっと喋っていたかったし聞いていたかった。
さすがに火曜日だったので早めにおひらき。歩数も結構いって9000歩近かった。これで十分である。
水曜。この日より裏ルートで手に入れたビリーズ・ブートキャンプをついにはじめることに。
周りには既に入隊してる方がたっくさん。情報収集で生半可な運動ではないことを聞きやる前から面倒。
しかし水木と雨らしいし時間もたっぷりなのでやってみっかと始めたら本当にすごいきつかった。
基本プログラムなのに高度すぎ。柔軟さも重要なのでカッチコチな私はポカーン。おまけに速過ぎる
動きなのでハっと気付くと一人違うことを続けていたりしていた。ビリーが「無理せず自分のペースで」
と言ってるのであまりに手を抜いたせいか汗でびっしょりもならず筋肉痛もなくてある意味不安。
ま、それでも何だか楽しかったので今日金曜まで続いてますよん。実は体育会系な私なので合ってるかも。

右下のブロック、100円ショップのだが旦那がメロンのリクエストで城作った。お見事!


後半
木曜。ビリーやって買い物だけ行って家でのんびり。雨の降り出しも遅かったね。
メロンお迎え時にen1ちゃんとお互いが相手のうちに遊びに行きたがっていた。珍しく部屋が綺麗だった
のでうちでもどう?と誘ったがメロンが譲らず結局enさん宅にお邪魔することに。クリームパンを
作ることになってワクワク。ほぼenさんが全てやってくれて私はen2ちゃんをパワープレイで子守。
メロンとen1ちゃんはenさん指導のもと綺麗にクリームを包んでいた。そして焼き上がりに頬張る。
素晴らしい美味しさであった。カスタードクリームも素朴で甘すぎず好みの味。何だか幸せだった。
金曜は楽しみな予定がキャンセルとなり暇になったがメロンお迎え後園ママに誘われてどんぐり公園。
バス組+αだったので年少の組のみんなが大集合でミニ遠足のようだったよ。個性もそれぞれでおもしろい。
ご存知メロンは下の子好きなので気付くと1才2才と普通に遊んでいた。一つの遊びからほとんど離れない
子もいるしメロンのようにどんどん変わる子もいる。6時過ぎても誰も帰ろうとしないし親も金曜だし
あまりに楽しそうなのでズルズルと居続けた。それほど楽しかった。夕食作る気がなくなりenさん誘って
デニーズ個室でお気楽ディナー。旦那はこれからレトルトカレーである。すまん。

残りのクリームをむさぼる2人。パン作り楽しいね!


スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment
ビリーってほんっっっとにきついらしいネ~~。
やせた?!
クリームパンおいしそう~、仲間に入れて欲しかった・・・
金曜日は、うちも行く予定だったのに私が電話で話している最中にのんが勝手に家を出て、ひろくんちに上がりこんでしまっていて、「公園いかないでひろくんと遊ぶ~」とか言い出しちゃって行けなくなっちゃったの。たまには違うお友達とも遊べるいいチャンスだと思ったのに・・・最近ひろくんにベッタリだよ。
まりなママ
きっついぞーぃ!でもやばすぎる中年体型なのでがんばるよ。
まりなママbodyを目指そう。いつも思うけどスタイルいいよねぇ。
ちなみにやせてないよi-282でも締まった気が自分だけはする。

nonmama
最近のen1ちゃんものんちゃんみたいに遊ぼう攻撃すごいのだ。
で、急に決まってパン作りしたんだけど(ちなみに私完全ノータッチ)美味しかった。
みんなが元気なうちに?第2回しなくちゃね!
ブログ読んでるとのんちゃんのヒロくんラブi-178すごいものがあるね。
公園くるかと期待してました。ぜひ次回は一緒に行こうね。
こんばんわ☆
毎日楽しそう~な雰囲気が伝わってきますね!
パパ手作りのお城すごいわ~。
あ、うちもダルい時はレトルトカレーですませてます。しかも家族みんなレトルト・・・^^最近のレトルトカレーっておいしいですよねー。
コメント遅くなっちゃったね、ごめんね。
たこ焼き、ホントおいしかったし、感動だったよ~!ということで翌日即買いしてしまいました、家電王に運よくあったよ。今度はうちでも・・・!
また青春トークしようね!
るんさまi-264
遊びにきてくれてありがとう!
楽しそう・・・子供がいると何かしらあってどたばたニギヤカになるよね。
るんさん一家もいっつもおもしろくて(るんさんが1番おもしろい)笑わせてもらってるよ。
レトルト・・・そう、せめて美味しいのにしたいから中村屋を買うことが多い。
旦那が食べるのがほとんどなので・・・一応真心?

harunai-261
お暇な時に読んでもらうだけでいいのよぉーん。いつもコメントありがとう!
やっぱり買った?たこやきマシンi-237
備品は100円ショップ、粉、海老、揚げ玉は99で調達できるしリーズナブルだよ。
青春トーク、お互いまだまだ引き出しありそうだなー。早く会いたいね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/289-db21c1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
