FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/08/02 23:46 ミッキィ

      こんな日もあるさ

旦那復活吉祥寺に出かけることに。リハビリがてらのんびり行ってきましょう。ランチは話題の麺通団
こんなところに!という場所だった。こしのあるうどん、美味しかった。釜揚げは宮崎の勝ちだった。
宮崎の釜揚げうどんのお店、こっちに出来ても良さそうなのになー。知事、がんばってくださいな。
風こそあるが猛暑だったので水着はなかったけど中道公園を目指す。歩くとたっぷりの距離。病み上がりの
旦那よ、大丈夫か?そしてメロンも途中で何度も座り込む。やっと公園が見えてきたよ。嬉しくて走る
メロンだったが公園の入り口のコンクリで転倒。全くの平らなとこだが嬉しさに足がからまったのだろうか。
大号泣で立ち上がるとひじ膝手のひらとかなりの擦り傷だよ。持ってる絆創膏では足りずにコンビニに走る。
コンビニだと絆創膏も高いがやむなし。店を出たら泣きながらメロンと旦那が公園を出てきた。
痛いからもう水遊びいいらしい。こけたショックって子供って結構引きずるよね。というわけでまた長い距離を
戻る。違う道通ろうかと井の頭通りに出た。メロンは眠くなったみたいでぐずりまくる。結局抱っこだよ
眠くてたまらないくせに帰りたがらない。うちらも疲れたので西荻に戻りたいのだが。旦那がぼぼりに行こう
と盛り上げたらやっと帰る気になってくれたよ。西荻に着いてやっとご機嫌になった。いつまでぐずるのかしら。
そしてぼぼりに到着・・・非情にも「臨時休業」の紙が貼ってあった。あんまりだね。メロン泣かずにプンプンよ。
西友のソフトクリームを買う。店の席も入り口ベンチもあいてなくて食べながら帰宅。風があるのでとけまくり。
何だか全体についてない1日だったが3人のお出かけが週末前に間に合って良しとしよう。そう思おう。

痛いよ~と泣いて臨時休業に怒るメロン


スポンサーサイト
      映画(といってもアンパンマン) | ホーム |       先に明ける
Comment
読んでるとなんだか散々の一日だったみたいに思えるけど、パパが復活してよかったね。今日はほんとに暑い一日だったよね、うちは図書館ですごしたよ。メロンちゃんの怒った顔がかわいらしいv-238がんばって歩いたのに残念だったね。月曜日久々に会えるね、楽しみだよ。
nonmama
パパ滑り込みセーフだったよ。多くは望まないわ。
とはいえこの日は「ついてない」と何度も思ったなー。
ぼぼり、しばしベンチでブレイクしてたんだけど何人か「うそー!」と
がっかりしながらとぼとぼ帰ってく人がいました。
月曜の件またあとでメールするね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/318-c9277d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
