FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2005/12/28 22:57 ミッキィ

      まっちゃんウェルカム

今日は先日イベントでお会いできてお茶してお喋りして仲良くなったCHEEPのまっちゃんが西荻に
遊びにきたよ。待ち合わせた時は既に大荷物。ピンドットで大人買いをしてきてた。うらやましー。
布雑貨アーティストさんなので作品に生まれ変わるのでしょう。2月もmadoでイベントあり。
まずはランチ。梁の家(やんのいえ)はどう?と聞いたら元西荻在住まっちゃんは私より先に既に
来てたわ。出来たばかりのデリカフェ「kiku」も考えたがあまりに強風で寒いので結局梁の家に。
イヤ~、暖まって美味しかった。そしてまっちゃんの今日のメインイベントのミーシカに。
まっちゃんが引っ越した後に出来たお店ミーシカ。本当に可愛くてたまらないお店です。
まっちゃんは少女のようにキャァキャァ言いながらしかし買いっぷりはここでも大人買いでした。
旦那のボーナスが出たばかりの今だから今しか買えないのよーっと繰り返し自分を納得させていた。
いいのよ、自分の欲しいものをたらふく買ってこそ満たされがんばる気力も沸くものなのだから。
私もテントウムシモチーフのものやポストカードを少々買ったよんミーシカ納めね。
お店を出て、うちでお茶でもとまだまだまっちゃんとお喋りしようと誘う。
メロンも私と同じくらいまっちゃんに話しかけ、このお喋り母子とうまくつきあってくれたまっちゃん。
親バカ話からカリスマ店長裏話まで時には乙女にそして時には毒舌になる私たち。楽しかった
帰り際コートに付けたまっちゃん作手編みコサージュを可愛いと言ったら何とプレゼントしてくれた。
ありがとー!そしておねだりしちゃったみたいですんません。でももう返しませんから。
また出産するまで(まっちゃんは妊婦さん)雑貨屋さん一緒に行きましょうねー。

左から:昨日のノリさんメイドのパン。まっちゃんが持って来てくれたクッキー。どんぐり柄とは参ったよコサージュ、まじラブリィ
      遊び納め | ホーム |       1歳3歳4歳
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/30-b5617840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
