FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/07/02 23:23 ミッキィ

      週末報告

メロンのアデノも3日で終了。週末は普通にお出かけだった。土曜。ヨドバシ行かねばと吉祥寺。
その前にビリー取りにのりさん&リツくん&キョウちゃんが玄関前まで。去年買わなくちゃなーと
勝手にクロックス買うの封印してた私だが(おバカっぽい理由)3人の綺麗な色のブツ見たら欲しくなる。
メロンの猛烈なリクエストではなまるでランチすることに。マック前通ったらすごい強い視線を感じる。
振り向くとenさん母子とオトキさん母子がマックランチ中。顔出すと後から幼稚園友達リコたんも登場。
メロンもニッカニカだったがうどんを食べる意志は固く店を出る。しかし注文は親任せ。のんきに育ってるわ。
ヨドバシ、異空間。クィーンズ2階のユニクロも相当だが吉祥寺にヨドバシ・・・出来てみたらありがたいかも。
ダイソンの掃除機の試用をし続けるメロンだった。気付けばプチ行列。すんません。みんな試したいよね。
ここで私バイバイ。旦那とガストに向かうメロン。朝泣いてたがヨドバシ効果でケロっと笑顔だったよ。
この後園ママと飲み会なのよん。すんごい楽しみ。頼まれてたビリーDVDを取りに戻ったりと相変わらず
重役出勤だった。初めましてママも含め7人が集まる。完全に幹事ノータッチだったので新鮮メンバー。
あまりに空腹で最初のお店では食べてばかりだった。そんでもちろんお次へ。カラオケ&飲み放題で。
ここでウーロンハイを5,6杯「あ、私喉開けてのんでるな」と思いつつどんどんいい気分になっていく。
カラオケも勝手放題に皆歌いまくりでめちゃくちゃ楽しかった。バブルを懐かしむ私らであった。
2時間際に解散。延長30分をすごい数繰り返した。上機嫌で帰宅。旦那ソファーでうたた寝中。
そのまま寝たのだがこの後1時間おきに気持ち悪くなり朝まで4回トイレにかけこむ私。苦しみぬいた。
そのおかげで二日酔いなしお昼を食べてから新宿に出かける。寝かしつけの時にメロンは
ママ~と大泣きだったらしく旦那が必死になぐさめたらしい。「ママはデニーズにいるよ」で泣き止んだとか。
新宿はセールで大賑わい私もサンダル2足購入でハッピィまだまだ買うぞ!楽しいな、セール。
月曜。雨だが吉祥寺に出かける用がある。駅まで歩いたら雨も小降りになってきたので歩いてった。
こんな悪天候のせいかサトウのメンチが並んでない。メンチと焼豚を購入。時間もないのでバスで帰宅。
幼稚園から帰宅後即お昼寝したので私も横でグーグー寝る。これで週末の疲れ吹っ飛んだ。よかった。

カレルのクッキーありがとう。Rママ♪メロンもパクリ!


スポンサーサイト
      雨2連ちゃん | ホーム |       逃げ切れず
Comment
土曜はありがとございました!
安田サーカスのひろくんが30キロ減とあり、ますますやる気の私です。夏の海の家に持っていき、エクササイズ後は「びくとりー!}と叫びながらプールに飛び込む所存。
子どもらしい楽しい夏休みを過ごそう。合間を縫って遊んでね。
クロックス、青山に買いに行こうぜ!
のりんちゃん
いつもすごい効果が出るなーとうらやましく思ってるのできっとこれも期待大だね。
私は今除隊中。明日また入隊予定です。
レモン水も買ったので明日からがんばるわ。
クロックス、今日も友達に見せてもらいムラサキと紺でいい色だった。
青山、近日中に行こうかな。そん時は連絡するね!

岩盤もぜひぜひ。カラオケは予定たてるわ。行こうね!
今頃コメントごめんね!
夜の会はかなり楽しかったねv-275終盤の記憶喪失が残念だよ。またまた第2回も計画しょうねv-238次回はビールから他のものに切り替えて翌日も元気で居られるようにしたいと思いますv-7  クロックスは可愛いし、着脱がラクチンだからいいよ!自分のも欲しいな。
haruna
夜の顔、最高だったわよ。男はひいても私はますます惚れたわ♡
ただ後がきつすぎたね。旦那様に青葉前のブツ、訂正してくれたかしら?
あんなにアンチ・クロックスだったのにあっさり履いてるかもよ。
私、そんなヤツよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/303-7bf8fddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
