FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/07/13 14:36 ミッキィ

      雑貨とカフェ

育児ブログになってしまったけど(はい、完全に)今日のタイトル、一人にやける。そんなブログが憧れ。
来週は代休→短縮保育で夏休みに突入するので私は焦っていたのであります。ママ時間のみだなと。
木曜は雑貨屋に出かける。傘さしてだけどね。いつもより財布もゆるむ。欲しいが高いであきらめてた
キャスのステーショナリーに手を出す。BOXとしても可愛いし便箋セットで(手紙書かんがな)2000円超え
はアホな気もするがたまには?いいのよ。来週から当分ママ時間のみだし。。自分に頑張れプレゼント
キャスのカタログをサイトから頼んだが確認メールがものすっごい可愛かったので見たい人は是非頼もう。
金曜は最後じゃ!とひとりランチしてきました。超行きたかったmizutama cafeです。
お迎え時間が早いのでルック商店街素通りという悲しみ。明日も高円寺だったと思い直しあきらめる。
サーモンとほうれん草のキッシュのランチ。ケーキもデザートもついて1000円。美味しくて可愛かった
ケーキくらいならメロン連れて行けるかな。いや、難しいかも・・・子連れ不可な空間かもしれないね。
雨降りそうで何とかもってくれてよかったよ。さてこれから幼なじみチームと子連れ居酒屋で騒いできます。
ひとりじかん、さらば!と浸ったが再来週は夏季保育でまだひとりじかんがあることに今気付く。ブラボー

暑くなるとどこまでも転がり今朝も廊下で寝ていたメロン。下段は最近買ったものの一部


スポンサーサイト
      5日間 | ホーム |       雨の中
Comment
普通に雨というかんじだね、これからなのかな?
余り育児ブログという意識もなかったよ~
それより食べ物ブログ?お出掛けブログ?
最近は楽しいv-275も多そうだしね^^
ホームベーカリーでよかったらいつでも食べに来て!
色々粉混ぜても出来るんだが(普通はみなさんそうしてる?)
私は常にパンミックスよ(笑)もう入れるだけの楽チンでいいよ~
昔の8?をDVDに焼いてくれるとこって知らないかな?
前に夕方のニュースの一こまで見た気がするんだけど思い出せなくて。
両親の昔のものを見たくてね、色々検索してみたけどヒットしないよ。
もーし何か知ってることあったら教えて!
あっ!ビリー焼いてくれる?体重はすぐには変化しないけど引き締まるらしいね^^
ちょっと姉と真剣にやるわよ~
あまぐりちゃん
台風のおかげで幼稚園の発表会が明日に延期になっただよー。
後はずっとうちにいたので被害もわからず。
あまり被害なかったようでよかったよね。天災はおっかないもんね。
ブログ、育児ブログだけはならんと最初意気込んでたんだったよ。
そしたらなーんにも書くことないのですっかりこのように。。
多分離れた人も多い気がする。自分もそんな感じだったしね。
お出かけブログなんて恐れ多いわ。この3連休はどっこも行かずよ。
ホームベーカリー、見に行かせて欲しいなー。夏休み、遊びに行っちゃおうかな!
DVDに焼くとこかー、どっかありそうだよね。注意しとくわ。
ビリー、OK!といいつつここ2週間除隊しておりますが。。。
腹筋の線も消えちまいました。またやらねばなー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/309-c2596576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
