FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/08/16 23:55 ミッキィ

      ご近所キッズ

水曜。プールオフ延期となったがメロンはプールに行くモードなのでご近所プールに午後から行く。
誰にも会いませんように・・・だって私も水着なんだもん。神は味方してくれて知り合いなしで一安心。
1時間ほど遊ぶ。大人プールで抱っこしてると密着ぷりが新鮮。まだまだ可愛いサイズだな。
その後帰省から戻ってきたばかりのen1ちゃんに会いに行く。今日で5歳のen1ちゃんであった。おめでとう
夏休みになり幼稚園もなくプリキュア熱が完全に冷めてたメロンだったがen1ちゃんはますますパワーアップ。
それに触れたせいかメロンもまたプリキュア熱が復活していた。en2ちゃんも私を忘れてなくて一安心だった。
木曜。お里帰り出産でビッグベイビーを産んだナツさんが遊びにきてくれた。楽しみ。はよ抱っこしたい。
写真では大きく見えるSOHちゃんだが実物はぷっくぷくですんごい小さくてかーわーいーいー柔らかいねー。
首もぐにゃーんとしてるし目はあんまり合わないしまさに最強の短期間で終わっちゃう赤ちゃん初期である。
RYOくんだってまだ愛らしいのにおにいちゃんなのね。メロンも久々にRYOくんと遊べて楽しそうだった。
その後enさん母子登場。女の子チームに圧倒され号泣した過去のあるRYOくんだが今日は大丈夫。
何だか楽しそうにからんでいた。おかげで私はSOHくん堪能。ナツさんとも久々ゆっくりお喋りできたよ。
保育園帰りのサチコさん&サツキちゃんも4時半頃きてくれる。何だか近所なのにお久しぶりだったよねー。
用のできたナツさん母子が入れ替わるように帰る。残念すぎる。また散歩がてら寄ってね。と言いたいが
散らかってるのでメールしてからきてね色があふれ物があふれた我が家を居心地がいいと
言ってくれる貴重で奇特な母子なのよ。RYOくん去った後は女3人で大騒ぎ。プリキュアごっこしまくりだった。
子供たちは楽しそうだし親も久しぶりだったので盛り上がる。こんな時間が何より楽しいからまたきてね!

今日は0歳1才3歳×2と4歳5歳集合だったね
朝起きたらよく裸で寝ているメロン。驚くわ。ビキニ跡がくっきり!


スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       お盆でも
Comment
昨日はありがとー!!ホント、0歳~5歳まで(2歳はいなかったけど)大集合だったね。メロンちゃんがお姉ちゃんに見えたもん。
RYOもたくさん遊べて大満足・・・しかしもう少し皆と一緒にいたかったらしい。また宮崎から戻ってきたら一緒に遊んでね。

週末はパパ三昧かな?
帰省前に遊べなくて残念!
叔母の実家の宮崎に、叔父夫婦がミッキィさんと同じ日の飛行機で帰るそうです。
午前の便みたいよ。めがねの女の子と教えたので母子に近寄ってくる男女がいたらワタシの親戚なのでどうぞよろしく。
ナツさん
SOHくんのふんにゃりさに心底癒された1日だった。正直SOHくんしか見えませんでした。
明日から九州の灼熱地獄に行ってきます!!あー楽しみ。でもパパのがっくりさが気の毒。
帰ってきたらぜひぜひ遊ぼうね。RYOくんとももっとお喋りしたかったなー。

のりんちゃん
パパの寂しさに反比例の母子で浮かれてる我が家。気の毒なくらいです。
明日、同じかもよー。ぜひぜひお会いしたいくらいだよ。居場所がないくらい暑いらしいね。
夏休み遊べなくてホントにがっくり。メロンはとってもりつきょんちゃんのことものりさんのことも大好き。
新学期になったら1度きちんと遊ばせたいな。そしてa.m.(わかるよね)の
詳細すぎる嬉しいレポ本気でメモって行く予定。ありがとう!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/326-cc81ab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
