年別アーカイブ一覧

ミッキィ

• Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!

Melon Soda

--/--/-- --:-- ミッキィ

2007/07/10 00:00 ミッキィ

週末報告

盛り沢山で体力の限界に挑戦したような週末だった。土曜。お昼に鰻を食べに行く。それもわざわざ本店の御成門まで。以前吉祥寺三越地下にあったての字である。我が家ではお気に入りのお店だった。
お店の方がものすごい子供好きでメロンはいくつもおもちゃをもらっていた。鰻も美味しいしビールも
美味しかった。おかわり!と思ったが夜の部があるのだ。今日は我慢しておこう。大満足で店を出る。
新橋まで歩く。勤務していたことがあるのだがかなり変わっていて懐かしくなかった。駅前は変わらないが。
そんでららぽーと豊洲にバスで行く。セール初日にメロンのアデノで行けなかったが行けて嬉しい。ここ好き
といっても大したものは買わなかった。チョコホリックでちまちま買い物したくらい。今日はお茶もしたよ。
そして西荻に戻る。家に戻ったら既に宴会の始まる時間。正直このまま添い寝で撃沈する位に疲労。
ヒールのあるサンダルで足も痛かったのでビルケンに履き替えチオビタ飲んで2週連続のお店に出向く。
くしくも同じ席だった。後は明け方まで騒いでいた。私とenさんはデニーズで酔い覚まし?したので
帰宅は朝。寝ようとドアを開けたら旦那に「あ、電気ついてるよ」と言われ「もう明るいんだよ」と答える。
しかし愛娘に早々と起こされる。チャンネルだけつけて9時まで寝たがそれでも寝たりない。頭ボー。。。
そんな体なのに前日に明日はダイヤモンドシティ・キャラに行こうと思ったので昼から出かける。
自分にS過ぎ?電車とバスを乗り継いだがミューよりずっと近かった。こじんまりしててなかなか楽しい。
服に靴、あれこれ買い物して満足。夕食もフードコートですませて帰宅。やっと添い寝で朝まで寝た。
月曜。朝起きたら体力復活。昨日はセールで浮かれていたが1日ボーっとしていたように思う。睡眠1番。
朝からのんちゃんママとenさんと料理スタジオのイベントに参加。ボローニャ風タリアテッレとローズマリーの
フォカッチャと濃厚プリンカタラーナ風にチャレンジ。出来上がりをランチとして食べることができる。
ワイワイ楽しくお喋りしながら作る料理は楽しい。今日も美味しかった。また復習がんばろうっと。
みんなでお迎えして私らとenさん母子はマックでお茶。その後enさんのお友達がやってる個展をのぞく。
夢飯の横のギャラリーでお名前だけは知っていたOZZYさんのガラスの器がたくさん見れます。
私も綺麗なピンクの器を一つお持ち帰りしたよ。子連れなのでバタバタしちゃったけど素敵な個展だったな。
月曜から盛り沢山だった。お弁当もあと2回で終わり。夏休み前の貴重なひとりじかん大切にせねば。

上中:髪生乾きで寝たのですごい髪のメロンだった

雨の中 | ホーム |       金曜
わーーー!!!
ダイヤモンドシティ・キャラ行ってきたんですねー!!
私は結婚前・結婚初期にそこの近くに住んでいたので
なんかとっても懐かしい!!!!!
ちょうど蕨の駅とダイヤモンドシティの中間ぐらいに住んでいたのでベビーカー押しながら毎度のこと散歩に行ってましたよー。
懐かしすぎて行きたくてウズウズしてきました。
さ、saoriちゃん
すんごいとこに反応してくれて嬉しいがびっくり!
巨大ショッピングセンターのないとこに住んでるからたまに行くともう楽しくてね~。
結構行きやすかったし店舗の規模もほどよくてかなり気に入ったよ。また冬のセールにはきっと行くな。
saoriちゃん、あそこらへんに住んでたんだね。こっちよりママの年がえらい若かった。
ジャスコ側のプレイランドにマッサージチェアがあったので堪能できた。
こっちにもできないかなー。モール。
つっぱり、という言葉を思い出しました。
メロン姫のリーゼント姿。
でもなんか愛らしい♪髪つやつやだし(*^_^*)
すごいリーゼントね。
手がお腹にあるのもおかしいわ。

土日のスケジュール見てびっくり。
あんな忙しそう&眠そうだったのにそのあと酔い覚まししたなんて~。
私は速攻ダウンしましたよ~。
ピーナ
ぷぷ。確かに。それも総長クラスのひさしの長さかも。
直毛のうらやましさであっという間に戻ってたよ。ずるいよね。
しばらくゆらっゆら揺れてて相当おかしかったよ。

naanaちゃん
おきぬけの父さんも腹に手を入れてる傾向があるね。本能なのか・・・
土日、アホでしょう。遠距離に電車乗り継いで土日とも行くなんて1年のうちそうないよ。
デニでは長居したのに「気持ち悪いから吐きたい」で解散だよ。でも大丈夫だったv-218