FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/01/06 16:40 ミッキィ

      慌しくて

今日からならし保育スタート。まだ冬休みだと思うがここの園は構わず冬季保育をならしでも
してくれる。それも通常通りの昼過ぎまで。ただバスの時間が変わるため今日も1時間早い。
お弁当を何とか作りあげメロンは満面の笑みでバスに乗り込んでいった。もう心配なし
結局不安そうだったのは1,2回であとは幼稚園大好きな様子。正月休み中何度も「幼稚園は?」と
聞かれ昨夜は嬉しすぎて興奮して眠れないくらいだった。バスの運転手さんまで好きらしい。
旦那を見送り(まぁ、のんびり出勤してったわ)さて一人時間スタート
帰ってくるのも1時間ほど早いのであっという間であるがちらかった部屋はそのままにして出かける。
昨日誕生日だった父のプレゼントを探しに吉祥寺に行く。ロンロン→伊勢丹→ロフト→東急→丸井
と回り丸井で購入。そしたらもう時間もなくなってしまいまたも一人ランチはタイムオーバー
はぁ・・・1時間って大きいなぁ。来週からはランチ中心で考えよう。はつねでも行きたかった。
寒空の中遊んで楽しかったメロンはおやつを平らげとっとと昼寝。私も1時間ほど寝ました
それにしても年賀状の少なさに愕然である。早く配達してくださいよー!
スポンサーサイト
      週末報告1 | ホーム |       お正月報告
Comment
ミッキィ、おめでとう☆
今年もよろしくぅっ!
ミッキィfamilyのことも、
西荻・吉祥寺他、懐かしい中央線沿線バナシも
今年も楽しみにしてるよ♪

うちの年賀状、昨年末の3人続けてのプール熱騒ぎで
写真が撮れず、つくるのが遅くなったために、
出すのも遅れちゃったんだよねぇ。
しかも大雪で集配とかに影響あるかもだし。
しかも旧住所宛だし。
もうすぐ着くと思うわ、待ってて(^人^)
待つは松の内…なんちって。
(げぇ!正月早々だじゃれ。しかもおっさんくさ。)

それからミッキィのお父さんてば、1/5がお誕生日?
偶然!うちの夫Yもよぉ。

ひとりじかん、どう?どう?どうよ、どうよ^^
あっというまにお迎えの時間がきちゃうよねぇ。
”ならし保育”…ってシステム、いいね、
メロンちゃんにとってもミッキィにとっても。
春を迎えたらいきなり生活が変わるより、
自然な感じがするもんね。
私も冬休みあけが待ち遠しいなぁ。
先ずは美容院にいきたいよ…。
meg今年もお互いいい年にしましょーね。
そうそう、年賀状なんだけど夕方にどっさりと4つに分かれた感じで届いたよ。
転送分2袋に新住所あてが輪ゴムで2つ。
これってなんじゃらほい。ほぼいつものメンツは揃ったっポイ。
(megのはまだよん)
プール熱って冬にもなるの?初めて知った。。。
色んな病気があるって子供持って知ったわ。

megのダーリンと私の父が同じ誕生日だなんて奇遇ね。
とっても家族思いの気い使いだけど同じかな?
じゃ、meg宅もお祝いしたのかな?実家も楽しくやったみたいよ。
メロンも電話でおめでとー!と叫んでました。

ひとりじかんなんだけど必死すぎかも。なんせ週1だから何が何でも出かけたいのよね。
きっと毎日となれば家で過ごす余裕もあるんだろうけどね。
担任の先生がそれは愛くるしくてちょいセクシーフェイスで私も惚れ惚れよ。
megも男の子の初恋の先生だったのでは??

雪こそ舞わないけど凍える寒さの東京です。
ますます皮下脂肪をためそうで怖いよ~。
私も美容院行きたい!連休中にでも。すぐ行けないのって辛いね。

てなわけで今年もブログでもよき交流を!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/34-2c8328d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
