FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/09/03 22:39 ミッキィ

      週末報告

宮崎便り?はちょっとお待ちください。きっといきなり更新しますので。
どんどんリアル日記が遅れてくのでまずは週末報告。31日金曜に戻ってきたので週末はこちらで。
秋めいた東京。もうレッツゴー!プールという感じはない。吉祥寺でにも行こうか。
メロンの誕生日もあるしプレゼントも買わなくては。ちなみにこれね

Beena ソフト おえかきのこしてプリントしちゃおう!セット アンパンマンのわくわくゲームおえかき (初回限定) Beena ソフト おえかきのこしてプリントしちゃおう!セット アンパンマンのわくわくゲームおえかき (初回限定)
(2007/07/19)
セガトイズ

この商品の詳細を見る

5歳になるのだがアンパンマンははずせないメロンだった。ゲームソフトというのがちょっとイヤだが。
宮崎じじばばからの贈り物はコレでござんした。使いたい子供達、また遊びにきてね。
土曜に話を戻してと。お昼は宮崎で買ってきた釜揚げうどん。地元では巨人選手が通うところとして有名な
重乃井のである。私は初めて。宮崎の釜揚げにはずれなし!ここのも美味しい。
旦那とも何が違うのだろう、この美味さは。。と褒め称える。チキン南蛮も地鶏もレタス巻きも好きだが
釜揚げうどんも宮崎の自慢の味。機会があれば(ないだろうが)是非ご賞味してほしいものであるが。
吉祥寺ではヨドバシで炊飯ジャーを迷いに迷う。そして買わず。これがすごいお買い得だったと後でわかる。
夕食はメロンの猛リクエストでココス。お誕生月の特典あり。ポラ写真とドラえもんのポーチとアイス。
日曜は公園に行きたいとメロンが言うので妙正寺公園に行く。ここでフレンドリー姉さん現る。ダムめいた
ものを作る旦那に「何作ってるの?見てもいい?」と座り込む姉さん(小1)。メロン大喜びで飛んできて
いきなり手をつないでいる。すると姉さんは「ね、女の子?男の子?」と聞いてきたw。メロンぽかーん。
女の子だよ!と私。メロンは猛烈に自己紹介。水汲み係をしたがる姉さんとメロンも何度も往復したが
そこは4歳なのですぐ飽きて姉さんは私を指名だった。無邪気で可愛い姉さんだったので楽しいひととき。
4時過ぎにお相撲さんのようなお父さんがきて、お礼を言われ姉さんは帰ってった。さよなら、姉さん。
月曜は完全に幼稚園の母の会を忘れていた私は無断欠席だった。午後からルナちゃん母子と会う。駅で
待ち合わせたが、すさまじい興奮状態の3人。外でランチは恐ろしい状態だったのでマックでお持ち帰り。
そのままルナちゃん宅にお邪魔する。ホームベーカリーを買ったルナちゃんママともうじき買う私なので
MART見ながらパントーク。先月のを買い忘れて涙の私。バックナンバー取り寄せるかな。よっし!
翌日から幼稚園開始なので早めに解散。途中笑笑のチラシ持った姉さんに「今日生ビール半額ですよ」と
ささやかれ吸い込まれそうだったが何とか家に帰る。さて明日は幼稚園開始&メロン誕生日だよ!

1段目:ココスでがっつり。男の子?なメロンさん
ルナちゃんちではいつものドレスで。宮崎ではカゴばかり買ってる私だった。なぜ?


スポンサーサイト
      メロン5歳に♡ | ホーム |       宮崎便り?
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/331-d309abca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
