FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/09/22 09:24 ミッキィ

      友達と遊ぶ週

久しぶりに?予定の詰まった1週間。ホームベーカリーもキャトルの皿も箱に入ったままである。
火曜は幼稚園に写真注文に行き(それも毎週・・・まとめてほしい)年少同じ組のママーズとぷあんランチ。
10月に転勤で遠くに行っちゃうまゆちゃんママの送別会その1。たくさんのママが参加でお迎え時間まで
ピーチクパーチク。年少のつながりは深いというのをまた実感。くせのある人がいないし(私だったりして)
この組で本当によかったな。送別会その2が楽しみ本当になかなかの結束力だと思う。
水曜は赤ちゃん時代からのつきあいの幼なじみ大集合だった。えいみぃちゃん&けいんくんだけこれず。
でもママはきてくれた。さやかちゃん&ママは参加でこのお引越しした2組+西荻在住合わせて7組集合よ。
さやかちゃんとメロン、会った瞬間から遊びだす。いつも久しぶりなのに照れる様子もなしで仲良しだった。
ママーズは古いつきあい(といっても4年ちょっと?)だしネンネから知ってるのでもう誰もが可愛い。
いつまでもこんな調子で集まりたい。さやかちゃんもえいみぃちゃんもけいんくんもずーっと仲良しでいてね。
木曜。久々に午前中にウォーキング。阿佐ヶ谷ベーグルまで歩きしこたま買う。涼しくなるし再開せねば!
メロン帰宅後園友達宅に遊びに行く。またも年少で同じ組。組は変わったがとても仲良しなあやかちゃん。
フランス人形みたいな顔なのに元気爆発で私はとても好き。はるきくんもきて3人で遊び続けていた。
薄暗くなったのにお見送りがてら外まで来てくれたのが裏目でマンション前の公園で遊びだしてまいった。
真っ暗になってやっと帰宅。日が短くなってることにも驚かされる。暑いけど秋だものね。
金曜。久しぶりすぎるパン教室。日本橋のスタジオで初受講。色んなことを忘れていたのでまるで
第1回目のような初々しい私だった。人気のチーズパンだったが美味しかったなー。
今日はうちに園友達を呼んでいる。お引越し間近のまゆちゃんとたまちゃんとメガネ友達のみうちゃんと
en1ちゃん。椅子から飛び降りるだのダイナミックな動きこそないが女の子らしく皆お喋りで賑やかだったよ。
ママ達とものんびりゆっくりお喋り。みかさデリバリーで夕食も一緒。これが楽しくてよかったなー。
お友達と会って遊んで母同士も喋り倒して夜は毎日添い寝でバタンQな日々だった。充実してたよ!!

2段目:我が家の秘密兵器登場!アンパンマンのポップコーンマシンだよ!皆興味津々で大集合
4段目:素敵ママンたまちゃんママからすごい贈り物が・・・ホネホネワルツの手作り衣装だよーん。ハロウィン出るぞ!


2つの集合写真。上は幼なじみで下は幼稚園友達と

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/338-eca7accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
