FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/08/01 23:15 ミッキィ

      先に明ける

旦那が夏風邪をひいて今日で4日目。だいぶよくなったが梅雨明けの勝ちだった。せっかくの夏休みなのに
どっこも行けてません。旦那の夏休みはイコール私の夏休みでもあるわけ。子守もしてもらえるし。。。
このタイミングで風邪というのも悲しすぎた。毎日寝込む旦那とメロンの子守で私もバテバテだよ。
火曜は2人で吉祥寺。ヘルパンギーナ治ったらマックポテト食べたいと言ってたメロンとまずはマック。
後はヨドバシやユザワヤ、ロフトと巡って帰宅。久々のお出かけだったので私もやや疲れてしまった。
自転車で行ったのだが西荻に着いてメロンと「今日も誰にも会わなかったね」と話した瞬間にナツさんが!
2日前にお里帰り出産から戻ったばかり。これにはたまげたよ。まだ誰にも会ってないというし1番めだったね。
スリングの中に初対面のSOHくんが眠っている。のぞいたら丸々とした愛らしい坊やが出現倒れそうだった。
RYOくんも背がグンと伸びていた。メロンはちゃっかり手をつないでいるよ。懐かしすぎてちょっと立ち話。
またゆっくりちゃんとお話しようね。いつも曲がらない道を行ったのがすごい偶然じゃなく必然だったのね。
今日水曜はありがたいことに園友ママからデニーズランチに誘われる。年少が同じ組でバスも同じという
つながりが割と深く今日もそのメンバーだった。すごい騒ぎだったのでひんしゅくだったと思われる。
その後あまりに近いうちにでも・・・と思ったが風邪男がいるので無理。enさんがかって出てくれた。サンクス。
大人はまったり、子供らは元気に遊び続け楽しい午後となった。家に戻ったら旦那もだいぶ回復したみたい。
明日からは無理だろうな。ただの週末になりそう。悔しいのは旦那だろう。が、私も相当である。

集英社のキャンペーンで山田詩子さんのストラップもらった♪
SOHくんの寝顔とすごいミルクタンク!デニーズは全員お子様ラーメン



スポンサーサイト
      こんな日もあるさ | ホーム |       週末報告
Comment
偶然じゃなく必然で会えて、ワタシも嬉しかった。RYOもメロンちゃんに会えて、ご機嫌だったよ。
今度は、ユックリ遊びましょー。
それにしても、相変わらずSOHはスゴイ顔だなぁ・・・
ナツさん
いくらご近所とはいえナイスタイミングだったね。ナツさんすっかり元通りのスリムさんだったね。
元気だったしもう復活してるのが嬉しかった。
SOHくんめちゃくちゃ可愛かったよ。早く起きてるお顔も見たいなー。
来週会えればいいなー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/317-fb561ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
