FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2005/11/23 17:34 ミッキィ

      ブログになりました

 ビューティフルシーズンブログ化のお知らせ

[ ここ最近BBSへのエロサイトからの書き込みが多発しているのでダイアリー&BBSという
組み合わせを一時中断しブログに挑戦することにしました。
まだまだカスタマイズが不慣れなのでお勉強しながらで目がチカチカしとる私で~す。
久々に頭使ってるかも・・・
あちらこちらでブログを登録していたけど好みのテンプレを見つけたのでそれも理由の一つ。
どうぞよろしくね!

さて今日は勤労感謝の日。私ら主婦も立派に勤労しているので1日家事はしません。
部屋ちらかり放題なんすけど知らんぷり。元々私はあまり気にならない方なのよね
今日はメロンと旦那の風邪完治までも少しなので(私は完治)人ごみをさけ善福寺公園に行く。
だいぶ紅葉してて綺麗だったよ。メロンはハーフの坊やから、「ハイ」とモミジをもらったの。
そのあとお姉ちゃんからも。私の方が嬉しくて持って帰っちゃいました。

ネットで買ったネームスタンプ。可愛いでしょ
落ち葉をサクサク踏んでお散歩メロン

コジマ(メロンはコンジマとCMのままに言う)&サミット好きなメロンが公園を出るときに
めちゃくちゃ寄りたがってたけど自転車に乗せたらすぐに寝ちゃった。
ホントはそろそろ後ろの席にしたいけどまだ危ないかも。メロンも前の方がいいらしい。
旦那も一緒に寝たので私だけモクモクとブログを更新中です。昨日も遅くまでいじってたよ。
あ、思い出した。昨日書こうと思って忘れてたネタ。
図書館でメロンが読んでと持ってきた本は「商業と通信」と「赤ちゃんってどうやって生まれるの?」
だった。おかしかった・・・
パパの真似をして後ろで手を組むメロンを今日の最後に

スポンサーサイト
      ならし保育の木曜日 | ホーム |
Comment
ブログ化したのねーー。
私はブログに自分でするのが面倒なので、ずっとmixiだけ……。
いつかはやりたいんだけどな、ブログ。
風邪なおったら遊びましょうね。
blog開設おめでとー!
『重要なお知らせがあります』なんて書いてあるから「もしやHPやめちゃうの!?」ってドキドキしてしまいました。
善福寺公園の紅葉よさそうね。
そういえばこのあいだホームピックに行く途中に見た井草八幡の銀杏も黄色くなっていました。

しかし、わたしのblogも最近エロトラックバックが多くて困ってますよ。
お互いエロには悩まされますね・・・
とにかく今まで以上に楽しみにしてまーす。
RSSも登録しておこうっと。
こにゃにゃ~♪
blogデビューおめでと☆
私にしたら、blogよりHPたちあげる方が、
ずっとずっとハイレベルだと思ってんだけどちゃうの?

あーmikiのにコメントしたいこと、
いっぱいいっぱいあるんだけど。

先ずは「七五三」おめでとう(゚∇^*)
melonちゃんのかわゆかったこと、かわゆかったこと♪
お着物、よく似合ってるよ^^
そうそう、3歳のはきちんと写真撮ろうって思っても
着物はだけて直して、さぁ!ってカメラかまえると、
次は前髪が変で、直してさぁ!って撮ろうとすると、
もうあきてて、不機嫌そうだし…。
そんな感じで、うちのも無理くりわらかした顔して
残ってるよ。

あと、「ソーイングバスケット」。
遂に手に入れたんだね。いい色だぁ☆
mikiのお得意ハンドメイドが益々楽しくなりそ。
私のほしいのはこんな感じの足つきの↓
http://www.rakuten.co.jp/lisulisu/1008700/1018141/

あと、ロイヤルミルクティー♪
ね、意外にうまいでしょぉ?
冬ってこういうあまーいのが飲みたくなるよね。

あと古いけど「小力」も。
あの番組、まじ見たかったっす。
(一家でファン。でも一番すきなのはワッキー。)

幼稚園のならし保育?始まってるのね。
複雑な心中、わかる、わかる。
いつもここらへん(腰のあたり)にいたのが
いないというのは、ちょっとさびしいよね(ρ_;)

では、またこっちものぞかせてもらうね~♪
enyasuさん
ミクシ以外で初カキコしてくれたのでは?
あんがと。ブログはカスタマイズさえ考えなければ
ミクシと同じくらい簡単よ。
たくさんの人が見てくれるしねv-10

風邪はほぼ治ったよ。あとでメールします。

キリちゃん
メールも激しいよ。エロ業界ってすさまじいね。
画像OKなBBSだったのでギョっとするようなのがあったよ。でも負けないわ!
善福寺の紅葉これからって感じだったよ。
ところどころ鮮やかな赤とかあったけど携帯画像じゃ伝わらずボツでしたv-40
メロンはAMAやポムの前を通るたび「キリちゃん」とつぶやいてます。
ツリー買ったら息抜きにきてね!

meg
HPのほうがすんごい大変です。
でも案外電脳好きなのでブログもいじりまくってて
画像フレームを使うがために大変な道を歩んでます。

七五三、あと1回写真を撮るために私が着せるのかと思うとウツ。
私も豆千代あたりで1着欲しいな。
謝恩会で着物で決めてたmegを思い出したよ。
○妻と呼ばれてたよねv-272
ソーイングボックスとっても素敵♪
私はまだ空なのだ。じたばたしてばかりで毎日過ぎていくよ。
あとミルクティおいちー。
カレルと交互に飲んでるけど負けてないよ。
ワッキーってのがmegぽくておかしいな。
私は小梅太夫かしらん。知ってる?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/3-48776e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
