FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/07/21 09:43 ミッキィ

      夏休みはキッザニアから

まずは終業式だった木曜日の話。この日も午前保育で11時半帰宅。たくさんの作品を持って帰るのが
幼稚園生らしいな。造形は人一倍幼いメロンだがそれでも少しずつ成長は見られる。まだバリバリ頭足人。
長い夏休みなのに互いの帰省がだぶらずにこの日ぐらいしかゆっくり遊べないことがわかったenさん母子を
うちによんで夕食までゆっくり。夕食はもちろんたこ焼。メロンとen1ちゃんはほぼ平和に遊びいつも
2人の邪魔者のen2ちゃんは大人と子供を行ったりきたり。ホントは姉さん達と遊びたそうだったなー。
大人同士も軽く飲みながらお喋りできて楽しいひとときだった。夏休み遊べてあと1回だなんて冗談みたい。
たこ焼は今日も評判上々で少食のen1ちゃんがたくさん食べて驚く。やはりたこ焼器ゲットするしかないね。

enさんお手製の花形バターケーキ。メロンも恐ろしいほどぱくつく。


夏休み初日の20日金曜。キッザニア2回目。のんちゃんママいつも手配してくれてありがとう!!
のんちゃんen1ちゃんメロンの同じ幼稚園組3人で出発。最初に書くが行き帰りの電車、レストランと
ありえないくらいうるさかった。親の顔が見たいわ。でも3人も集まるとテンションがふりきるみたいだよ。
前回の反省をふまえ(オープン時間に到着だった)30分早く行ったがもうワラワラとたくさん人がいた。
第1陣に入れるわけもなく1つめからたっぷり待つ。まずは宅急便。3人で並んだのに2陣の空きは2つで
のんちゃんが譲ってくれて一人更に30分待つことに。ごめんね。一人中に入れないのんちゃんが号泣で
せつなかったがグミをあげたらすごい笑ったのでホっとする。食べ物につられる君が好きだよ。
その後は完全別行動。うちはピザーラへ。en1ちゃんはパン工場でのんちゃんはABCで料理作り。終わって
それぞれが作ったものでランチ。満足そうだったよ。その後はジューススタンドでジュース作り。人気薄の
ここさえ30分たっぷり待つ。最後にネイルサロンに行ったらメロンの今回の希望はパーフェクトだったが
「お腹すいたからモスバーガー」と美容より食い気のメロンだった。またも前回同様食べ物屋3連チャンだな。
4つが限界だろうか。再び合流したみんなも4つ。親は座れないのでまじでものすごい疲労している。
出たら4時組が恐ろしい長い列をなしていた。疲れたのでフードコートでお茶。元気な子供達は大騒ぎで
途中から店中をキャーキャー走りまくっている。お願い親を休ませて終始そんな3人組であった。
バス(大騒ぎ)で東京駅に出て中央線(大騒ぎ)に座って西荻に戻る。夕食もジョナサンで(大騒ぎ)一緒。
着いた早々メロンが眠さでぐずりまくりで大号泣だった。赤ちゃんか。そう、赤ちゃん組もお疲れだった!!
疲れるが楽しいキッザニア。メロンは食べ物屋を制覇したが次回もピザーラ希望。美味しかったしね。

メロンの大開脚に喜ぶen2ちゃん


スポンサーサイト
      週末報告とパンの会? | ホーム |       歌いまくる
Comment
メロンちゃんの宅配便&ピザーラの制服姿、か~わいい!
子どもが楽しくて、実際に食べられる物を作ったりできるなんて、
すごくよく出来た仕組みなんだろうなぁ。(妙なところに感心)
でも、ママたちが少しラクに過ごせるようにしたらいいのにね~。
それにしても、子どもたち、パワフルだね♪
sleepimgちゃん
キッザニアはコスプレ天国よーん。エステのお姉さんの格好とかさせたかったんだけどな。
とにかく行くたびに今の子供がうらやましいかぎり。ごっこ遊びの究極だと思うもの。
ママのお部屋もあるけど小学生にならないと危なっかしいからつきっきりだよ。
こたちゃんもあと2年もすれば楽しめるだろうね。何やりたがるか楽しみだなー。
おつかれさまでした~。
思い返すと大騒ぎの連発だったのね、笑った!!!
親疲労度大だけど、なんか楽しいよね。
子供のコスプレ見ると、並び疲れも吹っ飛ぶよ。

それにしても、グミで機嫌治してもらい感謝ですわ~。
写真のわが子、いかにも食い意地はってるって感じね(笑)

nonmama
疲れが取れればすぐに行きたくなるキッザニアだよね。
コック姿には飽きたけど次回は何をするのかまた楽しみだね。
クロネコヤマトの車を見るたびに同僚気分で手を振るメロンです。
あんな少しのグミで喜んでもらえてよかった。
お菓子も必需品だよなー。
いぶたんも早く参加できればいいねー。まだまだ先の話だね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/312-914773dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。