FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/08/23 08:59 ミッキィ

      宮崎便り?

20日月曜より宮崎の実家に戻ってます。私の夏休み♪空港に降り立つと東国原知事がお出迎え。
というのはもちろんウソですがそれほどにあちこちにポスターや看板がいっぱい。彼が知事になってから
私初めての宮崎なんだなー。朝寂しがる旦那をメロンと見送ったがメロンはちっとも寂しそうじゃなかった
顔は私に似てないけれど性格は私に似てるメロンなので楽しいことのみクローズアップできるめでたさを持つ。
空港にはじぃじもばぁばもきてくれてそのままメロンの大好きなイオンに直行。早めの誕生日プレゼントを
マザーガーデンで買ってもらったよ。広い店内を走りまくり初日からじじばばを疲れさせていた。
火曜は宮崎フレンズピーナとあーちゃんに会う。ツアーで帰ったので今日はホテルに泊まることになってる
ので(実際は泊まらないけど)この部屋でゆっくり過ごそうと決める。まずはピーナとゆめちゃんが
迎えにきてくれてランチ。お菓子やケーキを買ってあーちゃんを拾う。あーちゃんには7ヶ月ベイベが
いる。私初対面むっちむちしてて笑ってばかりの可愛いこうちゃんであった。よろしくね。
メロンはずっとピーナの娘ちゃんゆめちゃんにべったり。尻尾ふってまとわりついてたよ。大好きだもんね。
私はおかげでメロンの世話もしないでピーナとの再会トークを楽しむことができた。ホテルでまったりって
なかなかナイスアイデアだね。これからもこうやって使おう。夕方までお喋り時間は続き皆とも解散。
今夜はじぃじが宮崎牛の鉄板焼き八点鐘に連れてってくれた。帰省するたびに行くがすごい美味しいよ。
水曜は宿泊予定だったホテルのモーニングを食べに行き(うちから近いのだ)朝からドカ食い。
そのまま宮崎の小さな街に出てぶらぶら。帰宅後はじぃじと弟の診療所に行って歯を診てもらったりのんびり。
木曜はピーナとあーちゃんと雑貨屋巡り。その話は?でね。日差しに溶けつつ楽しんでま~す。

パパにお手紙も書いてったよ。知事があちこち!ゆめちゃんとプリクラ落書き中
ユザワヤでなくなったキティポップコーンとこちらで再会!歯の形のコップです


スポンサーサイト
      宮崎便り? | ホーム |       週末報告
Comment
こちらにいると知事の顔があちこちにあることが当たり前になってきてるわ。おまけにファミマではフェアもあっているしね☆
プリクラ楽しかったね。メロン姫に決めポーズを教えて貰ったんで次回に向けマスターしようと思ってます。
ゆめっちも昨日延岡お泊まりからご帰還。連日楽しいことだらけで幸せな夏休み見たいです。

あまぐりちゃん、ミッキィ帰省楽しんでますよん。自分のブログ更新してないのでここでご挨拶。ごめんっ。
ピーナ
なんでこんなに暑いの・・・i-183
ちょっとバテ気味です。でも明日も遊べるのが楽しみ。メロンもはりきってるよ。
美味しいものたくさん食べて朝から宮崎牛ステーキだったよ。で、夜は焼き肉だと。。
顔が牛になって帰りそうです。でもあと3日・・・さみしいなー。
おっ!ピーナちゃんだ^^
こちら昨日から涼しくなったよ~このまま秋になるといいんだけどな。
火曜日から遠方の友人が遊びに来てて毎日楽しいけど忙しい、そろそろ体力が・・衰えたものだ^^;
メロンちゃんのポーズいいね!今度会えたら私にそのポーズ生で見せて欲しいな。
宮崎牛いいな~
あまぐりちゃん
昨日帰ってきました。しょぼぼぉん。
そのころあまぐりちゃんはおもてなししてたんだね。
遠い友人と会える夏休みはやっぱり素敵なことだよね。
宮崎牛に地鶏、今すぐにでも食べたいなー。
メロン、相変わらずこのポーズしかしないのでいつでもいやでも見れる。
新学期になったらぜひぜひ遊ぼうね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/328-8ecce753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
