FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/07/30 00:54 ミッキィ

      週末報告

ヘルパンギーナって乳幼児の病気なんだってね。かかるほとんどが3歳未満と知り何だかおかしくなる。
そのせいか翌日には平熱。喉を見たらたくさん口内炎ができてて痛々しい。激痛なんだろうなー。
食事大丈夫かなと思ったが、食欲旺盛なメロンは痛みに負けなかった。飲み込んで涙、しかしもう一口。
結果いつもの量を平らげた。さすが我が子といったところかな。今日はスナック菓子も食べてたしね。
土曜はお楽しみイベント、立川の花火大会であったが無念。ルナちゃんママが動画を送ってくれた。
3人で額寄せ合って見たよ。(しかし日曜ルナちゃん&ハルくんもヘルパンギーナ発症だと!ごめんね)
日曜はバイオテロ(西荻ママン2007年上半期流行語大賞)っぽいがサミットに買出しに行ったよ。セルフレジ
おもしろすぎ。これもプチキッザニア体験できるね。メロンもバーコードを探しピッピやってたよ。
買い物も終え自転車で帰ると途中から豪雨。まるで滝修行。メガネが雨で前が見えない。病み上がりの
メロンは大丈夫だろうか。キャーキャー大喜びだったが。帰宅後即熱いシャワーを浴びて暖まる。まいった!
月曜から夏休みの旦那であるがありえないことにメロンと入れ違うように夜発熱。それも高熱で本人びびる。
幼児用冷えピタ貼って氷枕で眠る。梅雨明けと我が家の完治はどっちが先になるんだろうか。
私は急遽入れたパン教室に行けるかどうかが1番心配な鬼妻である。看病な毎日を抜け出したいよー(涙)

行儀悪すぎて私も雷落としまくる。下はコスコで欲しいが24本入りはいらんなと思ってたら
駅前kikuyaにあって嬉しく購入のアップルジュース。右はシルバニアキッチンの食玩よ



スポンサーサイト
      先に明ける | ホーム |       夏大人ランチ
Comment
この雲のバックになってから、書き込めるようになったわ~~。
前書けなかったのは、なんでかしらん???

旦那さんも発熱なんて!! 看病もずっと続くと大変だよね。
早く良くなって、楽しい夏休みを家族ですごせるように祈ってるわ!
メロンパパ、大丈夫っすか~??
週後半からは晴れるみたいだね、パパも晴れてお休み満喫できますように・・・
旅行とかじゃなくって不幸中の幸い?
我が家も立川花火楽しんじゃったよ、ごめんね。
enさま
そんなこともあるさー。全く理由がわからないです。
でも書き込めるようになってよかった。パソ買ったのかと思ったよ。
あんなに浮かれて全予定断ってた今週、ものすごヒマですよ。
旦那はまだ寝てます。治ってるとよいけどね。
ま、梅雨明けしてないし(するんだろうか)と強がるわ!

nonmama
彼、細いからウイルス系には本当に弱いの。私の頑丈さをあげたいよ。
長引かなくちゃいいけど。あんまりだよね。
ブログ読んだけど家から見えるの?すごいうらやましい環境だな。
それにしても北海道の夏みたいと旦那がぼやいてます。そうなの?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/316-69176d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
