FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2007/06/14 23:25 ミッキィ

      入梅

父母も帰り心ぽっかりだがそれでも日々流れてく。水曜は真夏のよう。梅雨明けたみたいな天気。
ウォーキングがてら吉祥寺まで行く。ユザワヤ→パルコと見て戻る。結構疲れたな。陽射しすごいし。
今年もゴールデンウィークでうっかり日焼けしたがあきらめず日焼け止めをきちんと塗ることにする。
10代は宮崎で黒こげで20代半ばまで夏に日焼けを楽しんでいた私。小麦色に憧れてたのよね。
メロンのお迎えに行ったら、くるんぱちゃん&ひびくん&ういちゃんがいてびっくり!ひびくんが
園バスを見つけて待ってくれたよ。嬉しいね!久々ういちゃんにも会えた。ラブよちよち歩き。
その後サミットで買い物中に幼稚園のママから「公園にきてるのよ」メールがきたので合流。
恒例だがおかしなくらい弟チームと遊んでいた。あと豪快に転んでものすごい擦り傷こさえてた。
ゆっくりママ達とも喋れて楽しかった。今日はプロムナードの公園。はらっぱにも行けるしなかなかいいね。
木曜。カラーリングサロンに行く。早く終わったので新宿まで歩いてぶらぶら。SWIMMER見てルミエストに
移動。次のルミネ10%オフになったら買うものをチェックする。帰りには雨が降ってきた。梅雨入りしたね。
セールの足音もだんだん聞こえてくる感じ。浮き足立ちそうだが節約会計でいきたいものである。

ハラッパ公園の緑がまぶしいね。アラカンパーニュのキャラメルプリンのカップ可愛い・・・たまちゃんちにあったと喜ぶメロンだった


      梅雨明け? | ホーム |       じじばばsee you
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/293-0678565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
