FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/07/18 23:30 ミッキィ

      歌いまくる

水曜木曜と午前保育で夏休みのはじまる週。あっという間に帰宅してくる。つかの間のひとりじかん
買い物に銀行にとぐるぐる。途中ゆっきーさんとジーパン屋で遭遇。互いに急いでいて一瞬だけ喋る。
メロン帰宅後ルナちゃん母子とカラオケにレッツゴーキッズルーム取れたし怖いもんなしである。
受付中に既に部屋に入って騒ぐ子供ら。たっぷり3時間ランチもここで頂く。結構美味しいのである。
まずは猛烈に子供チームが歌う。メロン18番のうれしいひな祭りでスタート。プリキュア、アンパンマン
と続き子供息切れてプレイゾーンに行く。ルナちゃんママが歌うとルナちゃんもハルくんも一緒になって
大合唱だよ。コブクロもスキマスイッチもなんでも歌うのでびっくり!メロンは歌謡曲1こも知らんので。
大人もがんがん歌えて幸せ。少ししか知らない曲とかも平気で歌わせてもらう。こないだ夜の部で
ルナちゃんママとは初カラオケに行ったが今日はお昼で子連れなので選曲もそんな感じの私らだった。
キッズルームから東急が見えるので途中からメロンは東急に行きたくてたまらなくなったようだ。
というわけでカラオケの後は東急おもちゃフロアへ。5時も過ぎたので夕食も食べることにする。ココス。
ココスでも大騒ぎすぎ。メロンとルナちゃんてお転婆なのにどんくさいのがよく似ていて仲良すぎ。
ハルくんもすんごいメロンになついてるので(逆かも)微笑ましい。こんなに遊んだのに最後は寂しく
バイバイだった。夏休みもまた行くぞー!ルナちゃんとことは色々一緒に行きたいところがありすぎて
夏休みもたくさん会えそうである。まずは来週のおとなじかんだね今から楽しみな私達なのだった。

ハルくんはうちではプリキュアのルージュ役らしい。喜んでるとこがせつない


スポンサーサイト
      夏休みはキッザニアから | ホーム |       5日間
Comment
とーっても楽しかったよ~v-2663時間あっという間だったね。
親子で歌いまくり、大満足だったよ。今もプリキュアのバンドで姉弟で遊んでいるよ。いよいよ夏休み!毎日の昼ごはんが憂鬱だけど・・・。いっぱい遊ぼうねv-238早く梅雨明けしないかな~。
次回の大人ランチのため今日からカロリー控えめでがんばります!
haruna
メロンは昨晩「ルナちゃんとハルくんとルナちゃんママ大好き」と言いながら寝ていましたi-236
ついに夏休み突入だね。来週また計画を練ろうねー。プールいつでもOKだよ。
私も大人ランチのために再入隊せねば!
カラオケ、めちゃくちゃ楽しかったよね。こちらも近いうちまた行こう。
昨日はばったりどうもでした!ココスの頃、うちは吉祥寺モスでライスバーガーのリクエストを受け、間食のような夕飯のような微妙な時間を過ごしてました(笑)。妊婦はセールに張り合いがなくてつまりません~。
あれ。水曜日のカラオケキッズルーム?
リトミックの後、キッズルーム取れなくて、3階和室でランチしてたよ(笑)
何となく、知り合いがいそうな匂いがしたのはミッキィさんだったか。。。
我々は歌わず、もっぱらおしゃべり・・・たまに愚図り対策でアンパンマン流してます^^;
ゆっきーさま
ばったりがいつもおかしな場所な気がするのは気のせい?
安くてあそこでしかジーンズは買ってない私です。サイズ豊富だしねi-278
吉祥寺にもいたんだね。ココスで会ったら驚いただろうな。

emichiさま
そうよ!水曜13時から16時の3時間。のぞいてる子供がいっぱいいたけどもしやリトミック軍団だったか?
和室もあるんだねー。でももうあそこしか取りたくないね。パラダイス。
うちらも歌いだしたのは最近だよ。それまで映写会。
結構歌うのも楽しいわよーん。今度一緒にどう?子守はメロンで。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/311-5b640150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
