FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/29 20:31 ミッキィ

      逃げ切れず

水曜明け方いつもの「ママ、お茶!!」という命令で目が覚める。その時に体がめちゃくちゃ熱いので
ぶったまげる。続いて「喉が痛いよ~」と訴えるメロン。完全にアデノだろう。園で大流行なのだ。
その後朝まで起きることはなかったがやはり体は熱いまま。小児科で検査。くっきり陽性でアデノ決定。
水曜木曜金曜と楽しみな予定ぎっしりだったが皆にキャンセルメールを送信である。思えば去年は
予定の半分というのは大げさだがかなりの数こうやってキャンセルしたものだが今年に入ってメキメキ
丈夫になったので久しぶりな気がする。仲良しが続々とアデノで倒れたのでメロンが今まで大丈夫だった
のがある意味奇跡だったかも。奇跡で終わらずきっちりかかるのも我が子らしく思えます。静養しましょう。
お昼に38度3分まであがる。夕方4時までほとんど寝ていた。薬もないのにすごい寝ようだ。きついのね。
その後熱は37度に落ち着き夕食は普通に食べていた。夜も熱は上がらず。木曜は平熱キープのままだった。
園では1週間ぶっ倒れる重いアデノと1日高熱であっさり治るアデノに分かれているが運良く後者のよう。
今日も元気でさぼりのようだった。ま、平熱2日キープで登園OKらしいのでどんなに元気でもお休みです。
3日一緒にいたらまだまだ手がかかるのがよくわかった。お絵描きとか全然しないので常に相手しなくちゃ
ならないのよきつかった・・・もうすぐ夏休みだなー。家はしんどいかもしれないと痛感。
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       妹気分
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/302-3df923aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。