FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/07/04 18:50 ミッキィ

      雨2連ちゃん

火曜。久々にウォーキングの日だったが雨がパラランと降ったりやんだりなので中止にする。
中止といってもランチはしたいのでるなちゃんママとはもちろん会う。電車で吉祥寺。
紀伊国屋でレモン水を買ってnewsDELIでランチ。今夜はレモン水があるなとたらふく食べる私に
ダイエット成功はないわな。冷静に考えて。そして結果飲み忘れる始末。がっくし。
土曜夜はお互いにベロベロだったので今日の普通さが変な気分。ルナちゃんママが先につぶれたので
私の上昇ぶりは知らないかなと思ったらしっかり覚えていたみたい。また飲みたいね。すぐにでも。
そのまま園にお迎えしてルナちゃん宅に遊びに行く。この子供の尻を叩きながらの帰り道こそ猛烈に
カロリー消費をしていると思う。今日もトータルだと結構歩いたはず。(もはやおなかWも万歩計も
常備していない私ら・・・明日からこそちゃんとしよう)私とルナちゃんママのトークを一切邪魔せず
ウォーキング中寝てくれたハルくんも元気いっぱい。メロンとルナちゃん3人で仲良く逞しく遊んでいた。
お決まりの夕食までのロングタイム。それでも帰り際はものすごい寂しがってくれる可愛い姉弟だった。
水曜。もうじきある発表会の予行練習の日で会場までお見送り。去年に続いての悪天候だった。
その足でタマちゃんママが遊びにくることになっていた。そしたら偶然enさんに会ったとかで彼女もきたよ。
すごいなー、enさん。ひきが強いというかちょっと驚きました。こないだ絶賛のタマちゃんママお手製
プラムジュースをお土産に持ってきてくれて感動。私も来年作ってみたいな。また教えてもらおう。
遂に3ヶ月のりんたろうくんも我が家に足を踏み入れる。ニカニカ笑っててめちゃくちゃ可愛かったな
子供お迎えまでの短い時間だったがのんびり大人の時間が持てた。en2ちゃんもめちゃくちゃお利口だし。
愛嬌あって人懐こいメロンだったが危険好きの悪童だったのでもしかして私の育児って大変な方だったな。
知り合いの子供が増えたり新しく下の子が生まれたりするとそれは確信に変わるのだった。
そんなメロンをみんなでお迎え。バスのみんなはタマちゃんママがいたのでびっくりしてたみたい。
雨降りだが楽しい日々を過ごしておりました。昼寝に誘ったが拒否されふらふらの母であります。

お決まりのドレスアップ。ハルくんもね♪夕食は子供は子供で勝手に
りんたんのムチムチっぷりにうっとり。プラムジュース、こやつも好きみたいです



スポンサーサイト
      パンの会? | ホーム |       週末報告
Comment
レモンがんばって飲んでるよ!うちの旦那さんもマイボトルで会社に持って行きたい!とかなり夫婦ではまってますよ。でもこれさえ飲んでれば・・・と若干過食になってます。ウォーキングも頑張りましょう!次回の大人ランチが楽しみですv-238
haruna
全くを持って同じ。過食中です。でもこんなのイヤなので来週からは
ビリーもするし、レモン水飲んでも少し食事控えるぞ!
(今週末はおそらくは食いまくるだろうからさ)
初期の燃えるウォーキングに戻ってがんばろうね。しかしもう夏休みだぁ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/304-867203ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。