FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/11 08:40 ミッキィ

      後輩と

猛暑猛暑。冷房嫌いの旦那もさすがに朝からスイッチオン。ビリー(除隊中)とレモン水(たまに飲む)
で痩せはしないが代謝がよくなった私は服を絞れるほど汗をかいてます。前は汗かかなかったのよ。
午前中はサミットやらホームピックに行く。メロンの水中メガネを買おうとしたがキッズ用はまだでかい。
ハチが狭く奥行きのある未熟児フェイスは体はでかくなってもそのまんまで幅がおかしなくらい合わない。
幼児用を探しに行こう。木曜のプールでもぐって目を開け得意げだったメロンなので欲しいのだ。
午後はメロンの幼稚園の慣らし保育に通っているヒロくんが遊びにくる。母同士は知り合いで
数回会ってるのだがヒロくんが幼稚園に通いだしてからヒロくんのくる日を楽しみに待ち構えてるくらい
仲良しみたい。ヒロくんもメロンの名前を呼んでるらしいし・・・ちなみに学年3歳差。まだ2歳よ。
だからメロンもだが私も2人がそんな仲良しなのか見るのが楽しみ。matsuさんもきっと不思議だよねー。
そしたらやっぱり自然にメロンの名前を呼んでるしくっついて楽しそうに遊びだした。ただ予想と違ったのは
全く姉さんとしてではなく友達同士だったことかな。おもちゃは取り合うしお姉さんぽく接する感じなし。
ヒロくんの来る日はならし保育の部屋にいっぱなしのメロンらしいが、セクシー先生も困惑ではないだろうか。
2人がアンパンマンの人形で遊んだりゲラゲラ笑ってる間matsuさんともあれこれお喋りできて私も満足。
噂先行で評判がイマイチの我が園なのだが入ってきてくれたのが実はすっごい嬉しい私なのだ。
グチもこぼすが意外といい面も多いし親の立場を考えてくれ気の毒なくらい先生ががんばっているし。
matsuさん、これから先も何でも相談やグチ聞きますよ。ヒロくんは園効果かすごいお喋り上手だった。
また新学期になっても遊びにきてね!そしてセクシー先生のお祝い参加したいので教えてね←私事。

2歳てこんなに小さくて可愛いのね。ならし保育でも可愛がられてるだろうね

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       楽しんでます
Comment
どうもお邪魔しました~!ありがとう!!
帰りに楽しかったー?また遊びにいく?と聞くと「メロンちゃんとまたあそびたいな・・・」と言いながら眠りにつきました^^
メロンちゃん、ひろがどーやるのー?とか聞くと立派にお姉ちゃんらしく応えてたよ♪園での様子もみてみたいよねー!お祝いの件、了解。情報入れたら連絡しまーす。
ミッキィちゃん、ビリー入隊で代謝アップしたんだね。頑張ったね~。私も今更ながら、テレビのCM番組で興味津々。でもね、買って満足して実行しないタイプなので、多分買わないけど…(笑)
慣らし保育のヒロくん、コタよりちょっとお兄ちゃんなだけなのに、もう幼稚園なのね~。そっか、そろそろそういう時期かぁ。メロンちゃんとの絡み具合、微笑ましいのぉ。二人ともかわゆいこと♪写真ではお姉ちゃんしてるように見えるよん。
↓で、市川の花火(江戸川だったね)来てたんだね!私は近所のビアガーデンに忍び込んで(爆)ちょっとだけ見たよ。近所なのにいつも音が聞こえるだけなので、今年は知人の情報でこのビアガーデンのことを知り、行ってみたの。でも何も頼まず立ち見してたら、10分ほどで追い出されたけどね。ケチねぇ。来年はコタ連れでも会場行けそうなので、行ってみようかな。
emichiさま
園でも遊んでるというのがよくわかったよね。親の知らない世界があるってことだなー。不思議。
姉さんぶりたいのは山々だけど自分の感情や好奇心を抑えることはまだ出来ないのね。
多分お姉さんごっこな気分なのかもなー。また遊ぼうね!

sleepingちゃん
猛暑のせいもあるけどここまで汗かいてなかったと思うんだよねー。
近ければやいてあげるんだけど、ビリー。
そっかぁ、コタちゃんももうすぐ2歳だよねー。メロンの好きな年代突入よん。
2歳になった月からならし保育できたりするから園にもちっこい人たちがいるのよー。メロメロi-178
体がでかいだけでお姉さんにみえるね。実際はものすご遊んでるだけよ。
花火大会。ここの大好きで毎年行ってるよー。動けなくなるほど混まないしはじでもよく見えるしはじならガラガラだよ。
ぜひぜひ来年はコタちゃんと一緒に盛り上がってね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/323-19882bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。