FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2007/08/07 23:41 ミッキィ

      素敵ママンと

今日も水遊びdayNICU友達玄ちゃんハウスへ祥ちゃん母子とお邪魔する。祥ちゃん久々
お庭にビニールプールを出してもらい着いた早々3人とも飛び込む。ジャブジャブ楽しそう。親は涼しい
部屋でゆっくりお喋り。ランチはセルフトッピングのパンケーキ。ホットプレートで焼きおにぎりも作ることに。
今日もまた素敵なアイデアランチである。そして祥ちゃんママも同じく素敵暮らしママンなのであった。
手作りのパウンドケーキを素敵にラッピングしていた。私はコンビニのスナック菓子でーす。わはは
遊び飽きてお腹のすいた子供達もそれぞれトッピング。くるみ、レーズン、ドライフルーツ、バナナに
クリームチーズ。これにメープルシロップやアプリコットジャムを載せて食べる。楽しくて美味しい
幼なじみチームもそうだがNICUチームも男女差が出ていて玄ちゃん祥ちゃんはプラレールに熱中。
メロンもたまに加わったり一人でプールしたり一人でも全くじっとしてなくって部屋で回転してたりだった。
親同士はのんびり楽しくお喋りしたり子供の話をしたりできたよ。子供らは3回もプールに入ってたなー。
次回は新学期に大人ランチで再会しましょう。無邪気な3人に何だか癒された1日だったよ。

可愛くセッティングされたランチ。全入れミックスパンケーキは美味しくてボリューミィだったな
メロンも電車遊びに興じる。パウンドケーキに生のブルーベリーでティータイム



      楽しんでます | ホーム |       週末報告
Comment
夏休み満喫してるね!パパさんも元気復活でよかったね!
パンツ姿のメロンちゃん可愛いよ~怒ってるのもね^^
アンパンマンの映画の反応面白いね、月末に遠方から友達が来るのであんぱんまんミュージアムへ行くの楽しみにしてるよ。
しかし毎日暑いね、そんな中あつい~と言いながらも元気に動いてるよ。
夜はDSのヨガしてるんだけど30分もすると結構くるね^^;
歩こう会もこの猛暑じゃ出来ないね。
明後日から夏休み、涼しいところへ移動してくるよ。
ミッキィちゃんはそろそろ宮崎?いいね南国、東京も暑いからだったら南国の方がいいなぁ~
あまぐりちゃん
梅雨明けたら猛暑続きだね。毎日汗かきかき遊んでるよ。
アンパンマンミュージアム、メロンの聖地だよ。
誕生日付近で連れてく予定だよ。興奮するんだろうね。
ビリー焼いたのちゃんとあるよー。でもヨガもいいかも。
私はすっかりビリーは除隊してるわ。暑いので降参ってとこかな。
私の帰省はお盆過ぎだよ。まだかまだかと思っています。
9月にまた遊ぼうね!楽しみにしてるよー♡


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/321-ac09f1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
原産国:カリフォルニア皮が薄く甘くて美味しい種無しぶどう鉄分、カリウム、リン、カルシウム、マグネシウムの他、ビタミンBが豊富に含まれています。飽和脂肪酸、コレステロールが含まれずナトリウム含有量も低いです。ガンや心臓病、コレステロール低下に効果があるとさ
  • posted by ドライフルーツを極める
  • 2007/08/16 19:00
  • PageTop↑
